私は毎年この時期、脳ドックを受けることにしています。
そのため、今日はお休みをいただいて朝、病院へ。医者の診断は夕方になるため、しばらく時間が空きます。
平日です。
昼から夕方まで時間が空きました。
CIMG7300
まぁ、当然の流れですな(笑)

しかし時間は14時。昼のパレードは終わっている…とはいえ、イースターまでは時間がある…。
と、いうことで、それぞれ移動時間がキツキツですが、歌舞伎とぐでたまで時間をつぶすことにしました。
さて、歌舞伎ですが、今日もラッキー、あいぱまん氏(相原由朋さん)の鬼ゴロウさんに当たりました。
そしてぐでたまは…
CIMG7313
なっちゃん(梶菜津紀ちゃん)のMCです!!なっちゃん、これ、すごく似合うんだよなー!!
CIMG7321
パレードではなかなか見られない表情。
CIMG7328
CIMG7332
なんか、このあどけない表情、すごく好きです。
CIMG7406
と、いうわけで、なっちゃんスマイルを堪能したところで表に出ると、ちょうどDT前最前列が埋まる、というところでした。ラッキーが続きます。


そして

イースター。

いきなり飛び出してきたのは…
CIMG7421

愛しの すーちゃん(建畠すみれちゃん)!!!!!!!!!!!!!
なんてラッキーなの!!今日!!!
CIMG7417
CIMG7458
泣き顔も可愛い。
CIMG7455
ピューロフレンズのお姉さんにいたずらをするすーちゃんウサギ。めくるなめくるな(笑)
CIMG7572
もちろん、ほかのエンタさんたちもとっても素敵でした。これはゆいかちゃん(中江結依華ちゃん)。このシーン、すごくきれいで好きです。
CIMG7611
元気なつーちゃん(篠宮都華咲ちゃん)ウサギ。
CIMG7617
歌声もダンスも美しい、りなりん(石川里奈ちゃん)ウサギ。
CIMG7679
ちょっと見切れてしまった(笑)ハッシー(橋本秀作さん)のMCウサギ。
CIMG7741
なっちっち(安部夏未ちゃん)のセクシーうさぎ。
…って、なっちっちにはこれまで8割方出逢ってるな…。
CIMG7768
CIMG7752
驚きすぎでしょ!(笑)の、きらりん(加藤きらりちゃん)ウサギ。

CIMG7622
…でも、やっぱりカメラはすーちゃんにロックオン。
CIMG7644
あー…この表情。すーちゃんだなぁ…。
CIMG7647
いやぁぁぁぁ!!かわいいっ!!!
CIMG7658
いかん…。
可愛すぎる…。

と、いうわけで、今日もステージ一周は、ノコノコすーちゃんにくっついて回ることに。


最後は動画も撮りました(もちろん、白線の外側から(笑))。
このすーちゃん、ちらちらと左下を見てるでしょ。これ、そこに小さな子供がいるんです。
ちゃんと、細かいところに目配りをするすーちゃん。もうね…素晴らしいっ!!! すこ。

そして最後のハイタッチ。

ちゃーんと、私を見つけてくれました。
su-touchi1
su-touchi2
メルメルバルーンタッチ!!

ちなみにすーちゃん、ステージを回る直前に、私が首からぶら下げている「ちゃんりおケース」が「ウサハナ」なのを見つけて
「わー!!ウサハナちゃんだね~!!」って、指でツンツンされました。

気絶するかと思いました(爆)

と、いったところで16時。ちょうど今から帰れば医師の診断の時間です。
すっかりリフレッシュしたココロのおかげか、特に悪いところはなく、ホントにラッキーな一日となりました。

さて。明日と明後日は「アニバーサリー ピューロ」です(笑)