今日は飛び石連休のあいまの平日。
職場の仲間も休みを取る人が多そうなので、私も便乗(笑)。朝もはよから、ここにやってきました。
DSC_0996
もうすぐ「一時休演」となる、Go for it!が目当てなのでゆっくり来ても良かったのですが、
何か 良いことが起こる予感がして 開園前にやってきました。

気合入りすぎて、まだ5人くらいしか並んでいない時間についてしまったので(笑)、マックでカフェオレを一杯飲んでから並びなおし。
まずはミューちゃんのショーです。そちらの列も前にお一人並んでいるだけ。なんなく、最前列かみ手を陣取ることができました。
さぁ!今日のメンバーは?
CIMG6203
むこうに見えるポンちゃんはきらりん(加藤きらりちゃん)。
そしてムーちゃんはりなごん(石川里奈ちゃん)です。
と、いうことはドリーさんはライティー君(馬場礼可さん)?
CIMG6190
CIMG6133
あれっ!?タカ君(廣井貴之さん)です。この組み合わせは初めて観ました。
今日はライティ君がいないのかな?
CIMG6152
最前列かみ手はシェネちゃんガチ席。今日のシェネちゃんは、あいちゃん(小林愛ちゃん)!!
まさにアイドル!!!
CIMG6220
終盤ではポンちゃんも目の前にやってきます。いつもの元気なきらりん。安心の笑顔です。
CIMG6234
このあいちゃん、「本当の笑顔」全開!かわいいっ!!


きらりんの元気なバイバイにゃー。

さて。いったんエンタメホールを出たところで、冷静に考えました(笑)

ドリーさんはいつもと組み合わせが違うものの、1ステのムーちゃんはりなごんだった。

りなごんが1ステの時は、2ステは…

もしや。

ミラクル起っちゃう??

クルっとUターンして、再びエンタメ地蔵。平日は間隔があくため、1時間半におよぶ地蔵になりますがミラクルを信じて、待機列先頭で電子書籍などを読みながらじっと修行(笑)

そして2ステが開演。

ドキドキ。

CIMG6411
キャー!!!!!!!!

いとしのすーちゃん(建畠すみれちゃん)です!!!

ミラクルを信じてよかった~!!

ところでドリーさんは?

CIMG6298
あれっ!?ライティ君です。へぇ!1ステと2ステがフルチェンジ。こんなことってあるんだ。
あ、もしかして平日ではざらなのかな。
ところですーちゃん、なんでライティ君をそんな感じで覗いてるの?(笑)
これに限らず、シェネちゃんのダンスの時とかも、同期ならではの息の合った「ふざけあい」が観られて、ニヤついちゃいました。
CIMG6311
そのシェネちゃんは、かなちゃん(本村可奈ちゃん)。
CIMG6423
「本当の笑顔」で手を振られちゃうと、とろけちゃいますね(^-^;
CIMG6395
むこうに見えるポンちゃんは
CIMG6383
なつちゃん(石踊夏実ちゃん)です。なつポンちゃんはこのはじける笑顔もいいですが
CIMG6459
くるくる、ミラクル、のときのこの表情もかわいいね!
CIMG6353
ま、すーちゃんの可愛さには到底かないませんけどね!(←出ました、度を越した超贔屓発言!(笑))
このすーちゃん、ファミリー席で一生懸命踊っている子どもたちを見守る、やさしさがあふれてますね。すーちゃん、すてきなお姉さんだ!
CIMG6511
そしてこの席からの見ものは、これ!「すーちゃん × すぅちゃん」の正面ショット!!
そして
CIMG6545
バイバイにゃー!!!
さらに
CIMG6553
大ラスの「くるくる」。

今日はあえて動画を撮らず、かみ手にはけるすーちゃんを手を振って見送りました。
うれしかったのは、その時アイコンタクトで手を振り返してくれたこと。
うん、その動画は心のハードディスク((C)ユタちゃん)に上書き禁止で保存しておこう。

さて、時間としては12時過ぎ。ちょっとおなかが空きました。
ところが、今日のメイン目的であるGo for it!を良い席で観ようとすると、すぐにでも地蔵しないといけないんです。さらに、休演前にGo for it!を観ておこう、という私と同じ考えの方々もたくさんいらっしゃるようで、ミューちゃんショーが終わった時点ですでに5組くらいの列ができていました。

ふふふ。

そうなるだろうと予測はしていたのだよ。

実は、Go for it!1ステについては「ピューロパス」を買ってあるのです!!!

なんか今日はいろいろとツイてるなぁ。

と、いうことで
CIMG6587
ということで、のんびり、写真の整理をしながらデリサラダでランチです。

そして、長くなった列をしり目に、優越感に浸って…と言いたいところですが、実際は多少こっぱずかしいですね。優先入場。

もちろん、陣取るは最前列ド真ん中!!

さぁ。最初はどんなチームかな!?
CIMG6591
おお!!1か月ぶりくらいかな?MCリサちゃん(清水リサちゃん)、チア1と2はみらいちゃん(金本みらいちゃん)とまゆこちゃん(橋詰麻友子ちゃん)のチームです!!
CIMG6637
CIMG6656
まゆこちゃんはこの、お得意のポーズもいいですが
CIMG6603
ちょっとした、こんな自然の笑顔もかわいいですね。
CIMG6699
最前列ど真ん中だと、みらいちゃんもバッチリ、正面で撮れます。
CIMG6710
CIMG6729
CIMG6741
今日もえくぼの天使。アイコンタクトもたくさんくれて、目じり下がっちゃいました。
CIMG6713
この「横チラ見」の表情もまた萌えちゃいます。
CIMG6765
リサちゃんも横チラ見。はい、もちろん、バツ丸がふざけてるんです(笑)
CIMG6742
気を取り直して、最高の笑顔。
CIMG6784
ラストに、まゆこちゃんからのエア・グータッチ。
CIMG6807
たまには遠くのショットも。そういえばこのBLOG、キティの全身写真掲載したことないかも(笑)


エンディング動画はリサちゃん中心で。
ちなみにこの動画中のみらいちゃんのラストポーズ。頬に指3本。これって…(その秘密はのち程(笑))

メチャメチャ素敵な時間を過ごさせてもらいましたが、こうなるとなんだか、今日は良いこと続きなので、2ステも楽しみです。
またまた1時間以上時間が空くので、ちょっとのんびりした後、地蔵列へ。
すると…なんと、まだ4人くらいしか列に並んでいないじゃないですか!!!
まさか!と思いましたが、ピューロパスを使う方もいなかったので…なんとなんと!!またもや最前列、ドドド真ん中を陣取れてしまいました!!
それだけでも大ラッキーだったのですが、開演5分前に聞こえてきたアナウンスの声。
え!?まさかまさか…。
CIMG6829
まいちゃん(奥田真衣ちゃん)だ~~!!!
ゴーフォー最大推しMCのまいちゃんに、週に二回も逢えるなんて!!やっぱり今日はツイてる!!
チア1と2は、かりんちゃん(小島花梨ちゃん)とあゆちゃん(小堤亜由菜ちゃん)、固定ペアです。
CIMG6849
CIMG6896
あゆちゃん、今日もきれいで丁寧な、かわいいポーズを取ってくれました。
CIMG6917
バツ丸のおふざけに、自然に笑っちゃうあゆちゃん。かわいいね。
CIMG6935
CIMG6949
そしてかりんちゃん。いつもアイコンタクト多めなのですが、さすがに最前列ど真ん中で応援していると、照れちゃうくらい目が合いますね。照れ照れ。
CIMG6981
これ。何してるかというと、バツ丸の真似なんです。今日のバツ丸は、右足をドン!って斜め前に踏み出すのがツボってたようです(笑)
CIMG7023
そしてまいちゃんは今日もバツ丸の指導(?)に奮闘していました。
CIMG7068
かりんちゃん、ラストは頬を指でおさえてえくぼのポーズ。
CIMG7078
最後にようやく、まいちゃんのかわいい正面ショットが撮れました。


さて、このエンディング動画ですが、最後の3人のポーズ。
可愛すぎでしょう!!!
見事、順番にニャン!ニャン!ニャン!!ですよ!!
そうか!!今日は2月22日!!ねこの日じゃないですか!!
そういえばさっきのみらいちゃんのポーズ。それ狙ってたんですね!!(後でチャットで教えていただいて気づきました)

DSC_0003
結局今日は、開園から閉園まで、エンタメホール以外に行っていない(しかもエンタメホールの全ステージを鑑賞(笑))のですが、そのすべてが幸せな時間でした。
こんなにリフレッシュできた平日のお休みは久々だな!


#273
#ピューロアンバサダー