バレンタインデーの日に、職場の部署で女性の方々から、男性たちにチョコレートをいただいたお返しの「調達係」に任命されたので、今日はその買い物。
私に任せたということは、どこで調達するか、皆さんわかってるんですよね??20190309_102600
当然ここですよ(笑)
と、いうことで今日のメインは買い物。いかにも「お土産」ではなく、ここならきっとシックなものもあるはずです。
まぁ、せっかく来たんですから、1パレは観ていこうと思います(笑)
先週、先々週と「超俺得メンバ(かつ、門さん得メンバ)」だったので、3週連続はさすがにないでしょう。これまでの経験上、というか直感で「きらりん(加藤きらりちゃん)のおもいやりハートが観られる」予感がするので、今日はエンタメ前でバッチリ、きらりんを撮ろうかな。
CIMG8931
地蔵列はまぁまぁの長さでしたが、この位置の最前列が陣取れました。ここは知恵の木のまわりで一番「観客席と木の間の距離が短いところ」。つまり出演者にとって「一番狭いところ」だと思うんです。臨場感がすごい場所です。
CIMG8935
さて。13時にパレードが始まりました。目の前に現れたのは…
直感大当たり!!!きらりんのおもいやりハートです!!!うん。もうこれでだいぶ満足(笑)
CIMG8936
幸せの精はポポちゃん(岡知里ちゃん)です。しおねたん(星咲しおねちゃん)かな~と思ってたのですが、その予想は外れました。
向こう側のお菓子の精は誰だろう…。今日はいとしのあのコがいる予感はしないんだけど…。あとの楽しみにします。
CIMG8937
ときめきの精は…あ!この笑顔はもえちゃん(渡辺萌ちゃん)ですね!!なんか久しぶり。
CIMG8962
きらポポ。
CIMG8976
当初予定通り、きらりん撮りまくりです。きらりんのこのポーズ、初めて撮れました!
CIMG9012
もえちゃんのときめきの精はホントに萌えます。
CIMG9025
冒険の精(ブルー)は、ねむたそ(酒井音夢ちゃん)!!!
CIMG9043
不思議の精のなっちっち(安部夏未ちゃん)!!すんごくカワイイ!!
CIMG9071
クロミフロートの後ろから、いちごのゆいかちゃん(中江結依華ちゃん)がやってきました。ゆいかちゃんにはいつもこの視線にクラッときちゃいます。
CIMG9099
かわいいハートはさきちゃん(小林沙伎ちゃん)とあいちゃん(小林愛ちゃん)のコバヤシコンビ。あいちゃんは今日も私とアイコンタクトをたくさんしてくれました。
そして左端にお菓子の精が見えてきました。
…ん?
…もしや…。
CIMG9112
すーちゃん(建畠すみれちゃん)だよ!!!!
ひゃぁ!!根拠のない予想で、いないと思い込んでたすーちゃんが!!しかもお菓子の精!!!
これは予定変更で、すーちゃんロックオンとします(爆)
CIMG9132
おもいやりハート、きらりんのペアはまきちゃん(山之内真姫ちゃん)。右のいちごはガッキー君(西垣秀隆さん)です。
CIMG9222
いちごのあかねちゃん(蒼井茜ちゃん)。久々に出逢った気がします。
CIMG9270
あいちゃん、今日はなかなか撮れなくて残念。
CIMG9290
すーちゃんが目の前に来るたび、顔がほころんじゃいます。
CIMG9299
このポポちゃん、メチャかわいい。
CIMG9373
CIMG9385
なかよくハートのユタちゃん(増田豊さん)。子供たちにやさしく、とってもイケメンでした。
CIMG9410
KAWAII Festivalのポポちゃん。
これ、かわいい、というより美しい!!って感が強いです。
CIMG9423
すごくいい表情!!
CIMG9492
さて。闇シーンはお菓子の精が目の前です。つまりここからはすーちゃん撮り放題。
CIMG9505
同期のなっちっちに励まされてるところ。
CIMG9529
ああ…
かわいい…。
CIMG9531
ここはぼんぼんりぼんちゃんとのカラミも見ものです。
CIMG9540
KAWAII…。
CIMG9596
光を取り戻しました。
CIMG9606
いい絵!!!
これ、ずっと撮りたかったんです。
CIMG9637
CIMG9638
CIMG9645
青い光の中のすーちゃん。ときめきの精で観られるような「美しさ」が、お菓子の精でもにじみ出てます。


美しい、と言えば、すーちゃんは歌声も美しいことで有名ですね。ちょっぴりですが、すーちゃんの歌声がよく聞こえるところを動画で撮ってみました。
CIMG9686
そしてこれ。宝物級の笑顔!!!
今日はすーちゃんにたくさん笑顔をもらいました。
CIMG9689
うひゃぁ!!これも永久保存版の笑顔だなぁ!!
CIMG9800
ねむたそも、笑顔では負けてませんでした!
CIMG9815
闇三女のゆいやん(櫻井結衣ちゃん)を中心に、ラストポーズです。
CIMG9840
当初の予定でしたし(笑)、終盤もきらりんのショットをたくさん撮りました。

 
ラストはもえちゃんのツーポーズ。かわいいねっ!!!
20190309_134538
忘れちゃならない、当初目的の「ホワイトデーのプレゼント」を買って、すーちゃんの笑顔をおみやげに、春の日差しの中、ピューロを後にしました。








#186