先週一週間はリフレッシュ休暇をもらい、土日合わせて10日間の休み。そのうち4日はピューロに来ることができてまさにリフレッシュ!をしたのですが、やはり休み明けの勤務というのはちょっと辛いもの。しかしそれも目いっぱい頑張ったので、飛び石連休の谷間の今日は休みをもらいました(そもそも会社にほとんど人がいない(笑))。

と、なればすることは一つ。
IMG_0505
ですよね(笑)

とはいえ、実はもともと明日も来ることに(しかも妻と)なっていたので、今日は「ちょこっとピューロ」です。それも、「メルちゃんのみ」。

ということで、まずは1ステです。平日という事もあり、なんなく最前列ちょっとしも手を陣取ることができました。
IMG_2649
ペガサスさんで登場は、ともちゃん(蛭崎知美ちゃん)!
池の中を覗き込んでいます。魚でもいたのかな?
IMG_2627
ヒョウさんはりんりん(小島花梨ちゃん)です。今日のパントマイムはなぜか?「あっちむいてホイ」でした。
撮影タイムの入り口でもう一勝負。
「あっちむいて~~」
IMG_2631
「ホイッ!!」
IMG_2633
お相手はハムちゃんのみらいちゃん(金本みらいちゃん)。
じゃんけんは打ち合わせなしのぶっつけ本番だったと思うのですが、なかなか強かったです。
IMG_2672
メルちゃんもいっしょにお花のポーズ。
IMG_2697
まんなか撮影タイムのときは目の前にみらいちゃん!天真爛漫なポーズがかわいい!
IMG_2728
今日もすてきなえくぼの天使でした。
IMG_2767
しも手撮影タイムの目の前は、ともちゃん!!
IMG_2772
久々に全開のともちゃんスマイルをいただいちゃいました!
IMG_2807
ともちゃんはこういうちょっとした所作の時に美人要素が出ますね。かわいいし、美しい。
IMG_2914
今日はりんりんがあまり撮れませんでしたが、いつも通り、とっても美しいダンスで魅了してくれました。

さて。続けて2ステです。1ステより待機列が短く、やはり最前列しも手が陣取れました。
ちょうどあいていた隣に、ピュー友のべっちさんが来てくださったので、開演までずーーっとおしゃべりしてました。

さて、2ステのメンバーは…
IMG_3005
ネズミさんのすーたん(水永涼花ちゃん)が、自撮りをしようとしています。そこへ、ヒツジさんのしおねたん(星咲しおねちゃん)がやってきました。「わたしも撮ってー」
IMG_3011
「じゃぁとるよ~。ポーズ!」
IMG_3021
スルスルスルスル…
IMG_3033
ってこれ、チェキだったのかい!!
っていう寸劇。かわいくて面白かった!!
IMG_3072
ネズミさんのすーたんに出逢ったのは、なんと半年ぶり!!
IMG_3075
元気なネズミさん、すーたんのニッコリ笑顔はめちゃくちゃキュート!!
IMG_3107
うしろのしおねたんにも注目(笑)
IMG_3123
今日はすーたんネズミさんに出逢って大満足です。
IMG_3146
そして!!ユニコーンさんはまいちゃん(奥田真衣ちゃん)!!
なぜか真顔でおなかさすってます。
IMG_3154
じー…
IMG_3156
チラッ
IMG_3160
そしてまいちゃんスマイル。この一連の動作、謎でしたがかわいかった!!
IMG_3252
しおねたんの正面顔もあまり撮れなかったので、おまけ。ユニコーンさんの華麗な飛翔にびっくりヒツジさん。
IMG_3508
きょうはここまで!!雨が降りそうです。急いで帰ります!また明日!!
(実際、家に着く5分前に降ってきました)

【ちょっと宣伝!!】
私が2018年に作ったゲーム、「Half an Hour20」のサントラとおまけの楽曲集が、なんと!!各音楽配信サイトで配信開始されました!!!もちろん、サブスク対応です!
>>対応音楽配信サイトはこちら!!<<
なぜここで宣伝するかというと、「Half an Hour20」に登場する登場人物、全員ピューロランドに関係する名前だからです(^^; よろしければゲームともどもごひいきに…


#384(8)
#ピューロアンバサダー