IMG_1258
2日連続のピューロ。昨日と同じ9時半ごろの到着ですが…
IMG_8013
今日はNakayoku、めおとピューロです。
まずはビレッジでミューちゃん待ちです。
IMG_6869
最初に出てきたドリーさんは…お!このシュッとした後ろ姿はキョロちゃん(三重野諒さん)ですね!
IMG_6937
ムーちゃんはなっちゃん(梶菜津希ちゃん)!!
IMG_6981
IMG_6983
先日はしも手で観ていたので、あまり撮れなかったなっちゃん。今日は近くでたくさん撮りました。
IMG_7093
シェネちゃんはリサちゃん(清水リサちゃん)!!
IMG_7099
先日発見したのですが、エンタメホールには「エア」だったスタンドミラーがついに具現化したんですね!!


先日は中途半端にしか撮れなかったアイドルダンス。今日は「ヲタ芸完全バージョン」で撮ることができました。キョロちゃん、先日よりもはっちゃけてる!!
IMG_7136
ポンちゃんはまーちゃん。ミュークルステッキ!!のポーズ。
IMG_7217
キョロちゃん、子どもたちにもやさしい!!
IMG_7236
キョロちゃんも先日あまり撮れなかったので、今日はたくさん撮りました。
IMG_7253
バイバイにゃ~!!!

さて!!今日、実はメインの目的はこれでした。
IMG_7273
館のレストラン(笑)
まだ夏メニューが残っていてよかった!!これを妻と一緒に食べたかったんです!!
IMG_7278
IMG_7279
壁の絵だけは、ハロウィンバージョンにかわっていました。よく見ると「みゅーぺこすーも」!!!

たくさん夏メニューをいただいて、伊藤さんとお話し(笑)したあと、ゆっくり、各ショップを巡りながら再びビレッジに降りました。
そう、こんどはNakayoku Connectです!!妻は初体験!!
ビレッジショップ前で待機です。なぜなら…
IMG_7284
今日のメンバーは「たまたま」なんですが(本当!?)、私の大好きなすーちゃん(建畠すみれちゃん)が登場する日だからです!!
IMG_7312
想いを込めてる表情。素敵!
IMG_7345
メロディとツーショット。
IMG_7366
中盤では、こちらを向いてくれることが多くなって…
IMG_7390
ハートを差し出してくれるシーンでは、妻を差し置いて(笑)はしゃいじゃいました(笑)
IMG_7415
IMG_7472
妻もこのショーは「新しい!」と喜んでくれたみたいです。
はい、私も2日連続ですーちゃんに逢えてメチャ喜びました(笑)
IMG_7584
今日はこの後、新宿で買い物の予定があったためここで退館です。
実質、ショーは2つしか観ませんでしたが、大好きな人と大好きな場所で、大好きなエンターテイナーさんたちを観る。なんとも大満足のデートでした。



#359(44)
#ピューロアンバサダー