4月になりました。
私の仕事上、一年で一番忙しい時期。そして、一年で、一番ピューロから遠ざかる時期。
しかし!!今年のイースターセレブレーションはしおねむすーが出るとあって、なんとか期間内に通いたい!!
そして今日は、休日出勤だけど、早く終えてピューロに行くぞ!というモチベーションだけで手早く仕事を済ませ(笑)、やってきました!16時半のピューロ!!!20180407_164914
ゆーがたぁ…。

中に入ると、ちょうど16時半のパレードが終わるところでした。と、いうことでイースターパレードはステ前地蔵に並ぶ前に、2階からちょうどこのシーンを観ることができました。

CIMG2028
あすみん(黒田亜澄ちゃん)のクローバーラスト階段ポーズ!!
そして
CIMG2035
アクロバットのこうもりさんとハイタッチ!これ、初めて撮りました。
CIMG2047
イースターのステ前地蔵の列はそんなに長くなく、ステ前最前列かみ手が陣取れました。
CIMG2082
最初に現れたのは、後ろのスクリーンにも映っている、おへそ出しセクシーうさちゃんの、なっちっち(安部夏未ちゃん)。
CIMG2091
そして、MCはライティー君(馬場礼可さん)と
CIMG2143
ゆいやん(櫻井結衣ちゃん)。
ということは、前回観たときと同じメンバーですね。今回もしおねむすー、誰にも逢えなくて残念ですが、これはこれで、楽しみましょう!!
CIMG2100
今日は目の前にきらりん(加藤きらりちゃん)が来ることが多かったので、たくさん写真が撮れました。
CIMG2134
前回一緒にステージを回ったなみちゃん(畠山波夏ちゃん)。今日もはじける笑顔、可愛いっ!
CIMG2151
ゆいやん、ノリノリ。
CIMG2153
元気でボーイッシュな、みほちゃん(森河美帆ちゃん)のウサギさん。
CIMG2162
グリーンがさわやかな、りりもん(清水リサちゃん)のバニーちゃん。
CIMG2215
なっちっち、ひたすらセクシーです。以前はゆゆちゃん(戸高明友美ちゃん)が定番だったおへそ出し枠は、なっちっちに伝承決定したのかな?(笑)
CIMG2274
CIMG2278
とにかく今日は、きらりんが目の前でとってもかわいかったので、知恵の木一周はきらりんについてまわり、最後はハイタッチ!満足でした。
20180407_190018
今日は朝から15時過ぎまで臨時の仕事でしたが、一日の終わりにこの景色を見ると、疲れが飛ぶというものです。

【おまけ】
CIMG2046
ちなみに、我がいとしのすーちゃん(建畠すみれちゃん)、今日は一瞬しか見えず、このザマです(笑)