というわけで(唐突だな)、今日も来ちゃいました。
IMG_0314
いや、昨日も来たのですが、せっかくの「何もほかに予定がない土曜日」。のんびりと、午前中だけでもここで心を癒しましょう。
ちなみに今日はエンタメホールが特別なイベントのため、ミューちゃんもGo for it!もありません。午前中だけで帰っても悔いが残らない日なのです(笑)

さて、まずはフェアリーランドですね。すでに開場していましたが、やっぱり今日は空いています。最前列、もっともしも手がぽっかり空いていました。
さて。あさイチのステージに出てくるメンバーは?
IMG_6822
ヒョウのももちゃん(徳澤百花ちゃん)。撮影タイムのスタート時、めちゃくちゃかわいい笑顔を振りまいていました。
IMG_6844
ん?2階に何か見つけたのかな(笑)?
IMG_6853
今日のジェスチャータイムは「モデル歩きの練習」でした。
一人がランウェイを歩き、二人で写真を撮る、というもの。
ももちゃんが写真を撮っているのは…
IMG_6854
モデルさんの中で一人だけ、ドタドタ歩いて笑わせてくれた、ハムスターのユッキー(中田有紀ちゃん)。
IMG_6870
ペガサスはまゆゆん(北島真由ちゃん)。
IMG_7000
IMG_7018
まゆゆん、今日も小さな子どもに優しく、大きなおじさんにも(笑)最高の笑顔を見せてくれました。
IMG_6924
その後ろではももちゃんが萌えポーズ。
ヒョウの役って、みなさん性格が違っておもしろいです。


ラストの動画。今日はかなり前からスタンバイしてたので、まゆゆんのジャンプ→ももちゃんのあとずさりジャンプ→ユッキーのくるくるが完璧に撮れました。

さて、2ステまでは時間があるので、ぐでたまに寄り道です。
IMG_7119
今日のMCさんはなっちゃん(梶菜津希ちゃん)でした。あれ?昨日のキャストを考えると、今日はすーちゃん(建畠すみれちゃん)かと思ってたんですが、イベントのMCか何かで交代なのかな?
IMG_7124
なっちゃんは、ぐでたま監督に「ビシッ」とモノを言うのが爽快です(笑)
プロデューサポーズも完璧。


なったまの「すっぱりあきらめよう」。さすがのリアクションです。

さて、そろそろメルちゃんの2ステの時間ですね。フェアリーランドに向かいます。
今度は二階で観ようかなぁ…と、場内の案内のお姉さんに断ろうとしたら…
なんと!そこで待っていたのは大好きなやぎさん(フェアリーランドの姿)!!
思わず「か!かわいい!!…えーと、二階行きます」と、挙動不審全開(笑)

さて、2階かみ手から観る、2ステのメンバーは…
IMG_7143
キツネのキョロちゃん(三重野諒さん)、
IMG_7177
ユニコーンのまいちゃん(奥田真衣ちゃん)、
IMG_7274
IMG_7319
そしてネズミはかなちゃん(本村可奈ちゃん)!!
IMG_7240
このステージのジェスチャータイムは「紙飛行機」でした。
かみ手のポーズは飛行機です。
IMG_7210
まいちゃんは、ちゃんとアイコンタクトをとってくれました。ポーズがかわいいっ!!
IMG_7487
ちょっとこの写真はボケちゃいましたが、かなちゃんも、2階で踊っているときから何回も目を合わせてにっこりしてくれました。惚れるわ…。
IMG_7530
今日の訪問の最後に、大好きな「カナマイ」が観られてとっても幸せ気分。
出口に向かう通路で、やぎさんとも手を振りあって、サイコーなしめくくりでした。
IMG_7540
外に出ると、空気がすっかり暖かくなっていました。
そよそよと春風。とてもよい季節になりました。
次回来るときはイースターが観られるかな。とっても楽しみです。

#323(9)
#ピューロアンバサダー