10月になりました。
今日は夕方車検の車庫入れがあるので、「昼までピューロ」です。
IMG_1350
秋晴れです。今日は「虹ド」がない日なので、(基本的には)どなたが出てくるかわからないミューちゃんのショーにまずは地蔵です。
待つこと1時間。出てきたドリームーコンビは…
IMG_2195
ドリーさんがユタちゃん(増田豊さん)、ムーちゃんがりなごん(石川里奈ちゃん)のコンビです!
と、いうことは、前に観たのと同じとするとポンシェネは「アユカナ」かな?
IMG_2213
おおっ!?ポンちゃんはなつちゃん(石踊夏実ちゃん)!!そして…
IMG_2223
おおっ!!!初めて出逢った!!今季からの新メンバー、いでちゃん(井出菜月ちゃん)のシェネちゃん!!!
IMG_2418
ひえぇぇっ!!かわいいっ!!


こりゃぁもう、シェネちゃんダンスを撮るしか!!
IMG_2466
Go for it!以来のこの並びにも感激です。
IMG_2587
いでちゃんらしい表情。
IMG_2624
そしてこれ!!可愛すぎですなぁ!!!
カッコイイのイメージが強かったいでちゃん。私の中のイメージが、ガラッ!と変わりました…というか、「かわいいいでちゃん」のイメージが加わりました!
IMG_2742
ポーズ!!
あ、そうそう、いまはハロウィンシーズンで、ミューちゃんたちの衣装も変わってます。
IMG_2661
これはすぅちゃん。残念ながらぺこ君が撮れず…。
IMG_2874
ラストのバイバイにゃ~も、ユタちゃんはおばけポーズでした。

さて、次は「トリックオアトリート」…と思ったのですが、案の定満席。
そこで、久々にメルちゃんを観ることにしました。1ステ1時間地蔵です。
IMG_2960
今回のヒョウさんとハムちゃんはみらりん(小島花梨ちゃん、金本みらいちゃん)同期コンビ。
IMG_2971
今日はウルトラセブンの日みたいですね。でもスペシウム光線?(笑)
IMG_3043
ペガサスさんはともちゃん(蛭崎知美ちゃん)!!
今日もともちゃんのおっとり演技に魅了されっぱなしでした。アイコンタクトもたくさんいただいた!
IMG_2983
IMG_3010
みらいちゃんの元気なハムちゃん、久しぶりに逢えました。


りんりんがあまり撮れなかったので、ラストの動画を。エレガントなジャンプです。
IMG_3143
今日は最後まで、みんなヒーローポーズでした(笑)

IMG_3352
外に出ると秋晴れ…というか、夏空でした。
さて、10月は何回来られるかな?仕事も大変だけど、たくさんここで癒そうと思います。

#363(48)
#ピューロアンバサダー