8月7日は、愛するウサハナちゃんの誕生日!!
ということで、きっと「非公開キャラグリ」があるだろうと踏み、朝からやってきました。
IMG_7270
ここ数日、40度近い猛暑が続いていましたが、今日は比較的涼しい日です。
到着から約10分で中に入ることができました。ビレッジに行ってみると…
IMG_7278
思った通り!!たくさんの人に「おめでとう!!」と声をかけられて、とっても嬉しそうなハナがいました!
IMG_7286
ダニエルは2枚のうちわであおいでお祝い。

さて。今日の最大の目的はこれで完了しました(笑)
まぁせっかく早く来たので、午前中いっぱい楽しんで帰ろうと思います。まずはフェアリーランドへ。
今日もあさイチ名物の「好きな席座り放題状態」だったので、最前列かみ手寄りを陣取らせてもらいました(結局、ショーが始まっても両隣は空いたままでした)。
IMG_7312
ヒョウさんとハムちゃんは1年生コンビ!あずちゃん(西本梓紗ちゃん)とすーたん(水永涼花ちゃん)です。仲良くおしゃべり…
IMG_7325
…が長すぎて、ペガサスのまいちゃん(奥田真衣ちゃん)に「時間よ!早く!!」と呼ばれています。
IMG_7337
IMG_7368
よくよく考えたら、「あずすー」コンビを観るのは初めてでした!同期の息ぴったりで良いコンビネーションでした。
IMG_7371
メルちゃんに何かを笑わされてるまいちゃん。珍しいショット。
IMG_7388
IMG_7395
IMG_7430
1年生二人をうまくリードしていたまいちゃん、今日も美しく、キュートですてきなお姉さんでした。
IMG_7491
IMG_7584
ラストにはすーたん、あずちゃん、ともにバイバイしてくれました。

続けて2ステに並びます。なんと今日はピューロパスを使った方が一人しかいらっしゃらなかったため、またまた!最前列かみ手寄りの席を陣取ることができました。
IMG_7681
今回のユニコーンさんは前回訪問時に引き続き、ともちゃん(蛭崎知美ちゃん)。
IMG_7663
そしてヒツジさんとネズミちゃんも、前回訪問時に引き続き3年生コンビ、りんりん(小島花梨ちゃん)とみらいちゃん(金本みらいちゃん)です。
IMG_7652
みらいちゃんの萌え袖に萌え。
IMG_7722
ちょっと白とびしちゃったな。1ステより一つだけ隣の席だっただけなのに、だいぶ光量が変わるみたいです。
IMG_7790
みらいちゃんのピョンピョンは脚がきれいにそろってて、心つながるダンスの時などもみとれてしまいます。
IMG_7855
IMG_7892
りんりんのガハハスマイルが今日も観られて幸せな気分になりました。

ここ最近のルーティーン。次はNakayoku Connectです。
今日の虹ドのメンバーと、さっき出逢った方々を考えると、だいたいどのメンバーが現れるか予想がついたので…
IMG_8129
今日もエンタメホールの上近く。予想通り、みきちゃん(須賀美紀ちゃん)のガチポイント(笑)でした。
IMG_8179
IMG_8002
みきちゃんのベビーフェースにタイトスカート。このギャップが萌えちゃいます。
IMG_8159
IMG_8161
この笑顔に元気をもらいました。
そういえば最近、みきちゃんにフェアリーランドで逢っていません。次はヒツジさんかヒョウさんでお逢いしたいなぁ。
IMG_8246
昼を過ぎましたが、帰る前にぐでたまに寄り道です。今日のMCさんはユタちゃん(増田豊さん)!大笑い間違いなしです。
IMG_8250
ユタたま特有の「キュー出し」。もう、会場大爆笑でした。
IMG_8300
今日はハナの誕生日もお祝いできたし、素敵なメンバーにも出逢えたし、8月最初の訪問は午前中だけでも大満足、でした!

#350(36)
#ピューロアンバサダー