9月、2回目の3連休です。
昼過ぎまでは娘と新宿で食事や買い物をして、その後別行動で娘はバイト、そして私はせっかく新宿にいるので・・・
20180922_140207
ですね(笑)
3連休初日。ちょっと中は混んでいるようです。でも、2パレがある14時30分のちょっと前に入ったにしては、なかなか良い2階席…というか、2階から大階段への降り口、のところを陣取れました。
CIMG8085
最初にステージに現れたのは…おー、シルエットでわかります!幸せの精はしおねたん(星咲しおねちゃん)!向こうは思いやりハートのなっちゃん(梶菜津希ちゃん)ですね。
CIMG8211
この場所は、お菓子の精が最初に立ち止まって見上げてくれるところです。今日のお菓子の精はまりあちゃん(出口真里亜ちゃん)!
CIMG8376
発見の精はあいちゃん(小林愛ちゃん)。
CIMG8403
冒険の精は、今日は単独でつーちゃん(篠宮都華咲ちゃん)。
CIMG8291
しおねたんとペアのしあわせの精は、あすみん(黒田亜澄ちゃん)ですね。
と、いうことは「ねむすー不在日」みたいですね。
ちょっぴり残念だけど、ハロパレについては前回と違うチームが期待できます。
CIMG8444
しおねちゃんのスーパージャンプ!
CIMG8526
なっちゃんのぐるぐる。
CIMG8545
かわいいハート、りっちゃん(小出里英子ちゃん)のI Love you.
CIMG8682
と、ここで急ですが闇パートです。ちょっと珍しい怯えシーン、あすみんの「腰が抜けた」を写してみました(笑)
CIMG8719
新人同期コンビ、あいちゃんとゆななん(彩世ゆなちゃん)。
CIMG8732
光を取り戻したところ。あすみん、ぽっかり空けた口がかわいい!
CIMG8852
今日のラストクローバー(?)はしおねたんのようですね。
CIMG8914
はいっ!!かわいいポーズいただきました!!
CIMG8925
そうそう、せっかくここにいるんだからこれを忘れちゃいけない。木の上のお菓子の精!
CIMG8946
まりあちゃんの可愛いラストポーズ、いただきました!!
CIMG8963
なかよくハートのあかねちゃん(蒼井茜ちゃん)が最後に見上げてくれました。


さて。このあとは1時間半後にハロウィンパレードなんですが…

この2パレが終わった直後でなんと!ステ前待機列が「ボートライド降り場」のところまで延びていました。すごい人気…。
でも、指定席がないから1列目は無理でも2列目は行けそうだったので並びました。
案の定、ステージちょっとかみ手の2列目を陣取ることができました。

CIMG9069
初めにステージから飛び出したのは、つーちゃん!!!
つーちゃんはポンチョ(?)のデビルちゃんなんですね。すーちゃん(建畠すみれちゃん)、ゆかし(中島由香ちゃん)といっしょ。
CIMG9125
黒ピンクゴスロリのデビルちゃんはリサちゃん(清水リサちゃん)。
CIMG9143
MCは真っ白デビルのなっちゃん!!
CIMG9200
そして…このエレガンスで美しいデビルちゃんは…
CIMG9245
りさぽん(山崎理彩ちゃん)だ!!!
CIMG9255
CIMG9302
ひゃぁ!!こんな美しいデビルちゃんなら友達になりたい…(笑) (←魂は売らない)
CIMG9326
中ほどで目前に現れたのは…
あいぱまん氏(相原由朋さん)!!!ひゃぁ!!!カッコイイ!!!!CIMG9357
CIMG9359
CIMG9362
なんだよこれ!!!カッコヨすぎるだろ!!!


と、いうわけで動画です。MCのユタちゃん(増田豊さん)からスタートするダンス。
特に4分10秒当たりで、あかねちゃんを抱きかかえるシーン!!会場から一斉に黄色い歓声が上がってます。
2018-09-23
ここからの
2018-09-23 (1)
これね。
カッコよすぎるよ!!!やばいよ!!!

これ、あかねちゃんのゴスロリがかわいすぎるんだ、また…。
CIMG9509
これね。いかんよこれは。かわいすぎるよ。

かわいすぎるといえば。

前回、ねむたん(酒井音夢ちゃん)が演じてた「おへそ出し枠」。今回は誰かな…?
CIMG9441
…!!!!!!!
まりあちゃんだ!!!
ひゃぁ!!まりあちゃん、おへそ出し要員なの、意外!!!

CIMG8416
だってこれが
CIMG9468
こうよ!?(笑)
いや~…意外。

CIMG9449
これはつーちゃんデビルを狙って「バーン」ってやってるところ。
この二人、最初から最後まで結構絡んでました。
もちろん、ステージ一周はまりあちゃんと回って、初めてまりあちゃんと最後にハイタッチ!!!が実現したのですが、つーちゃんも一緒につるんでくるため、「思わずついでに」つーちゃんともハイタッチ!!できちゃいました。

20180922_170508
と、いうことで、まりあちゃんの意外なキャラとふれあえて、大満足なちょこっとピューロでした。





#155