今年の夏休みは明日まで。せっかくの平日休みなので、こんな日はピューロでしょう!
20150817_103253
雨です。でも関係ありません。なんてったって我がピューロは全天候型屋内テーマパークですから(笑)
午前中は特に何もショーを見ることはせず、持参したSurfaceをいじりながら、のんびり地蔵。
おかげでフェアリー前最前列をGETできました。「まぁ平日だからな…」と思っていたのですが、なんとなんと、最終的に6列目までぎっちり埋まるほどの大混雑!!地蔵しておいてよかったぁ…。
CIMG5543
スージー(石橋鈴香ちゃん)。なんか、シャイニーよりもパッションのほうが良く見るなぁ。
CIMG5546
もこちゃん(小森谷美香ちゃん)スマイル!!
CIMG5547
ゆゆちゃん(戸高明友美ちゃん)もスマイル!!
CIMG5569
そして、なんか久々。まなみん(当山愛美ちゃん)を発見!!ラッキー!!
もしかして、きょうは「ももな」もまなみんかな…??と期待。
CIMG5587
CIMG5590
フィニッシュはさっちゃん(藤田沙知ちゃん)ポイント。CIMG5593
いつもカメラに向かって遊んでくれるから好き!!
CIMG5646
夏パレまで時間があるので、ディスカバでJPのショーをのんびり見ることにしました。
やったー!!今日のももなは、まなみんだ!!!さっきのパレードでの予感、当たりました!!!
CIMG5625
リリアンはゆっき~(中田有紀ちゃん)でした。
あ、そうそう、リリアンといえば今日、私の「ジュエルポッド」は「リリアン001」だったのですが、初めて「多摩センターをきれいにしよう」でベスト3に入りました!!!うれしいですね、前に数字が出ると!
CIMG5658
ドリームパーティのまなみんもCute!!!!
CIMG5687
そして夏パレです。今日のお祭りシスターズ、最初に出てきたのはみほちゃん(森河美帆ちゃん)。これはフザけるハッシーに文句を言ってるところ(笑)
CIMG5772
そして!!今日は一周、最近気になっている、あさみん(西本亜沙実ちゃん)と一緒に踊りました。
すごくよく遊んでくれて、最後にツーショットまで撮らせてくれたので、ますます好きになっちゃいました。
※ちなみにこの写真は、たまたまそばを通りかかったピューロ友達のキキちゃんにカメラを放り渡し、「撮って~~!!」って無理にお願いしたものです(笑)急に頼んだのに、うまく撮れてるなぁ。キキちゃんさすが。


【おまけ1】
CIMG5580
3日前から新メンバーとして活躍中の「大連3人組」。Beleave以来のすっごい棒演技!!
CIMG5582
それを見て驚くはっし~(爆)


【おまけ2】
CIMG5779
まさかのリュウちゃん(多比良龍一さん)による「ちゃんりおカードマ~ン!!」
CIMG5780
それを見て「俺のネタだろそれ!!」と怒るはっし~(笑)