今日は夕方、楽しみにしているミュージカルの観劇があるので、それまではいつもの
IMG_1390
ここで過ごします。
ちょうどピュー友の真帆ちゃんがエンタメホールで上演される「ターフィーのショー」を観るのでそれまでいっしょに回りましょう、と誘ってくれたので、まずはミューちゃんのショー。真帆ちゃんのアイディアで、2階から観ることにしました。
IMG_1392
2階からステージを観ると、ちょうどターフィーが挨拶をしているところでした。
さて、ミューちゃんのショー。今日のドリームーコンビは…?


ムーちゃんはなっちっち(安部夏未ちゃん)と…ドリーさんがシュンシュン(青木駿さん)!?9月の終わりにもこの組み合わせは観ましたが、今日は本来どっちのチームなのかな!?
IMG_5561
ポンちゃんは真帆ちゃんがいち推しのあゆちゃん(小堤亜由菜ちゃん)。ということは、シュンシュンがイレギュラー参加なんですね。
IMG_5544
なっちっちのムーちゃんは2回目ですが、ホントにぴったりの役!かわいい!


ポンちゃんのいちごダンス、2階から観るのは初めて!


そしてかなちゃん(本村可奈ちゃん)のシェネちゃんのダンスもここからだときれいに撮れます。

IMG_5670
IMG_5775
かなシェネに逢うのは1か月ぶりです。
IMG_5808
2階からだと、「ミュークルドリーミー!」の見上げるポーズがこんな風に撮れるんですね。
IMG_5871
あゆちゃんのチャームポイント、おっきな目がずっとかわいかったです。
IMG_5934
IMG_5980
シュンシュンもだいぶドリーさん役がハマってきましたね!
IMG_6035
2階から観るこのショーもなかなか気に入りました。

さて、夕方の観劇のために14時前にはここを出ないといけないので、今日はNakayoku Connectはパスすることにします。そのかわり、ハロウィンのショーの2ステを観ることにしました。1時間半の地蔵ですが、今日は真帆ちゃんがいたので退屈することなく時間が過ぎました。
今日は「全編撮影可能日」なのでかなり混んでいます。ピューロパスを使った方が40名ほどいらっしゃったのでかなり席が埋まっていたのですが、1階しも手後方のカウンターが空いていたのでそこで観ることとしました。このカウンターで観るの、もしかしたら「星花」以来かも…。
さて、今回のMCさんは…?
IMG_6503
おおっ!!!カボチャガールはまいちゃん(奥田真衣ちゃん)!!!そして、ガイコツガールはムーちゃんからの大変身!?再びなっちっちです!!
IMG_6100
Go for it!以来、まいちゃんの声を久しぶりに聞きました。そして、オレンジ系の衣装もGo for it!以来ですね!
IMG_6186
めちゃくちゃかわいい!!
IMG_6224
「T~♪ T~♪」の歌のところ。
IMG_6308
一方、なっちっちもこの衣装、お似合いです!!
IMG_6319
IMG_6326
なっちっちのポーズゲームのハヤワザに、まいちゃんも感心して観ています。
IMG_6347
まいちゃんの「黒猫ポーズ」。ウィンク付きで、これは萌えざるを得ない!!


せっかくの「全編撮影可能日」。一番の盛り上がり「ハロウィンダンスメドレー」を動画で撮ってみました!まいちゃんは過去のハロウィンショーには出ていませんでしたから、レアですよね!
IMG_6424
IMG_6437
二人とも、かわいいし、美しい!
IMG_6615
まいちゃんは何度かこちらに向かってポーズをとってくれました。今日は場所がちがえど、「カナマイ」の二人がみられてよかったな!
IMG_6620
と、いったところで「ターフィーのショー」を観る真帆ちゃんとバイバイして、私は次のお楽しみ、ミュージカルの観劇に出かけました。

【おまけ】
IMG_6696
ちなみに、今日観たのはこの作品。2017年の初演と2019年の再演に続き3回目の観劇です。前の2回はりさりん(内田莉紗ちゃん)が出演されていたのですが、今回はさっちゃん(藤田沙知ちゃん)が出演されています。さっちゃんは脇役ながらものすごく出番が多く、またソロで歌唱されるところもあり、観ていてものすごく楽しめました。

#366(51)
#ピューロアンバサダー