今年31回目のピューロです。過去最高記録に並びました。
20171209_100949
いい天気!今日はなんだかいいことが起こりそうな予感。
20171209_111150
昨日から発売しているいちごライトを購入して装着!12時からのミラクルギフトパレード待ちです。
CIMG3877
最初に目の前に現れたおもいやりハートさんは、まなみん(当山愛美ちゃん)!!
CIMG3878
ぐはぁ。かわいい…
と、まなみんにうつつを抜かして(笑)いたら…
CIMG3883
ぎゃぁ!!!いとしのすーちゃん(建畠すみれちゃん)!!!今日も冒険の精なのね。
CIMG3890
そして、発見の精がしおねちゃん(星咲しおねちゃん)!!!てことは、「ねむすー冒険の精」パターンかな?
CIMG3930
あれっ!?ねむたん(酒井音夢ちゃん)、しあわせの精か!「しおねむすー」が全員違う役って、久々に見たかも!!
音楽の精はたっくん(高田卓さん)です。
CIMG3937
CIMG3939
しおすー!!最高の絵面!!
CIMG3966
ときめきの精はもえちゃん(渡辺萌ちゃん)。お!これは珍しくあどけない表情。
CIMG3975
かわいいハートは、ゆいやん(櫻井結衣ちゃん)となっち(安部夏未ちゃん)。不思議の精はまきちゃん(山之内真姫ちゃん)。
CIMG4031
もう一人のおもいやりハートさんは、なみちゃん(畠山波夏ちゃん)!!
CIMG4053
なみねむ。ねむたん、いい笑顔!!
CIMG4055
今日も(最近の定位置)、ステ前正面かみ手、知恵の木の幹の前だったんですが、ここ…キャラクター紹介のときのおもいやりハートさんポジなんですよね。
まなみん…近い(^-^;
CIMG4226
今日の闇三女は、スージー(石橋鈴香ちゃん)。コウモリさんはユタちゃん(増田豊さん)とさきちゃん(小林沙伎ちゃん)。不敵な笑いです。
CIMG4266
怯えるすーちゃん。
ああ…守ってあげたい(^^;;;
CIMG4286
いつもこの、さきちゃんの「何をするの…」っていう表情が好き。
CIMG4299
闇の中のすーちゃんも可愛いなぁ…。
CIMG4334
美しい。
CIMG4378
あー、やっぱりすーちゃんはこのはじけるような笑顔が魅力だなぁ!!こっちまで笑顔になる。
CIMG4386
キレキレ。
CIMG4433
しおねちゃんが正面に来た一瞬がなんとか撮れました。
CIMG4466
でも、発見の精はこれ。これを撮らなきゃね!!


お菓子の精のつかさちゃん(篠宮都華咲ちゃん)の決めポーズを見て、今度はクリパレ地蔵です。

2時間半後、クリパレはステ前のかみ手からさらに右、メルヘンシアターにほど近いところを陣取りました。
CIMG4570
パレードが始まり、最初に見えたのは、なっち。
と、いうことはまたまた前回と同じパターン??あれ?でも、さっきのパレードのメンバーを考えるとなにかおかしいぞ…?
CIMG4625
…ああっ!!しおねちゃん!!!
こ、このパターンはもしや!!!
CIMG4656
すーちゃん!!!
キャー!!!!いちばん見たかった、「しおもえすー」のパターンだぁ!!!
CIMG4716
もえちゃん、メチャクチャかわいい!!
CIMG4685
すーちゃんはどのパレードでもこういうキャラなのね(笑)
2017-12-10 (3)
青いサンタ服のしおねちゃん、こんなのしか撮れなかった…。
CIMG4910
でも、名前と同じ「すみれ色」のサンタ服のすーちゃんは「今日のベストショット!!」といえるものが撮れました。これ、かわいすぎ!!!


パレードの再終盤、「めでたしめでたし」の部分は、完全すーちゃんおっかけで動画を撮りました。
すーちゃんの演技、ホント好き!!かわいい!! てか、すーちゃん好き!!!(また告ったぞこいつ)

20171209_145809
朝の予感は大当たり。ホント素敵な一日でした。
ああ、すーちゃん…かわいかったなぁ。