子供のころ、夏休みの計画を立ててもその通り絶対やらなかった私が、計画通り2回目のピューロです(笑)
20170815_093153
8月としては記録的な「連続降雨」の関東地方。でも全然関係ありません(笑)
今日はKindleで「積ん読消化」をしようと決めていたので、3時間コースの地蔵です。
CIMG9634
ハピバ。今月はリン、パンダバ、そして愛するハナがメインです。

ピッパー姫はゆいやん(櫻井結衣ちゃん)でした。ゆいやんの「ピッパー姫のいじいじ」結構好き(笑)

さて。3時間なんて意外と早く過ぎていくものです。パレが始まりました。早めに並んでたこともあり、超ベストポジション、ステ前しも手最前列をGET。
さて。今日のステージ中央は誰かな…。
CIMG9661
…!!しおねちゃん(星咲しおねちゃん)だ!!!!
CIMG9749
しかも、しあわせの精ダブルだよ!! いわゆるダブルレタス
もう一人はねむたん(酒井音夢ちゃん)!!
CIMG9691
そして!!おもいやりハートさんは、あさみん(西本亜沙実ちゃん)!!!
CIMG9746
さらに!!お菓子の精が!!すーちゃん(建畠すみれちゃん)!!!
今日はなんという俺得日!!!!
今日も変則シフトなのね!!!本来のお菓子の精のりっちゃん(小出里英子ちゃん)は…
CIMG9674
Oh!!かわいいハートさん。
CIMG9667
冒険の精も変則。つかさちゃん(篠宮都華咲ちゃん)です。
CIMG9680
CIMG9718
もう、カメラは完璧しおねちゃんと
CIMG9829
CIMG9844
あさみんをロックオン(笑)
CIMG9756
CIMG9757
不思議の精、なっち(安部夏未ちゃん)の「♪I Love You」ポーズ、ウィンクいただきましたぁっ!!
CIMG9806
CIMG9816
しおねちゃん…表情豊かだなぁ…。とくにこのあたり。ドキドキしちゃいました。
CIMG9821
闇三女はスージー(石橋鈴香ちゃん)。浄化シーンで、あさみん、りさぽん(山崎理彩ちゃん)と。
CIMG9863
発見の精、もえちゃん(渡辺萌ちゃん)。今日は結構遊びに来てくれました。
CIMG9878
闇長女は、まにょちゃん(廣瀬愛ちゃん)!!!これは美しい…。
CIMG9894
ときめきの精、きらりん(加藤きらりちゃん)。あどけない笑顔に魅了されつつあります…。
CIMG9903
CIMG9913
twitterで見てるとこの二人、とっても仲良しなんですよね。ねむたんとすーちゃん、二人合わせて「ねむすー」だそうですが、私の今年の新人さんの推しは、それにしおねちゃんを加えた「しおねむすー」に固定された感じです。

とにかく、今日は変則シフトだったのも手伝って、とんでもなく俺得な配役でした。早くから並んでるといいことあるな!!!そして、おかげでとても素敵な夏休みの思い出ができました!!

【おまけ】
CIMG9792
もうね、この「怯え」シーン撮るのは半ばマゾヒスティック的な趣味ですな(笑)

IMG_20170815_141204_808
で、またこれを白黒にするといいんだな(笑)

ちなみにこれはりさぽんVersion。
CIMG0128
で、これがまなみん(当山愛美ちゃん)Version。
CIMG0088
調子に乗って、これがさっちゃん(藤田沙知ちゃん)Version。
どんだけ「怯えシーン」好きなんだよ(笑)