バレンタインデー当日です。
学生時代も、社会人独身時代もあまりバレンタインデーは意識してなかったのですが、なぜか今日はものすごく気になります(笑)だって、絶対、何かあるでしょう⁉
IMG_0450
というわけで、はやる気持ちも抑えきれず開園30分前に到着(笑)まぁ、今日は妻の実家に行くために車で来たというのもあるんですけどね。
まずはメルちゃんのショーですね。そのためにビレッジに降りると…
IMG_0451
あっ!!今朝のグリーティングは烈子先生だ!!近くで見るとよりかわいい!!

ちょっと寄り道してしまいましたが、フェアリーランドに行くとすでに待合部屋に列ができていました。う~ん、これは意外と、好きな席を陣取るのは難しいかな…?

と思ったら!なんと、昨日の2ステと同じ、最前列しも手のカウンタ席がなんなく陣取れてしまいました!!
と、なるとあとは、どなたが目の前に現れるか!?ということですが…
IMG_9068
ハムちゃんがみらいちゃん(金本みらいちゃん)!!
IMG_9080
ペガサスさんがあゆみちゃん(清藤鮎美ちゃん)!!

と、いうことは…
IMG_9090
ヒョウさんとして、りんりん(小島花梨ちゃん)が目の前じゃないですか!!!
昨日もりんりんからはヒツジさんとして「For you」をたくさんいただいてしまいましたが、今日はまさかの連続で!!しかも…
IMG_9096
今日は2月14日スペシャル!?チョコレート(と思われるもの)を差し出してくれました!!
ああ…なんてすばらしい日なんだ!!(勝手にバレンタインデーを楽しんだ男(笑))

そのほか、みらいちゃんも…
IMG_9044
IMG_9048
熱烈投げキッスでした。

ところで、折角超!久しぶり、5か月ぶりに出逢った「ペガサス姿のあゆみちゃん」の写真が全然撮れなかった…


そこで、座っている地の利(?)を活かし、大ラス部分をあゆみちゃん中心に動画で撮りました。
あゆみちゃんのペガサスさん、とってもかわいくて好きです。

さて。今日は2ステまで時間がかなりあきます。そこでたまには…
IMG_9100
シナモロールカフェでお茶しながら写真を整理しました。
ほどよい時間にフェアリーランドに戻ると、ちょうど開場するかしないか、という時間でした。
今回も狙っていた最前列かみ手をうまく陣取ることができました。
そして今回のメンバーは…
IMG_9154
ユニコーンさんのみなみちゃん(山内みなみちゃん)!!
IMG_9191
ネズミさんのなっちっち(安部夏未ちゃん)、ヒツジさんのももちゃん(徳澤百花ちゃん)のトリオ!!
もちろん、こちらのチームもハート連発です。
IMG_9217
中央ブロックの撮影タイム、目の前はみなみちゃん。
IMG_9226
満面の笑顔でチョコレート(と思われるもの)を差し出してくれました!!
IMG_9230
めっちゃくちゃかわいい!!幸せな気分になります。
IMG_9265
なっちっちは食べる専門(笑)
IMG_9329
期待通り、1ステも2ステも「バレンタインスペシャル」でとても楽しめました。

ここでいったん館外へ出て、軽くお昼を食べた後、早めにピューロビレッジ、ビレッジショップ前に戻って待機。だって今日は…


Nakayoku Connectに愛しの愛しの、すーちゃん(建畠すみれちゃん)が登場する日ですから!!
IMG_9370
IMG_9373
IMG_9399
ああ…今日という特別な日に君に出逢えて幸せいっぱい…
IMG_9477
しかも、見つけてくれたっぽいぞ…

そして、「♪つながるシグナル」を一緒に踊っているとき、私はあることに気づきました。

「♪ほら!」のところでこちらに向かってハートライトを差し出してくれる時のすーちゃんのポーズ、なんか…いつもと違う気がする…。

いや、まさか…

見間違いか?

しかし、今日は特別な日…

次の「♪ほら!」のところで再確認…

( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

IMG_9393
トゥンク!

指ハート+ウィンク…だと…??
気絶ものやぁ!!
もう、ニヤニヤ通り越して、デレンデレンしちゃいました…。
IMG_9408
その後もたくさんの笑顔を見せてくれたすーちゃん。
ホント、ホントに今日を休みの日にしてよかった!!リフレッシュ休暇万歳!!

ポーっとした気分でスウィートパーラー前を通り過ぎると、昨日と同様、伊藤さんが「アイスクリーム屋さん」をされていました。
そこへちょうど、ピュー友Wちゃん(女子大生)が声をかけてくれたので、いっしょにアイスを食べてから帰ることにしました。
IMG_9500
私が食べたのはこの、「スイーツピューロ」の特別メニュー、ばつ丸の「ほっとひと息♪ミラクルアイスコーヒーゼリー」。伊藤さんに「お勧め中!!的に!」リクエストしたらノリノリでポーズ取ってくださいました。ありがとうございました(^^;

IMG_9501
恐らく、54年の人生の中でこんなにも「バレンタインデー」を感じた日はなかったと思います。
文字通り、とても幸せな一日となりました。

明日、明後日は休館日。と、いうことで次は「リフレッシュ休暇中最後の訪問」、金曜日に戻ってきます!!

#382(6)
#ピューロアンバサダー