初めに言っておきます
今回はすーちゃん(建畠すみれちゃん)ねむたん(酒井音夢ちゃん)多めです(笑)
20170902_135221
今日は午前中、というか昼過ぎまで用事があったので、どうしようかなぁ…と思ってたんですが、2パレ目当てで14時にinすることにしました。
朝のうち降っていた雨はすっかりやみ、すっきりとした…もう、これは秋晴れといっていいんでしょうね。青い空にピューロが映えます。

地蔵列はそんなに長くなく、ステ前最前列がよゆーで確保できる感じでした。イルミネーションなどをながめつつ、気長に待ちます。

待っている間、なぜか今日はいつもに増して「ああ...すーちゃんに会いたいなぁ…」なんて思ってたんです。

CIMG9968
いきなり目の前に登場ですよ!!!

もう、気分はアゲアゲMAX。しかも!!
CIMG0018
冒険の精二人目がねむたんだし!!!「ねむすー」冒険の精コンビ!!最強かっ!!!
CIMG0004
すーちゃんはいつも動きが激しいので、必ずぶれる(笑)のですが、きょうは真剣に、しかもコンデジのチューニングをしっかりやったので結構表情がはっきりわかる写真が撮れました。
CIMG0086
そして!!!発見の精が、しおねちゃん(星咲しおねちゃん)だったので、これ!!私の俺得すぎである
"しおねむすー"(しかも順番もその通り)並びが!!!(慌ててたのでしおねちゃんにしかピント合ってないけど)
CIMG9956
前後しちゃったけど、おもいやりハートさんは、久々、まなみん(当山愛美ちゃん)。これまた俺得…。
CIMG0027
もうひとりはなみちゃん(畠山波夏ちゃん)でした。後ろにちょっと見える音楽の精はライティーさん(馬場礼可さん)。

パレード最初のぐるぐる。なみちゃんかーらーのー、今日のしあわせの精、ゆいやん(櫻井結衣ちゃん)、最後はかわいいハートのさきちゃん(小林沙伎ちゃん)。
CIMG0111
ゆいやんのクローバーも好きなんだよねぇ…。キレッキレ。
CIMG0104
お菓子の精はつかさちゃん(篠宮都華咲ちゃん)。
CIMG0015
不思議の精のなっち(安部夏未ちゃん)。なんか、毎回表情が違ってて素敵。
CIMG0060
もえちゃん(渡辺萌ちゃん)、最近ときめきの精で会うことがおおいな…。
後ろの時間の精はマリーちゃん(黒沢茉莉衣ちゃん)。
CIMG0067
たまにはいちごも。これは、なっちゃん(梶菜津紀ちゃん)。
CIMG0119
なんかに変身しそうなポーズのねむたん(笑)
CIMG0135
とにかくねむたんは、このクシャっとした笑顔が魅力的。

そして今日の位置(ステ前最前列、ちょっとだけしも手)は、闇のシーンで
CIMG0163
超至近距離におもいやりハートさんが倒れこんでくるんです。もう、ドキッとしちゃう距離に。
CIMG0167
倒したのはこの人(笑)、コウモリのユタさん(増田豊さん)。
CIMG0152
出たよ、私のドSポイント(笑)。おびえるすーちゃん。助けたい衝動に駆られる(笑)。
CIMG0185
浄化した闇三女、スージーちゃん(石橋鈴香ちゃん)。
と、それを見つめる「まなすー」。
CIMG0191
「まなすー」もういっちょ。これも俺得な一枚だなぁ!!
CIMG0217
これは…「ねむまる」?
闇長女は(顔が見えないけど)まるちゃん(石丸かおりちゃん)でした。
CIMG0235
しおねちゃん、ラストのポーズ。かわいいよほほほほう。
CIMG0244
ラストのもえちゃんとねむたん。あと、ちょっとしか見えないけど、ハートの山ちゃん(山田芳明さん)。

最後の決めポーズ、今日はクローバーゆいやんを撮りました。
ついでに、退場シーン。いろいろな方の「またねー バイバーイ」が入ってます。

20170902_170600
と、いうわけで、急遽訪問したにしては「俺得すぎる」時間を過ごすことができました。

特に今日はすーちゃん。ぶれてない写真が初めて撮れてよかった~。
twitterでもすーちゃん、「ねむすー」写真をあげてくれたりとか、意外と天然なところとか、そういうところも含め、ホント大好きです。(←告ったぞこいつ?(笑))