GWに入りました。今年はいつになく仕事が忙しく、地蔵中仕事のアイディアを練ろうと、PC持参でピューロです(笑)
20180428_141013
今日は昼過ぎまで別の用事があったため、3時前に到着です。いい天気。
この時間なので、初めから夕パレとイースターパレ狙いの地蔵を決め込みます。
CIMG3164
地蔵列は前から2番目。ステージも見えるラッキーな階段席です。
計画通り、仕事のアイディアをパカパカPCに入力していたら、リルリルが始まりました。
なっちっち(安部夏未ちゃん)のメイドフェアリルを見るのは…もしかして、とても久しぶりかも。
なんかいい予感がしてきたところで、列が動き、ステージしも手を陣取れました。
仕事を持ち込んでまで来たんだもん、きっと、もっといいことあるさ。
CIMG3230
…しおねたん(星咲しおねちゃん)!?
ステージ中央に現れたのは、いきなりのクローバー、しおねたんです!やっぱいいことあったわ!!
ということは、今日はダブルクローバー?
CIMG3469
CIMG3472
ぎょへー!!もうひとりのクローバーは、ねむたん(酒井音夢ちゃん)!!久々のしおねむクローバーコンビ!!仕事を頑張った私に、とびきりのラッキーが訪れました。
CIMG3292
そういえば、この位置で「しおねむクローバー」を見るのはとても久しぶり。
こんなふうに、真正面からしおねたんを撮れたの、初めてかも!
CIMG3259
発見の精はもえちゃん(渡辺萌ちゃん)。
CIMG3279
おもいやりハートさんは、卒業間近のあさみん(西本亜沙実ちゃん)。
ちょっとボケちゃったけど、ここにきて「しおねむあさみん」がフレームに収まり、うれしくなりました。
CIMG3310
いちごのタッ君(高田卓さん)。タッ君はこの笑顔だよね!!
CIMG3488
犬に囲まれて(笑)しあわせそうな、なかよくハートのはっし~(橋本秀作さん)。


おなじみぐるぐる。あさみん~しおねむ~なっちっちコンボです。
CIMG3549
今日の闇三女は、スージー(石橋鈴香ちゃん)。この貫禄の姿が見られるのもあと数日です。
CIMG3544
その闇三女を恐れるしおねたん。このアングルも、いいなぁ…。
CIMG3558
この後ろ姿は、冒険の精のつーちゃん(篠宮都華咲ちゃん)。冒険の精もこれまで結構撮ってるんだけど、リュックのキティがこんなにはっきり撮れたのは初めてかも。
CIMG3598
今日の時間の精は、なみちゃん(畠山波夏ちゃん)でした。時計のなみちゃんも久々に見たなぁ。
CIMG3576
CIMG3582
こんなにしおねちゃんが正面から撮れたの、ホント初めてかも。すごくラッキーでした。
CIMG3635
この位置は、最後に「階段」でポーズをとるクローバーが見られます。なかよくハートのマリエッティ(黒沢茉莉衣ちゃん)と並んで、いつものポーズ…
じゃないぞ!?なんだこのスペシャルなかわいいポーズは!
CIMG3642
ねむたそのこの笑顔には、ホントいつもいつも癒されます。

さて。パレードが終わったところで再び地蔵列へ逆戻り。今度はイースターパレ待ちです。
これまで、まさかの3連続「しおねむすー抜き」パレだったので、今日は期待です。すーちゃん(建畠すみれちゃん)は今日、いないみたいなので、しおねむ、どっちか出ないかなぁ。
CIMG3661
初めに現れたウサちゃんは、リッちゃん(小出里英子ちゃん)の清楚なウサちゃん。これ、初めて観るぞ!?ちょっと期待が膨らみます。
CIMG3697
MCウサちゃんは、あすみん(黒田亜澄ちゃん)。うん、やっぱり初の組み合わせだ!!
CIMG3745
おへそ出しのセクシーうさちゃんは、りさぽん(山崎理彩ちゃん)!!おー、りさぽんもセクシー要員かぁ(笑)。
CIMG3741
タレ目でセクシー。
もう、最高ですな。
女性の観客からも歓声が上がっていました。うん、わかるわかる。

そして。

CIMG3772
おおっ!?!?!

CIMG3790
ついに出逢えました!!しおねウサたん!!!
CIMG3816
なんともかわいい…!!こんなかわいいウサちゃん、この光景は本当に現実なのかと、ポーっと夢心地になっちゃいました。


思わず動画撮っちゃいました。かわいすぎでしょう!!!
CIMG3823
そして、この「いつも眠そうな」ウサちゃんは…
CIMG3834
あっ!!ゆいかちゃん(中江結依華ちゃん)だ!!!しおねむすーと同期でメルヘン出身の、超レアキャラですね!!
CIMG3841
つーちゃんのウサちゃんも可愛いっ!
CIMG4004
でもやっぱ、今日はしおねたんだなぁ…。
CIMG3854
ド正面!!超ラッキーショットです!!ああ、やっぱり今日はいいことあった!!!
CIMG4015
この表情もかわいい…。
CIMG4036
ぐでたまにあきれるしおねたん。
CIMG4044
甲斐甲斐しい…。尊い…。(笑)
CIMG4045
そしてこの笑顔。もう、ここ数日の疲れがぜ~んぶ吹っ飛びました。
もちろん、このあとは、しおねたんとステージを一周、一緒に踊りました。
20180428_191136
外には丸い月。連休中も飛び石で仕事が入ってるけど、がんばろう!!って気持ちが湧き出るような、良い一日でした。
ラッキーをくれた2人の四つ葉のクローバー。本当にありがとう。