シルバーウィークも終わり。
そんな今日は、一番長い付き合いのピュー友、Mちゃんと待ち合わせて丸1日楽しみます!
IMG_0000
Mちゃんはこの日以来9か月ぶりのピューロです。その間にいろいろありましたね。今日はそんな変化を楽しんでもらい、さらにMちゃん初の「有料パレ」も予約済みです。だって、今日の虹ドメンバーは…愛しのあのコが登場する日!!サイコーの日にいっしょに来られました。

さて、まずはミューちゃんですね。
最近のミューちゃんは、メンバーが虹ドのチームをみれば想像しやすいんですよね。
ふふふ。と、いうことは、ムーちゃんは愛しのあのコ
よし、動画撮っちゃえ!!


ええっ!!!
なんと、ドリーさんは予定通り(?)シュンシュン(青木駿さん)ですが、ムーちゃんはなっちっち(安部夏未ちゃん)です!!
そうか、今日はフェアリーランドでイベントがあるから、愛しのあのコ、すーちゃん(建畠すみれちゃん)はそちらのMCさんなんだな…!?
動画の最初にも「あれっ…違う!! りなごん…いや、なっちっちだ!!」という私の声がバッチリ入ってます(笑)
IMG_0002
一瞬でもがっかりした自分を殴りに行きたい(笑)
初めて出逢ったなっちっちのムーちゃん、めちゃくちゃかわいい!!!
一瞬で大ファンになりました。
IMG_0004
なっちっちは、ネズミさんといい、これといい、ピンク系の衣装、似合うなぁ!
IMG_0005
シュンシュンとのコンビネーションもとってもナイスです。
IMG_0003
ポンちゃんはしおねたん(星咲しおねちゃん)。先日あまり撮れなかったので、今日はたくさん撮っちゃおう。
IMG_0006
しおポンは、この「ナマクリームペロッ」のところがかわいくて大好き。
IMG_0007
この同期ペア、フェアリーでもあまり見ませんよね。貴重!?
IMG_0008
そして、シェネちゃんはあいちゃん(小林愛ちゃん)!!今日は観た位置がよかった。あいちゃんのアイドルポーズがたくさん撮れました。
IMG_0017
IMG_0031
何度も言いますが、私が中高生のころ、この「あいシェネ」に出逢ってたら絶対ファンクラブに入って追っかけやってました。あいシェネ、かわいすぎ!!
IMG_0065
鏡での自主練。


なっちっちのヲタ芸、初めて観ました。ノってるー!!
IMG_0090
いや、やばいですって。かわいすぎですって。
IMG_0192
すーちゃん同様、なっちっちも後ろ姿を撮ってみました。やっぱりかわいい!
IMG_0211
ムーちゃんはこの、振り返って星空を見上げるポーズがかわいらしくて好きなんです。みんな撮っちゃう。
IMG_0404
シュンシュンはドリーさんも当たり役だと思います。
IMG_0522
あいシュン。この二人は同期ですね。信頼し合ってる感じ、伝わりました。
IMG_0607
よほどのことがない限りこのチームにはまた出逢えないでしょう。貴重な経験をさせてもらいました。
みんなかわいかった!!

さて。ここからしばらく予定が空きます。
と、いうことで、お友達と来た時の定番「館のレストラン」へ!!
IMG_1003
夏メニューに代わり、季節限定、ハロウィンメニューになっていました。クロミカレーも作り放題!!これ、一瞬「ん?甘い?」とおもいきや、あとからヒリヒリ辛くなるんです。気に入りました!
IMG_1002
食事の後は、初めて「キャラグリレジデンス」に行ってみました。
この写真はMちゃんが撮ってくれたもの。

さて、Nakayoku Connect、1ステの時間が近づいてきました。今日は2ステとも観る予定です。まずはキティファンのMちゃんのことを考え、キティ穴(笑)のななめ下を陣取りました。そしてその場所はというと、そう…
IMG_0891
みなみちゃん(山内みなみちゃん)ポジでもあるわけです(^^;;
IMG_0958
もう、ずーっとみなみちゃん観てました。
何回かこちらに向かってハートライト出してくれたのですが、スチルではうまく撮れなかったので…
IMG_1000
伝家の宝刀(笑)、動画からの切り出しです(^^;
うん、みなみちゃんのこの笑顔、大好き。


ショーの終わりはクルッと回れ右。知恵の木前2階のみなさんが下りてくるのをずっと観てました。

さてナカコネ2ステまでの空き時間。再びキャラレジに行ってみました。
IMG_1001
こんどはメルちゃんに逢えました!!
メルちゃんに愛を伝えたら、メチャ照れてました。かわいいね。

さて、ナカコネ2ステです。今度は先ほどとま反対、メルヘン前で待機です。狙うは…


まいちゃん(奥田真衣ちゃん)!!!
IMG_1005
IMG_1299
ここのポジの方々は、バストアップではなく、どうしても膝上から撮ってしまいます(^^;
いや、ほんとこの全身コーデ考えた人天才…!!
IMG_1539
この写真ではちょっとボケちゃいましたが、まいちゃん、何度かアイコンタクトしてくれました。
IMG_1651
ラストのバイバイもいただきました!!まいちゃんも大好き!!

ここまで、終わってみれば今日は私の「大好き」がメチャクチャ渋滞してる感じです。なんとも俺得!!
Mちゃんも十分楽しんでくれているようです。

と、いったところで本日のクライマックス!!!
IMG_1729
虹ドです。今日もA席だったのですが、前があまり埋まってなかったので実質2列目!!
本日のあめみやさんは、まゆゆん(北島真由ちゃん)!

さぁ…ここですーちゃんが出てこなかったら最後の最後にアンラッキーが…。になっちゃうのですが…。朝のこともあるし…。
IMG_1817
いや!!ちゃんと出てきてくれました!!晴れの精、すーちゃん!!!
IMG_1825
すーちゃんジャンプ!
IMG_1856
雨の精が消えてしまった暗闇の中のすーちゃん。
IMG_1966
「傘すーちゃん」は撮らなきゃね!!
IMG_1990
もう、この笑顔で、次の一週間、また頑張れる気がします。
IMG_1992
実際に観たショーの数は少ないのですが、朝から夜まで楽しみました。
しかも、大好きなメンバーに出逢えて、仲良しのお友達と一緒に楽しめて、これ以上の俺得はありません。

もう、来週は10月なんですね。10月もいっぱい来られたらいいなあ。

#362(47)
#ピューロアンバサダー