いや、昨日も来たんですけどね??(唐突(笑))
今日は夕方、とっても楽しみなミュージカル観劇があるんですが、それまでの時間つぶしに、避暑でもしながらPCでもいじってようかと
20190526_102556
はい、きちゃいました(笑)
実は昨日のBLOGができてなかったので、Surface持参で、ゆっくり地蔵でもしながら記事を書くにはもってこいだろうと。いや、何を言ってもいいわけなんですけどね(笑)
12時30分の1パレだけ見ようと、2FでゆっくりBLOG書きながら待ちました。
CIMG1840
最初に現れたのは、なかよくハートのユタちゃん(増田豊さん)と、冒険の精、ねむたん(酒井音夢ちゃん)!!
おー、ねむたんからスタートとは、幸先いいぞ。
CIMG1857
ユタちゃんのこのポーズ、なんかほかの人とはちょっと違うんだよなー(笑)ウェーイって感じで(笑)
CIMG1899
かわいいハートは…あっ!もう覚えましたよ。まいちゃん(奥田真衣ちゃん)!!
そうそう。今日も新人さんたちや、新しい役柄についた方々を観るのが楽しみですね。
CIMG1923
冒険の精、ねむたんのペアはなっちゃん(梶菜津希ちゃん)。
そういえば、ねむたんはなっちゃんと姉妹になりたい!!って、言ってましたね!!ということは、今日は冒険姉妹ですね!!
CIMG1940
そしてその後ろから現れたのは…
いとしのすーちゃん(建畠すみれちゃん)!!!
キャーーーー!!!!なにこれ、可愛すぎ!!!
CIMG1981
かわいいと言えば、今日のおもいやりハートさん、昨日の女王から一転!メチャキュートな姿を見せてくれたみほちゃん(菊池美穂ちゃん)!!!
メルヘンで踊ってた時もかわいかったけど、これ、また一段とかわいいっ!!
CIMG2017
なかよくハート、ユタちゃんのペアは、…おー、こちらも覚えましたよ!!なつちゃん(石踊夏実ちゃん)ですね!!
冒険姉妹に挟まれてるのは、発見の精、あいちゃん(小林愛ちゃん)!!
おー!!!なんか今日、推しがいっぱいいる!!!
CIMG2045
クロミフロートでは、あいぱまん氏(相原由朋さん)が登場!!
CIMG2091
イチゴのアッキー君(廣澤暁晴さん)。昨日は音楽の精でしたが…
CIMG2243
おー!音楽の精はきのうイチゴだった、たかぴ~君(廣井貴之さん)!昨日と役柄入れ替わったんですね!!
CIMG2209
そして、そのたかぴ~くんといっしょにキティゴンドラを片付けているのは…
CIMG2218
幸せの精、しおねたん(星咲しおねちゃん)!!!!
うをー!!!!なんて今日は俺得な日!!!!
これでまりあちゃん(出口真里亜ちゃん)がいたら、「しおねむすーまりあい」という気絶レベルの組み合わせだったんだけどね!!今日はまりあちゃん、いないみたいだなぁ…
CIMG2272
冒険の精のねむたんは、いつにも増して元気なので大好き!!

あ、そういえば、ときめきの精が誰だか確認してないや。

えーと…

CIMG2292

…!?

えっ…つー…ちゃん…???(半信半疑)
新役!?!?(半信半疑)

この位置は闇でときめきが目の前なので、真偽はそこで確認しましょう。

CIMG2383
りさぽん(山崎理彩ちゃん)を思いだす、タレ目のなかよくハートなみほちゃん。かわいいっ!
CIMG2416
あいちゃんもこうしてみるとタレ目ですよね。うん、かわいい。CIMG2423
このクシャッとした笑顔もまた、あいちゃんの魅力。
CIMG2442
あいねむ、なんか整えてます。
CIMG2536
と、ここで闇シーン突入。なかよくハートコンビ。なつちゃんがちょっと童顔なので、まるで親子?(失礼…)

そうだ!ときめきの精…!!


CIMG2590
!!!
やっぱりつーちゃん(篠宮都華咲ちゃん)だ!!!うわー!!似合ってる!!!

しかし、闇シーンのときめきの精は、「助けたくなる」という、私の父性本能(?)をくすぐってくれないとなぁ…

CIMG2632
うん、合格!!(笑)

CIMG2683
あいちゃんの渾身の悶絶とともに、つーちゃんの、お菓子の精の時には見られない表情での悲しみの表現。素晴らしい。
CIMG2806
すーちゃんバージョン、もえちゃんバージョンを撮ったんだから、つーちゃんバージョンのこのシーンも撮らなきゃね。
おー…つーちゃんはここでこういう表情をしますか…。これもまた素晴らしい!気に入ってしまいました。
CIMG2863
光を取り戻した後のあいぱまん氏。相変わらずカッコイイ!!!!
CIMG2952
すーちゃんのこのポーズ、実は撮ったことないかも…?
CIMG2966
さて!今日の知恵の木階段のラストポーズはしおねたんですよね。楽しみ!!
CIMG2974
…うをっ!?
CIMG2989
ひゃぁ!!!萌え萌えキューン!!!!(←どうやら私壊れた模様)
頬杖をついたり、ほほを人差し指でつつくポーズが多いしおねちゃん、このハートポーズには悩殺されまくりました。
CIMG3006
そして、バイバイ!!うーん…フラッと来てよかったぁ…!!
さらに、退場時。
CIMG3021
うわー!!!!
すーちゃんが見つけてくれた~~~!!!

CIMG3024
ひゃぁ!!手を振ってくれたー!!!
私もハートライト、身を乗り出してぶんぶん振ってしまいました。


幸せ絶頂な気分で、大団円…


と、


思ってたんですよ。


この時は。



で、ふと我に返って


「そういえば、今日の女王様って誰だったんだろう…」



気にしてなかったんです。全然。女王様。



お…ちょうど通りかかるぞ。

CIMG3053





!?



!?


!?

CIMG3063

えっ…

このまなざし…口元…


そして、「気づいてくれた?」っていう表情…


CIMG3072
まりあちゃんだ!!!!!!

すごい!!!女王様の役をもらったんだ!!!

すごいすごい!!!!!!!!!!

気づいた瞬間、ホント腰ぬかすかと思っちゃったよ!!!

CIMG3086
しばらく呆然としてたら、最後にアッキー君が通り過ぎ、夢のようなパレードは終わりました。

20190526_130925

実は、朝起きたときは、夕方の観劇までは家にいようかなー。暑いしなー…なんて思ってたんです。

でも、来てよかった!!

多摩センターから乗った電車の中でも、ちょっと背筋がゾクッとした感じが残ってた、そんな経験でした。










#ピューロアンバサダー
#194