りさりん(内田莉紗ちゃん)のtwitterで、葛飾区の地域コミュニティFM「レインボーFM」の「Weekend Fun!」という番組にゲスト出演する、という情報をいただき、さらに生放送を観覧できる!というので、スタジオがある木場に出かけました。
この番組は、りさりんとも仲が良く、ミュージカル座さんのミュージカルでもよく拝見する、かおるりん(早乃香織ちゃん)がメインパーソナリティ。そこに本日は、りさりんと、やはりミュージカル女優の中右遥ちゃん、そして作家の能條由宇さんがゲストにきていました。IMG_20190119_104538_845
これがスタジオです。ガラス越しに、手前の席からカフェしながら観覧することができます。
実は、私はこういう「スタジオ観覧」は生まれて初めてなので、とてもワクワクしながら1時間の放送を楽しみました。
途中、かおるりんがたびたびこちらに手を振ってくれるのもとってもかわいかった!!

放送終了後、皆さんがスタジオから出てきて、観覧者一人一人と丁寧にあいさつをしてくださいました。
私もちゃっかり、かおるりんと話をして(ちょうど1年前、かおるりんの舞台を観た話もした!)、その後りさりんとも話をしました。
20190119_120537
うれしはずかし、ツーショット。
今日の放送でメインの話題は、明日開催される"朗読劇&ライブ「THE ART NIGHT Vol.2」"なのですが、私、それにも行っちゃうことにしてます!!明日が楽しみ~。