10月になりました。3連休の最後の日。体育の日です。
どうしようかなー、って迷ってたのですが、早起きしちゃったので、1パレだけでも、と思い8時前に家を出て…
20181008_090359
乗り継ぎが良かったので、なんと1時間5分でここにたどり着いちゃいました。おそらく史上最速。
開園2分後なので、まだ入場列がファミマ前まで延びていました。

「今日は1パレだけ!」と決めていたので、さっそくステ前地蔵列へ。
すでに階段の上を突破し、小屋の手前まで来ていましたが、最前列には行けそうな感じです。
CIMG3720
ステージではハピバをやっていました。今日のピッパー姫はゆっきー(中田有紀ちゃん)。

10時過ぎ、列が動いて次々と最前列は埋まっていきましたが、なんとかステ前超しも手、最後にクローバーが知恵の木でポーズをとるポイントの最前列に陣取ることができました。
さて。最初に現れる冒険の精は誰かな?
CIMG3733
おお!このシルエットは、つーちゃん(篠宮都華咲ちゃん)ですね!!
CIMG3771
なかよくハートは、はっしー(橋本秀作さん)。
CIMG3777
かわいいハートのもえちゃん(渡辺萌ちゃん)。久々に出逢った気がします。
CIMG3813
発見の精は、あいちゃん(小林愛ちゃん)。
あいちゃんは、このクシャッとした笑顔が魅力ですね!!
CIMG3953
名物、「フロートを気持ちよさそうに楽しむあいぱまん氏(相原由朋さん)」(笑)
CIMG3926
そして!!冒険の精、ピンクの首輪は、我らが愛しのすーちゃん(建畠すみれちゃん)!!!
すーちゃんに出逢えただけでも来てよかった!!と思っちゃいます。
CIMG4009
今日のしあわせの精は単独、しおねちゃん(星咲しおねちゃん)!
と、いうことは、ラストの知恵の木でのポーズはしおねちゃんバージョンが観られるわけですね!
楽しみ!!
CIMG4145
CIMG4096
おもいやりハーツは、ポポちゃん(岡知里ちゃん)となっちゃん(梶菜津希ちゃん)の、ぽぽなつコンビ!
CIMG4196
お菓子の精は、まりあちゃん(出口真里亜ちゃん)!うん、今日もいいメンバーだ!!
CIMG4168
CIMG4179
元気いっぱいのピンクの冒険の精。すーちゃん、このメイクだとねむたん(酒井音夢ちゃん)にちょっと似るね。
CIMG4188
あ~、でもこの笑顔はまさしくすーちゃん。
CIMG4190
冒険の精は動きが激しいのでブレます。すーちゃんはただでさえブレやすいのに(笑)
CIMG4338
この位置は、目の前に幸せの精が来ることが非常に多いです。今日はひょっとすると、すーちゃんよりしおねちゃんのほうが多く撮ってたかも…。
CIMG4347
しおねちゃん、最近私と目を合わせてくれることが多くなってきました。
う~ん、この美少女と目が合うと、なんか照れちゃうなぁ(^-^;
CIMG4401
今日の闇三女はゆいかちゃん(中江結依華ちゃん)でした。ここからだとちょっと遠いので、なかなかピントが合わないのですが、なんとかこれが撮れました。
CIMG4425
CIMG4437
光を取り戻した後。コウモリのあいぱまん氏が目の前で踊ります。カッコイイ!!!!
CIMG4448
闇長女はりさぽん(山崎理彩ちゃん)でした。キュートな女王様です。
CIMG4494
さて、お楽しみの「クローバーのラスト知恵の木ポーズ」。
うはぁ…これはかわいいなぁ…。
CIMG4517
そしてこれ。幸せの精が幸せな表情だと、観ているこちらもたまらなく幸せになります。
CIMG4535
CIMG4537
なかよくハートと喜びを分かち合うシーン。可愛いっ!!!
CIMG4570
そしてパレードはラストへ。今日もまりあちゃん、こちらを見て手を振ってくれました。
CIMG4571
CIMG4588
そして!!!これ!!!しおねちゃんも目を合わせて手を振ってくれました!!!
あまりの可愛さに、照れまくっちゃいました(^^;;;;

CIMG4450
あ、でもやっぱり、すーちゃんと目が合ったときの嬉しさは格別です。
20181008_113747
と、いったころで予定通り、11時半にピューロを後にしました。

今日は幸せの精にたくさん幸せをもらった気がします。しおねちゃん、素敵な笑顔をありがとう!!








#158