12月27日。ついに年間30回ピューロ通い達成です。
20151227_101237
とてもいい天気。今日のお供は結芽子。
お目当てはパレードだったので、それまでウロウロひまつぶし。
CIMG7129
派手な姉カップルを地味に迎える妹(爆)
CIMG7131
バグで私が二人(爆)

CIMG7142
と、いったところで、最近お気に入り、ステージ前でパレード。まず現れたのはめぐぴ(吉野めぐみちゃん)!
これ、毎回見るけどなんなんだろう。なんか、パン的なもの・・・?(笑)
CIMG7178
ひたすらカッコよかった山ちゃん(山田芳明さん)。
CIMG7173
正面闇トリオ(?)は今日もこの三人。ちぃやん(安﨑ちひろちゃん)女王と、お付きのタッ君(高田卓さん)、そして。。。
CIMG7172
すっかりハマり役、暗黒のみほちゃん(森河美帆ちゃん)!
CIMG7174
美しさに魅了されました。

CIMG7181
大好きなみみたん(佐藤美咲ちゃん)は変顔変ポーズな写真しか撮れなかった・・・orz
年内にもう一度、リベンジしたいです。