オリンピックイヤー、2020年になってから初のピューロ訪問です!
20200110_100632
すっごくいい天気!!今日は平日のため開園は10時。その5分後に到着しました。
午前中は特にお目当てのショーがないため、ゆっくり読書しながらパレードを待ちます。
フェアリーランドの待機列には直前まで行列が延びず、私も先頭でフェアリー前、最前列もっともかみ手を陣取ることができました。
さて!!新年最初のパレード、今日は誰に出逢えるかな!?
CIMG8556
最初に目の前に飛び出してきたお菓子の精は、つーちゃん(篠宮都華咲ちゃん)!!
向こう側に見えるかわいいハートはりっちゃん(小出里英子ちゃん)です。
CIMG8574
幸せの精はねむたん(酒井音夢ちゃん)!!!
CIMG8616
CIMG8622
おもいやりハーツはポポちゃん(岡知里ちゃん)となっちゃん(梶菜津希ちゃん)、ポポなつコンビです。
CIMG8639
冒険の精(ブルー)はまりあちゃん(出口真里亜ちゃん)!!
CIMG8652
ときめきの精はゆななん(彩世ゆなちゃん)!!
と、ここまで皆さんの役を列挙してきただけなのですが、私の心がだんだん高揚していく感じで読んでいただけると幸いです(笑)。だって…この組み合わせは…
CIMG8743
冒険の精(ピンク)が、いとしのすーちゃん(建畠すみれちゃん)なんですもの!!!!
今年初のピューロで出逢えるなんて!!まさに!!
「こいつは春から、縁起がいいわい!!!」

ただ、この場所だと冒険の精(ピンク)はなかなか前で止まってくれないので、今日撮れた写真はこの1枚だけ。
でもいいの。逢えただけで幸せ。

CIMG8796
イチゴのかなちゃん(本村可奈ちゃん)。アイコンタクトもたくさんしてくれました。
CIMG8836
美人要素が強いまりあちゃん、冒険の精だとボーイッシュな雰囲気がすごい!
CIMG8842
おどけるまりあちゃんもカワイイっ!
CIMG8868
カワイイといえば、この場所から観たときの特権、フロート上のお菓子の精がバッチリ!
CIMG8900
なっちゃんのI Love You。
CIMG8935
KAWAII FESTIVALのラストのつーちゃん。笑顔がとてもかわいい!
CIMG8959
闇シーン。ここからは知恵の木の上に逃げる幸せの精が観られます。
CIMG9024
かわいいハートのまいちゃん(奥田真衣ちゃん)に寄り添うねむたん。
CIMG9025
光を取り戻すところのねむたん。このシーンの幸せの精はみんなすごく魅力的。
CIMG9039
今日の闇次女はみほちゃん(菊池美穂ちゃん)。この角度からだと迫力ある!
CIMG9058
嬉しそうなねむたん。
CIMG9075
みほちゃんの闇次女は半年ちょっと観てきましたが、日に日に貫禄が増している気がします。
CIMG9101
ようやく正面から撮ることができました。まいちゃん!!今日も美しいっ!!
CIMG9110
このシーンはかわいいハーツの見せ場ですね!
CIMG9159
まいちゃん、いつも最後にアイコンタクトしてくれます。こんな美人に微笑みかけられるとメチャ照れちゃいます。
CIMG9214
最後に目の前で踊ってくれるのは、コウモリさんのさきちゃん(小林沙紀ちゃん)。最近、女王のさきちゃんを観ることが多かったので、なんか新鮮。
CIMG9269
コバヤシつながりではないですが、最後の最後にやっと!!発見の精のあいちゃん(小林愛ちゃん)が撮れました。
このあと、冒険の精のまりあちゃんが目の前にきてくれて、記念すべき今年の「初ハイタッチ!!」をしてくれました。
CIMG9303
大ラス。不思議の精のまきちゃん(山之内真姫ちゃん)がすーっと通り過ぎて、パレードが終了です。

このパレードで、結構俺得メンバに出逢ってしまったため、かなり満足感が高まったので、ここでおいとましてもよかったのですが、せっかくですからあと一つ…ぐでたまシアターに立ち寄ることにしました。

CIMG9351
今日のMCさんはもえちゃん(渡辺萌ちゃん)!!
もえちゃんの魅力は何と言っても、写真では伝わらない、超!可愛らしい声!!
ということで、今日はもえちゃんのおしゃべりを動画で撮ってみました。


かわいいっ!
そして、今日は「けいじへん」だったので、ここ最近のこのBLOGの恒例、ということで「すっぱりあきらめよう」と「大人になりたくない」のポーズ。



うん、なんか独特(笑)
これはもえちゃんオリジナルですね。

20200110_154709
と、いったところで、今日は夕方、妻とスイーツデートすることになっているのでこの景色を後にしました。
本当に、「春から縁起のいい」初ピューロでした。
今年もたくさん、この場所で心を癒そうと思います。





#231
#ピューロアンバサダー