スポーツの日です。しかし、最近よく運動をしているので今日は体を休めます(笑)
3連休の最終日でもある今日。特に用事がなかったので、あてもなく、ここへやってきました。
IMG_1382
9時半開園の日なのでちょうどその時間につくように来てみたら、長蛇の列!!結局、中に入れたのは10時ちょうどくらいでした。
今日はいつもとコースを変えて、今までまだ観たことがなかったハロウィンショー「レッツ トリックオアトリート」を観に行きましょう!すでに1階席は満席になっていて、2階席待ち列ができていました。その3人目に並び、しばらくまつこと30分ほど。無事、2階「100年に一度の花の上」を陣取れました。
IMG_4108
初めて観るショー。キョロキョロしちゃいましたがじっくりと楽しめました。
今日の出演者さんは…
IMG_4225
パンプキンガールはりっちゃん(小出里英子ちゃん)!
IMG_4232
去年のカントリーガールもかわいかったけど、カボチャスタイルもかわいいね!

そして…
IMG_4128
ガイコツガールは、しおねたん(星咲しおねちゃん)!!!
IMG_4360
IMG_4393
ダニエルとお揃いのカラー、パープル!
IMG_4424
めちゃくちゃかわいくないですか…
IMG_4434
しおねたんは、デビュー年(2017年)のハロウィンも、衣装は違いますがガイコツガールでしたね。
こんなかわいいガイコツさんなら怖くないですね。
IMG_4482
何度か、2階席にも目配りしてくれました。

さて、お次はぐでたまに行きましょう。今日のMCさんは…?
IMG_4571
なっちっち(安部夏未ちゃん)です!!
IMG_4592
全力の「イェ~~~イ!!!!」。
IMG_4596
なっちっちのMCさんもかわいくて大好きです。

ここで一旦外に出て軽食のあとは、戻ってNakayoku Connectです。
今日はいつも「メルヘン前」あたりで観るチームなのですが、今回はいつもと違う場所、キティ穴(笑)のあたりで観てみようと思います。
IMG_4730
最初に正面に見えたのは、あかねちゃん(蒼井茜ちゃん)です。
IMG_4884
くるっと後ろ、知恵の木の上を観ると、まゆゆん(北島真由ちゃん)!!
IMG_4941
IMG_5112
まゆゆんはいつも知恵の木ステージに降りてきたところしか撮ったことがなかったので、今日は知恵の木の上のまゆゆんをたくさん撮りました。


知恵の木前は動画で撮りました。あかねちゃんのほか、あゆみちゃん(清藤鮎美ちゃん)、すーたん(水永涼花ちゃん)、そして遠くにりんりん(小島花梨ちゃん)をがんばって撮りました。

お次は「午後のぐでたま」です。MCさんは誰に変わったかな?
IMG_5127
おおっ、ユタちゃん(増田豊さん)です。
IMG_5153
ユタちゃんのこの、何もかも振り切った「エエィッ!!」が大好きです。

ラストは本日1回しかステージがない、メルちゃんを観に行きます。しかし、フェアリーランドの前を通りかかると、開園1時間前だというのにものすごい列!そうだ、今日は混んでいる日でした。
と、いうことで、折角なのでものすごく久しぶりに「ピューロパス」を購入しました。今日はなんか、ステージのすぐ近くでどうしても観たかったのです。
開場時間、パスのおかげで最前列を陣取れました。しかし、私の後は最前列残り1席!!危ないところでした!

さて、今回のメンバーは…
IMG_5210
ペガサスさんはみなみちゃん(山内みなみちゃん)!!!ハムちゃんはなかっち(中田有紀ちゃん)、そしてヒョウさんはあずちゃん(西本梓紗ちゃん)です!!ポーズは「かわいい」のポーズ!

今日のパントマイムはスポーツの日にちなんで、卓球でした。あずちゃんVSなかっちだったのですが、あずちゃんのスーパースマッシュがすごすぎて、なかっちがビビリまくる、という内容でした(笑)
IMG_5172
その後もあずちゃんは壁打ちで自主練。
IMG_5181
それを見て、トラウマでビビるなかっち(笑)
IMG_5233
そのなかっち、撮影タイムでは満面の笑顔を見せてくれました。
IMG_5300
しも手の撮影タイムはみなみちゃん!3か月ぶりの「超目の前」です。
IMG_5354
みなみちゃんの笑顔、大好きなんです。
IMG_5238
そして今日は、あずちゃんをたくさん撮ることに集中しました。それに応えてくださるかのように、たくさんアイコンタクトしてくれました!
IMG_5257
IMG_5264
IMG_5285
あずちゃんの「萌えポーズ」。ずっと観ちゃいました(^^;
IMG_5293
ラストにこちらに向かって萌えポーズ。もう、私の顔は緩みっぱなし、目じり下がりっぱなしでした。
IMG_5386
ちょっとボケちゃいましたが、大ラス、バイバイもいただきました。
IMG_5470
ハロウィンシーズン、メルちゃんショーは上演回数が少なくなりがちですが、出来るだけ観たいなぁ、と思います。
IMG_5484
なんだか、久しぶりに開園時から閉園間際まで楽しんだ気がします。
今月は仕事が秋の多忙期。今日はその谷間でのんびりできたなぁ。

#365(50)
#ピューロアンバサダー