今日は本来、出勤のはずでしたが、予定を明日に繰り越すことになり思わぬ「夏休み」になりました。
せっかく空いた時間。これはもう、行くしかないでしょう!!
IMG_20160816_110042
もちろん、ここに。
到着は11:00。のんびりしたいし、パレードまで地蔵としゃれこみますか!
CIMG8373
ハピバはペヤゆっきー(中田有紀ちゃん)のピッパー姫。ハナちゃんセンターです!!
CIMG8380
地蔵2時間弱。ステージ真正面、最前列が取れました。なんか今日はいい予感…。
最初に現れたのは探検隊のゆいやん(櫻井結衣ちゃん)です。
CIMG8381
そして…おおっ!?おおっ!?!?今日のおもいやりハートさんは、あさみん(西本亜沙実ちゃん)じゃないですか!!
CIMG8388
わわっ、いつもこのなんだかわからない「丸いものを付けてる人」(かわいいハート)が!めぐぴ(吉野めぐみちゃん)!!!
CIMG8406
さらに!!!初めて見ました!!発見の精を演ずる、我らがみみたん(佐藤美咲ちゃん)!!!!
なんて俺得な日なんでしょう!!
CIMG8402
今日のレタスしあわせの精は、初めて出逢ったかな!?あすみん(黒田亜澄ちゃん)です。

というわけで半ばお約束と化してきた、「イントロのぐるぐる」。
今日はもう一人のおもいやりハート、まるちゃん(石丸かおりちゃん)がぐるぐる。
ついでにその後、あすみんのCAWAII!CAWAII!、めぐぴのCAWAII!CAWAII!+「FOOO!」も入ってます。

ついでと言っては何ですが、みみたんのCAWAII!CAWAII!も撮りました。
CIMG8420
ホントにCAWAII。
CIMG8395
ときめきの精、ののちゃん(紺野悟子ちゃん)。なんか久しぶり。
CIMG8398
「まだ悪くない」(笑)山ちゃん(山田芳明さん)。
CIMG8405
ユタちゃん(増田豊さん)と山ちゃん。楽しそう。このあと、山ちゃんが悪くなるとも知らずに(笑)
CIMG8412
今日のなかよくハートは、ゆかし(中島有香ちゃん)。
CIMG8416
ををっ!?今日の「?」の人、「不思議の精」は、まなみん(当山愛美ちゃん)!いやぁ。来てよかった。
ちなみに、この絵面ではちょっと遠めですが、

そのあと、こちらに迫りくる動画が撮れています(笑)
CIMG8438
突然ですが、闇の女王にやられたあさみん(爆)
50cmの距離での迫真の演技。思わず手助けしそうになっちゃいました。
CIMG8442
光を取り戻したあさみん。
CIMG8443
ゆいやんとハートライトタッチのあさみん。
CIMG8454
ちゃちゃ女王(山内美佐紀ちゃん)とみみたん。女王、いつ見ても貫禄あります。
CIMG8456
はっし~(橋本秀作さん)も元気いっぱい。
CIMG8458
ラストのみみたん。

もうこうなったら、これも定例化しちゃいましょうね(笑)
ラストの決めポーズ。今回はあすみんです。ん?なんかちょっと慌ててる?そしてオリジナリティ高いな…これ(笑)

さて。ここから先は、もう一度上の ちゃちゃ、まなみん、ゆいやん、そしてはっし~、その4人をよ~く見直してからお進みください(笑)
リルリルフェアリルのショーです。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ CLICK!  ↓  ↓ ↓ ↓ ↓ 


CIMG8479
CIMG8472
ちょっと!!ちゃちゃ女王!!メイド服もお似合いですなぁ!!!!!!!!!!
CIMG8477
CIMG8476
やべぇ!!!まなみんがメイド服着ると「CAWAII」以外の何物でもない!!!!!
CIMG8484
CIMG8501
ゆいやん!!!これもまたかわいいねぇ!!!
hsshi
それでまた、こういうのが似合うんだ、この人は(笑)

20160816_150809
十分「俺得」を堪能したところで、15:00。帰路につきました。京王多摩センター駅ではキャラクタたちが天井から見送ってくれました。