夏休みです。日曜日です。
今日は15時には新宿にいなければならないため、昼前後だけちょこっとピューロすることにしました。
混んでるでしょうが、視察のため(笑)
20180812_102826
久々にこっちから入ります。

そしてここで気が付きました。


デジカメ忘れてきました(爆)

というわけで、今日はスマホのダサカメラで頑張ってみます。
まずは11:15のぐでたまショー。MCさんは誰かな…?

20180812_111616_Burst04
ああ…なんてこった!!
こんな日に限って…レアキャラのユタちゃん(増田豊さん)じゃないですか!!!
これは高画質で撮りたかった…


せめて動画を。「大人はダメーッ!」が爆笑。

パレは2階、いつもの「知恵の木階段前」です。20180812_130337_Burst10
やっぱ、画質ダメダメですね。せっかくのねむたん(酒井音夢ちゃん)が「雰囲気しか」伝わってきません。
20180812_130715_Burst01
といわけで、サイズを落としてみました(笑)
うん、これならまだ見られる…。
20180812_131012_Burst03
20180812_131012_Burst06
20180812_132213_Burst02
20180812_132213_Burst06
と、いうわけで、まりあちゃん(出口真里亜ちゃん)、しおねたん(星咲しおねちゃん)もサイズダウン。
20180812_132437_Burst02
20180812_132455_Burst06
ねむたん、ラストシーンで今日も私を見つけてくれた…んですが、画像はこんなものしかありません…。

やっぱり、スマホ画像でパレは無理ですね!
というわけで、明日リベンジします(爆)




#147