褒章休暇も後半。平日3日間のうち、2日間はピューロへ行こう!という計画を、数年前から(笑)立てていました。
と、いうわけで。前日の台風が鉄道各線に影響していると考え、門さんを大学に送りつつ、車でやってきました。道路は思ったより順調で、到着したのは開園前。
20171023_093033
ああ。なんて閑散としているんだ…(笑)
これなら入場待ち地蔵(?)することはないので、時間までミスドで休み、いざ10時過ぎに入場。
パレードはいつも通り、ステ前で見ようと決めていたんですが、今日は「地蔵をしないで直前に行ってみるテスト(笑)」をしようということで、
CIMG9877
約2年ぶりに「ちっちゃな英雄」を観劇。ちょうどピューロ友達のKさんもいらっしゃったので、久々にいっしょに「カールペー、ディーエーム」してきました。
勇敢なネズミに感動したところで、劇場のはしご。次はメルヘンです。
さて、今日の黒ばらさんは、あいぱまん氏かな?山ちゃんかな?
CIMG9892
!!!!!
CIMG9895
苦節数年。リューマ君(吉田龍馬さん)の黒バラさん、初めて見ました!!
CIMG9904
ピューロを代表するイケメンダンサーの黒バラさん。なかなか新鮮でした。
CIMG9897
りのちゃん(中村梨乃ちゃん)のバニーもメチャかわいかった!!
と、いったところでちょうど12時になりました。地蔵列が動く時間ですね。
休日だとさすがにこの時間だともう2列目、下手すれば3列目を覚悟しなきゃなんですが…
20171023_121411
なんとまだ最前列がいくつも空いてました!!しかも、私の大好きなステージややしも手正面、柱の隙間のちょっとした空間「すっぽりポイント」が空いてるじゃないですか!!もちろんそこに陣取り、ワクワク気分MAX。
さて、今日最初にステージに現れるのは…?
CIMG9929
あっ!今日はりさぽん(山崎理彩ちゃん)のクローバーです!!すごくいい予感。
CIMG9944
CIMG9961
おもいやりハートさんは、なっちゃん(梶菜津紀ちゃん)ときらりん(加藤きらりちゃん)のコンビ!!
と、いうことは…
CIMG9948
しあわせの精、もう一人は、ねむたそ(酒井音夢ちゃん)!!
CIMG9966
お菓子の精はすーちゃん(建畠すみれちゃん)!!!
CIMG9952
かなりボケ画像になっちゃったけど(^^;) 発見の精がしおねちゃん(星咲しおねちゃん)!!
「しおねむすー」が全部違うポジの組み合わせの日でした!!2回連続でしおねむすーに会えた幸せでもう、私の顔はにやけっぱなし。
CIMG9932
元気な冒険の精はつかさちゃん(篠宮都華咲ちゃん)。
CIMG9993
不思議の精、なっちっち(安部夏未ちゃん)!!
CIMG9986
ダブルクローバーの日はこれ、撮らなきゃね!ピョコピョコ。
CIMG9978
なんかこのみんなの表情、好き。
 
久々、最初のぐるぐる。きらりん、りさねむ、最後はかわいいハートのあすみん(黒田亜澄ちゃん)です。
CIMG0048
今日の闇三女は、まなみん(当山愛美ちゃん)でした。なんか、回を重ねるごとに奇麗さと可愛さが増していく感じが…。
CIMG0049
このなっちゃんの表情も最高。
CIMG0043
いつものドSポイントは撮るの失敗しました(笑)
そのかわり、この安堵のりさぽんを激写。
CIMG0109
そして最後はこれですよね!!発見のラストポーズ!
CIMG0111
そしてパレードは再終盤。
ときめきの精、スージー(石橋鈴香ちゃん)と冒険の精、みほちゃん(森河美帆ちゃん)の「ナカヨク~」!
なかよくハートははっし~(橋本秀作さん)。
さて。そのあとサプライズな出来事が。
出演者がみんなで"クラップ"と"おもいでぐるぐる"と"手をふりふり"して舞台を回るところ。
すーちゃんが目の前に来たので手を振ってたら、私のハートライトにタッチして、それをかたどるように手でハートを作って私の顔に向かって飛ばしてくれたんです。
そんな…

惚れてまうやろー!!!(古)


もう、なんか、それでぽーーーーっとしちゃって、写真なんて撮ってられませんでした。
ハッと気づいて撮ったときには
CIMG0113
もうすーちゃんは2階のみんなとコミニケーション中(^^;;
でもいいの。
あのシーンは思い出のハードディスクに大切に保管したから。((C)ユタちゃん(増田豊さん))(笑)
 
最後のツーポーズはねむたそ。あと、みんなの退場シーンを撮りました。
さっきのすーちゃんのハートの余韻も冷めやらぬ中、
2017-10-23 (2)
あさみん(西本亜沙実ちゃん)も目を合わせてくれて、もう気絶寸前。
(ここから3枚の画像は動画から切り出しました(笑))
2017-10-23
今日は本当に嬉しい出来事がたくさんあったなぁ!!大満足です!!
2017-10-23 (1)
もう!!すーちゃん!好き!!! (また告ったぞこいつ(笑))