2018年。今年初のピューロは去年と同じ、1月8日です。
今日は成人式。2パレ目当てで午後から入館なんだけど混んでるかなぁ…。20180108_132037
あ…。空いてる(笑)
天気も悪いしね。成人式の女の子は着物が汚れないといいね。
CIMG6813
CIMG6817
ということで、3時間コースで地蔵開始。地蔵列は3人目でした(笑)
途中、リルリルの時には1F正面から写真が撮れました。
メイドフェアリルのゆいやん(櫻井結衣ちゃん)とまなみん(当山愛美ちゃん)。
あと一人、なっちゃん(梶菜津紀ちゃん)がうまく撮れなくて残念…。
さて。16:30、パレード開始です。祝日なのに平日並みの空きかたで、余裕のステ前最前列。今日はちょっとしも手に構えました。
CIMG6843
最初にステージ中央に現れたのは、おもいやりハートのまなみん(当山愛美ちゃん)!
そして…
CIMG6850
なかよくハートの山ちゃん(山田芳明さん)と一緒に現れたのは、我らが!いとしの!!すーちゃん(建畠すみれちゃん)!!!!
CIMG6857
あー…この位置に座ってよかった…。
CIMG6861
かわいいっ!!
CIMG6938
いちごのケンティ(入江健士さん)、ジャンプ!!
うしろのまなみんと、なみちゃん(畠山波夏ちゃん)もジャンプ!!


そして、今年初ピューロにして、しおねむすーが勢ぞろい!!もう、なんとも俺得。
すーちゃん突進してくるし。てか、すーちゃん、絶対わざとでしょ、それ(笑)



「しおねむすー」並びのワクワクドキドキ。
これ、とっさに撮った動画なんだけど、しおねちゃん(星咲しおねちゃん)もねむたん(酒井音夢ちゃん)も、こっち向いて「ハートライト振って~」って誘ってくれてる。もうね、なんとも俺得(2回目)。


最初のぐるぐる。おもいやりハートさんのなみちゃん→しあわせの精のゆいやん→かわいいハートのりなりん(石川里奈ちゃん)。
CIMG6990
「あ~あ~あ~~」のところのねむたん。いいね、この表情!
CIMG7003
不思議の精のなっちっち(安部夏未ちゃん)。ウィンクいただきました~!!
CIMG7117
本日の闇三女はスージー(石橋鈴香ちゃん)。
CIMG7030
そしてそれに怯えるすーちゃん。
CIMG7043
いい…。この絶望の表情…。いい。
すーちゃんかわいい。
あ~~(←なんだこれ)
CIMG7050
もうね、こんな姿までかわいい。(←すーちゃん中毒)
CIMG7088
まなすー+コウモリのゆたユタちゃん(増田豊さん)。
まなみんは、「危ないっ!」って言って観客を守ってくれようとするんです。だから、こんな近くに。
CIMG7145
覚醒。
CIMG7150
ボケちゃったけど、なんだかこの表情、好き…。
CIMG7142
いつもはこのシーン、おもいやりハートさん二人が正面向いたときを撮るんだけど今日はすーちゃん。(←好きすぎだろ)
CIMG7205
CIMG7208
今日はしおねちゃんがなかなか撮れなかったんだけど、最後に近づいてきてくれました。
CIMG7223
ねむたそは、この笑顔ね。いつもこれが見たくて。
CIMG7252
かろうじて「しおねむ」写真。どっちも顔が見えないというね(笑)。
CIMG7273
おすまし顔の山ちゃんと、ドヤポーズのねむたそ。
CIMG7287
最後には、ときめきの精のもえちゃん(渡辺萌ちゃん)との「仲良しポーズ」が見られて、ほんとハッピーな気持ちいっぱいになりました。


最後のツーポーズは、ゆいやん。
IMG_20180108_170737
大ラッキーなショーで、とても良い気分でピューロランドを後にしました。
今年も良い「ピューロライフ」が送れそうです!!