お彼岸の連休です。
お墓参りへは昨日行ったので、残り2日はピューロで楽しみます!!
IMG_1318
まず今日は「ちょこっとおひとりピューロ」。小さな台風が関東地方の南側にいるので、今日は大雨の予報でしたが、たいしたことなく来ることができました。台風を避ける人が多かったのか、そこそこ空いています。
到着したのは9時20分。ちょうどぐでたまの1ステが始まる時間だったので、「間に合わなかったか~」と思ったのですが、案内のピューロフレンズさんに聞いてみたら「まだ入れますよ!」とのこと。ショーは始まっていましたが、一番後ろの席に座ることができました。
ん?このMCさんの声は…
IMG_8564
はっし~(橋本秀作さん)です!!!!
うわぁ!!はしたま久しぶりに出会った!!調べてみたら、なんと!!約2年ぶりでした!!!

しかしながら、ぐでたまショー観られてよかったです。だって、それを観られなかったら1時間近くやることなかったですから(^^;
と、言うことでお次は最近の(本来)あさイチの定番、ミューちゃんショーです。
今日のドリームーコンビは…
IMG_8622
カジキョロコンビ!
IMG_8635
やさしい「歌と踊りのお姉さん」、ムーちゃんはなっちゃん(梶菜津希ちゃん)。
IMG_8694
そしてちょっとお茶目なイケメン兄さん、ドリーさんはキョロちゃん(三重野諒さん)です。
IMG_8727
と、いうことは、もちろんポンちゃんはまーちゃん(橋詰麻友子ちゃん)です。
IMG_8739
シェネちゃんはリサちゃん(清水リサちゃん)。
知恵の木ステージでの上演になってから、この衣装が撮れるの、いいですね!!
IMG_8785
IMG_8876
このメンバーになってから一か月。新加入のまーちゃん、すごく表情が良くなった気がします。
IMG_8904
まーちゃんのおしゃがみポーズ、初めて撮れた!
IMG_9017
キョロちゃんも、「バイバイにゃー!!」がすごく良い表情です!!

さて、お次はNakayoku Connect…なんですが、2時間半ほど時間が空いてます(^^;
ということで、ちょっとした買い物と、お昼に出かけました。

さて13時前になりました。ビレッジショップ前を確保です!!
そして、ここで「実は午前中、同じショーを別々の場所で観ていた」ことが判明した(笑)ピュー友Nさんと本日初合流!!いっしょにナカコネすることにしました。
Nさんはいろいろな被写体を狙われていますが、私は一点絞り…。
IMG_9194
この場所を死守したことからお分かりと思いますが、愛しの!!愛しの!!すーちゃん(建畠すみれちゃん)単推しタイムです!!!!
IMG_9313
ニカーッ!!
IMG_9326
ワクワクが伝わるこの表情。好き。
IMG_9341
からの、「繋がる端子」を見つめるこの表情も、好き。
IMG_9473
そう、つまりいつものことですが、私はすーちゃんが大好きなのです(^^;


そして!!いつもあまりうまく撮れない退場シーン、今日は比較的バッチリ撮れました!!
すーちゃん、こっちに手を振ってくれた!!
そして、すーたん(水永涼花ちゃん)も、今日はバッチリ手を振ってくれた!
さらに!!いつもタイミングが合わないみきちゃん(須賀美紀ちゃん)もアイコンタクトしてくれた!!
最後に良い動画が撮れたと思います!

IMG_9499
と、いったところで今日はここまで!!外に出ると台風一過。晴れてはいませんが心地よい天気になっていました。
さて、お次は明日!!久々のピュー友と再来予定です!!明日も楽しみ!!!

#361(46)
#ピューロアンバサダー