9月は1回も来ることができなかったピューロ。
ようやく自分の時間ができた10月の3連休初日。やってまいりました!!20161008_113140
雨だけど関係ないね(笑)!!
CIMG8707
昼のパレまで1時間半。早々にステージ前の待機列(2階)で地蔵です。
ステージではぼんぼんりぼん隊をやってました。応援隊はゆゆちゃん(戸高明友美ちゃん)ともえちゃん(渡辺萌ちゃん)でした。
CIMG8712
パレが始まりました。いつものステージ上手、最前列を陣取りました。
お!このシルエットはまにょちゃん(廣瀬愛ちゃん)だな!?向こう側は…
CIMG8720
ののちゃん(紺野悟子ちゃん)でした。
CIMG8721
そして!今日もケーキのあさみん(西本亜沙実ちゃん)登場!!自然とカメラはロックオン(笑)
CIMG8724
やーん、かわいいよう!!
CIMG8742
もうっ!この笑顔で、たまってたストレスは0%です。
CIMG8753
コウモリさんはユタちゃん(増田豊さん)とゆかし(中島有香ちゃん)。
CIMG8761
浄化後のさっちゃん(藤田沙知ちゃん)と、おもいやりハートのまるちゃん(石丸かおりちゃん)。

恒例、「最後の決めポーズ動画」、今回は何といってもあさみんでしょう!!
CIMG8769
パレも終わり、最後に走り抜けていったのはなっちゃん(梶菜津紀ちゃん)でした。
20161008_153105
ここで、ちょっと遅めのお昼を食べにいったん外へ出ました。
戻ってくる頃にはすっかり雨は上がっていました。
CIMG8774
さて。夕方のパレードです。昼のパレではうまく撮れなかったまにょちゃん。この元気な顔を見るとこちらも元気が出ます。ときめきの精はスージー(石橋鈴香ちゃん)。
CIMG8777
こちらも、昼にはうまく撮れなかった探検隊のめぐぴ(吉野めぐみちゃん)!!

これも恒例になりつつある「イントロのぐるぐる」動画。今回はあすみん(黒田亜澄ちゃん)バージョン。さいしょにちょっとレタスのゆいやん(櫻井結衣ちゃん)が映ってます。そしてあさみんまで入れるというお約束(笑)
CIMG8825
パレ終盤、目の前でのポーズは女王ちゃちゃ(山内美佐紀ちゃん)、スージー、時計のもこちゃん(小森谷美香ちゃん)、ステージ上は発見の精、もえちゃん。

ここのところ、最後のフロート周回時にアクロバットチームが「サービスアクロバット」して楽しませてくれますね。お見事です。
CIMG8837
さて。今日は18時半からハロウィンパレードがあるので、まだ帰りません。
時間までぐでたまシアターです。今日のMCはもこちゃんでした。
CIMG8850
そして!!ようやく見ることができた、今季のハロパレ!!まずはさっちゃんが登場。
CIMG8859
アッ君(宮崎篤臣さん)、ちょっとキツいよ(笑)
CIMG8856
あかねん(蒼井茜ちゃん)はメチャクチャ動き回るのでうまく撮れません(笑)
CIMG8874
CIMG8883
ゆゆちゃん…超似合うよ!この…なんというか、ナース的な怖い人(役名不明)。
CIMG8880
そして!!!
うおーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!
あさみん!!!なにこれ!!超かわいいんですけど!!!!!!!!
CIMG8882
ひぃっ!悩殺!!!
CIMG8892
あさみん、今回はアッ君とともにMCだったんですね。ステージ上でも最後まで活躍でした。
あさみんファンとしてはいろいろうれしかったなぁ!!
20161008_185758_HDR
余韻も冷めやらぬまま表に出ると、すっかり暗くなっていました。まだ6時台なのに、秋の日暮れはつるべ落としですね。
今日はまさに久々、あさみんデーだった気がします。ハロパレやってるうちにあと何回か来たいなぁ。



【おまけ】
CIMG8833
ぐでたまシアターの、MCが出てくるところの扉に書いてある数字。ずっと気になってたんですけど、今日気づきました。1990年12月7日。ピューロランドが開園した日じゃないですか!!なんかジンときました。