昨日に続いての今日の訪問は、久々の親子ピューロです!!
同行の息子、門さんは今年のイースターは未体験。さらにシナモン20周年のイルミネーションライヴもシナモン好きの門さんは見逃せない!!
IMG_0463
今日はあいにくの春雨。ちょっと肌寒いです。
でも、激務が続くこの季節。親子で来ることができる日は限られてるし、なんといっても今日は…
IMG_4499
はい!!こういうシフトだから外せません!!
ミュークルドリーミーマーチ、今日のドリーさんはライティ君(馬場礼可さん)、そしてムーちゃんは大好きな大好きなすーちゃん(建畠すみれちゃん)!!!
IMG_4512
最近メンバー変更がときどきあるポンちゃんですが、今日は…
IMG_4523
オリジナルメンバー!まりあちゃん(出口真里亜ちゃん)です!!
すーちゃんが「ねぇ、ハートライトちょうだ~い」ってやってきました。
IMG_4537
ねぇねぇ。
ニコニコ。
IMG_4544
はいっ!
なんといいますか、しも手席はこの景色が目の前で繰り広げられるので、なんとも眼福…。
IMG_4554
ダンスのレクチャータイムは、すーちゃんが近くてもう、幸せ…。
IMG_4592
ムーちゃんの指導をみて、一生懸命覚えようとしてるポンちゃん…というこの演技はまりあちゃんオリジナルですね。
IMG_4634
この笑顔。朝から元気になるなぁ…。
IMG_4650
すーライ同期コンビは、お互いの表情も見ものです。ライティ君のこのすーちゃんを見る目。信頼しきってる目だなぁ。
IMG_4658
ここまではOK!?
IMG_4674
マーチングの始まりの部分はライティ君が目の前。
IMG_4680
ランウェイ上のライティ君。
IMG_4693
途中で「すーまりあ」並びになる部分が何回かあります。いつもそこ、逃しちゃうんですが(自分も踊ってるので)、今日はなんとか撮れました。
IMG_4717
振って振って~!!!
IMG_4738
シェネちゃんのリサちゃん(清水リサちゃん)。
どうしても「すーまりあ」を追っちゃうので、写真少な目ですみません…(後で動画載せます)。
IMG_4793
ラストシーンのすーちゃんは、いつも狙っちゃいます。素敵な表情…。
IMG_4819
ライティ君もいい笑顔です。


ということで、写真があまり撮れなかったリサちゃん大きめで、ラストの動画です。
すーちゃんにはまた後で逢える…といいな…。

IMG_4827
ここでいつもはメルちゃんのショーに行ってしまうのですが、今日はこれ。シナモンのイルミネーションライヴを2階から観賞。
シナモンの世界旅行の曲「シュクルタウンターミナル」のアレンジ曲が流れるんですが、なんというか…泣きます。こんな感動的な音階が続く曲、世界でこの曲しか知りません。親子で号泣してました(笑)

さて、いい涙を流した後は
IMG_4820
館のレストランでおいしいランチです!!!
今日も名物店員、伊藤さんは我々親子をさっそくみつけてくれたのですが、その際一言。
ようこそ、悪魔の館へ。
メチャ笑いました。

ランチの後はショップなどをぶらぶらして時間をつぶし、下に降りるとちょうど開場しそうだったので久しぶりに歌舞伎見物です。
今日の鬼ゴローさんは、なんともラッキー!つい最近、鬼ゴローデビューしたばっかりのキョロちゃん(三重野諒さん)!!さすがの演技に圧倒されました。
さらに、赤鬼さんとして何年ぶりに出逢ったのか!?メルヘン復帰のみほちゃん(菊池美穂ちゃん)にも出逢うことができてなんともうれしかった!!

さて、いよいよそのあとはEgg'n Roll Easter! BLASTです。
朝のうちにGETしていたピューロパスは26番と27番。微妙な順番ではありましたが、一度は行ってみたかった「ランウェイの先っぽ、しも手寄り」を陣取ることができました!!
ステージ上も写せそうだし、ランウェイ上も写せそうな格好の撮影ポイントだと思ってます。
さて、実際はどうでしょう…
IMG_4938
ランウェイ上のステファニーちゃんとパメラちゃん。今日はりんりん(小島花梨ちゃん)とあゆちゃん(小堤亜由菜ちゃん)のあゆりんコンビです!!
IMG_4937
IMG_4939
あゆりんコンビ、さすがに息ぴったりです。

そして…

わざわざ3ステを選んだ理由があるんです。

それは…

IMG_4856
ええ、お察しでしょうが(笑)
リリーちゃんが、いとしのすーちゃん!!!!


すーあゆりん、という俺得でしかないこの3人がランウェイに集まってるところ、せっかくここに座ってるんだから、撮らなきゃ損でしょ!!!!!!
IMG_4864
決めポーズばっちり!!
…からの
IMG_4872
このすースマイル!!!!ずっと観てたい!!!!
IMG_5474
今日はビタミンすーが溜まりまくりました。
明日からの仕事、めちゃくちゃ頑張れそうです。

そんな父さんに朝早くから一日付き合ってくれた門さん、ありがとうね。

#329(15)
#ピューロアンバサダー