夏休みならでは、2日連続ピューロです!
IMG_1069
昨日、ちょっと遅めに出ても結構楽しめたので、今日も比較的のんびり…出たはずだったのですが、なぜか早く着いてしまいました。…あ!!そうか、今日は平日ダイヤで電車のつなぎが良かったからだ!
まさかの、メルちゃん1ステに間に合ってしまいました。しかも1ステ名物、結構遅くに入っても最前列が陣取れちゃう、ってやつです。今回もかみ手寄りのところで開演を待ちました。
IMG_9028
IMG_8977
今日のメンバーは、ペガサスさんのまいちゃん(奥田真衣ちゃん)、ヒョウさんのしおねたん(星咲しおねちゃん)という「しおまい組」。ただ、昨日と違って今日はハムちゃんがすーたん(水永涼花ちゃん)なので、レギュラーメンバーですね。
IMG_8997
IMG_8965
今回のパントマイムは「ラジオ体操」だったので、撮影タイムはみんな体操をしてました。
IMG_9063
すーたんは明日がお誕生日。バースデーカードを持参し、フロントに預けてきました。
IMG_9124
IMG_9128
気持ちが通じたのか(?)すーたんから大きなハートが飛んできました。
かわいいっ!
IMG_9189
IMG_9249
昨日はあまりしおねたんの写真が撮れなかったので、今日は動画ではなく、スチルでたくさん撮りました。

さて、ここでいつもなら2ステ地蔵…に行くのですが、なんとなく、ぐでたまに寄り道したくなり、ディスカバリーシアターへ。さて、今日のMCさんは?


おっ、今日はりっちゃん(小出里英子ちゃん)です。

大笑いした後、フェアリーランドへ逆戻り。開演20分前でしたが、幸い最前列しも手がまだ空いていました。
さて、2ステのメンバーは?
IMG_9381
ユニコーンさんはともちゃん(蛭崎知美ちゃん)!!
ヒツジさんはりんりん(小島花梨ちゃん)、ネズミさんはみらいちゃん(金本みらいちゃん)です。
IMG_9385
今日はともちゃんの「セクシーさ」に気づきました。この3人の中では一番後輩のはずですが、落ち着いたお姉さん的な演技の中に、なんというか、艶っぽさが感じられました。ともちゃん、観るたびにバージョンアップしてる気がするなぁ。
IMG_9316
IMG_9498
IMG_9416
IMG_9394
一方、こちらの同期コンビ。今日も天真爛漫な動きで楽しませてもらいました。
IMG_9307
今回のパントマイムは「だるまさんがころんだ」でした。りんりんヒツジさんは全然、止まる様子がありません。
IMG_9341
IMG_9357
IMG_9371
みらいちゃんには昨日、ハムちゃんで出逢いましたが、ネズミさんの衣装のほうが、よりみらいちゃんっぽいと思ってます。
IMG_9531
ラスト、お二人のバイバイが観られました。

さて、ここでNakayoku Connectの時間です。それにあわせてやってきた真帆ちゃんと合流し、ステ前、エンタメホール側で待機。そこから見える衣装の方はりんりん、まいちゃん、そしてみきちゃん(須賀美紀ちゃん)のうちのどなたかなのですが、そのうち、りんりんとまいちゃんは今日はメルシーヒルズにいらっしゃいました。と、いうことは…
IMG_9607
みきちゃんですね!!


まずは動画。これを観てもらうとわかると思いますが、みきちゃん、結構アイコンタクトしてくれてます。
IMG_9785
う~ん、あざとかわいい(^^;;
IMG_9810
IMG_9885
ダンスもキレが良くて魅入ってしまいます。
IMG_9627
なんどもアイコンタクトしてくれて、メチャ照れちゃいました。

さて、このあと、午後のぐでたまを観ようと思ったのですが、1時間近くあるので、真帆ちゃんと相談してメルちゃんの3ステを観ることに。一階は結構埋まっていたので、久々に二階、中央ちょっぴりかみ手を陣取りました。
IMG_9893
今回のパントマイムは「ホラー映画」でした。すーたんが、「わぁっ!」としおねたんを驚かしますが…
IMG_9901
しおねたん、ものともせず塩対応です。しおねだけに(笑)
IMG_9958
すーたんのハムちゃんは動きが派手なんですよね。くるっと振り返った笑顔のポーズがかわいい!
IMG_9911
この位置からは、まいちゃんは「まんなかの撮影タイム」で撮るのが吉ですよね。すると…
IMG_9917
あっ!!こっちに向かってポーズとってくれた!!
IMG_9927
もう、この笑顔にメロメロになってしまいました。
IMG_9944
ラストにはしおねたんのバイバイもいただけました。

そのあと、Nakayoku Connectの2ステを観に行く真帆ちゃんと別れて「午後のぐでたま」を観に行きましたが、なんと!
IMG_9300
またまたりっちゃんでした。りっちゃんの「キュー出しポーズ」はこうなんですよね。

IMG_9972
と、言ったところで今日はここまで。今日も幸せな気分になりました。
せっかくの夏休み。あと2回は通いたいな!と思ってます。

#352(38)
#ピューロアンバサダー