2月になりました。
去年の猛攻が嘘のよう。先月は2回しか訪れなかったピューロ。でも今月は、今日を含めて結構来られそうな予感です!!
今日は午後、用事があるので久々の「ちょこっとピューロ」!!
それも、「すーちゃん(建畠すみれちゃん)に手紙を出す」というのが最大の目的なので、ショー観劇についてはほぼノープランです。
IMG_6200
到着は9時20分。まだ入館列が途切れていなかったので、中に入れたのは9時30分。
さて、どうしようかなぁ…
スクリーンショット (4)
考えた結果、とんでもなく久々に、歌舞伎を見ることにしました。
今日の鬼ゴローさんはハッシー(橋本秀作さん)。虹ド以外ではなかなか出会えないので、演技を楽しませていただきました。赤鬼さんのパレ枠はあかねちゃん(蒼井茜ちゃん)とみほちゃん(菊池美穂ちゃん)。しも手の前のほうで観劇していたので、みほちゃんのスマイルが間近に観られてとってもよかったです。

さて、歌舞伎が終わって外に出ると、ミュークルドリーミーマーチが始まっていました。しばらくウロウロした後、知恵の木前2階からラストシーンを覗いてみました。
IMG_6219
IMG_6206
今日のドリームーコンビはユタちゃん(増田豊さん)とりなごん(石川里奈ちゃん)です。
IMG_6245
IMG_6231
ポンシェネはなつちゃん(石踊なつちゃん)といでちゃん(井出菜月ちゃん)。
IMG_6261
いでシェネ久々に観ましたが、やっぱりカワイイ!!

さて、今日はメルちゃんのショーがフェアリーのイベントで休演しているため、早くもここで詰みました(笑)
ただ、ミューちゃんのショーが終わったとたん、2階がガラガラになったため、1時間半の地蔵を覚悟すればベストポジでピューロ学園が観られそうです。
と、いうわけで、中央からちょっとしも手、ジュースファクトリーの上あたりの、結構視界が広いところを陣取り、ゲームで暇つぶししながら待つこと1時間半。
すーちゃんのアナウンスの声とともにプレショーが始まりました。そしてさらに待つこと15分、ステージが暗くなり…
IMG_6301
ショーがスタートです。まずこのボーイッシュな服装の生徒はなつちゃん!!
IMG_6307
しおねたん(星咲しおねちゃん)同様、ポンちゃん役がそのままこのスタイルなんですね。
IMG_6410
ガーリーなスタイルの生徒は、りなごんでした!!先日観たときはあいちゃん(小林愛ちゃん)がこの役でした。必ずしもシェネちゃんがスライドするわけじゃないんですね!!と…いうことは…
IMG_6436
おお!!先日すーちゃんが演じていたこの「ギャル」(?)はいでちゃんだ!!
IMG_6500
パステルカラーのいでちゃん。なんだか新鮮です。
IMG_6504
りなごんも、ムーちゃんの衣装より薄いパステルカラー。ピンクの髪とカチューシャでいつもと全然雰囲気変わりますね!かわいい!!
IMG_6531
スレンダーななつちゃん、この衣装ばっちり似合ってますね。
IMG_6617
「学生役」だからか?表情もいつもよりずっと可愛らしさが光ってると思います。


そしてこのショーの魅力は、「みんなマイクつけてしゃべる」こと。めったに聞けない、いでちゃんの声が聞ける!!うん、ギャルだ!!(笑)
IMG_6590
いでちゃんらしい表情。X脚なのがあざとい(笑)
IMG_6576
IMG_6634
IMG_6639
いやぁ…いでちゃんのギャルっぽさ、めちゃくちゃカワイイなぁ…!!!


ピューロ学園第一応援歌、今回もまるまる動画で撮りました。
IMG_6648
「♪がんばってる自分へ~」
IMG_6658
IMG_6678
とにかく、元気いっぱいでかわいいいでちゃんに目が釘付けでした。
う~ん、俺、潜在的にギャル好きなんだな(笑)
IMG_6744
サイコー!!
IMG_6823
このトリオもメチャクチャ気に入りました。また観たいなぁ。
IMG_6825
と、いったところで本日はここまで!!
ノープランで来た割には、なんだかとっても満足しちゃいました。

#379(3)
#ピューロアンバサダー

↓今日はおまけつき。ユーザ名パスワードはいつものです。

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。