午前中、西多摩にある実家へ妻を帰省させるため、家族全員で行ったあと、ただ帰るのはつまらないので、門さんと二人でピューロへGO!!
1439359786398
西多摩からのピューロ入りなので、立川からコレを使いました。JPのミュージカルの「どーしてきーてしまったーんだろー、たーまーせーんたーへー」の部分で「出てこない」鉄道です(笑)
20150812_154141
妻の実家を出るときに激しく降っていた夕立も上がり、3時半、ピューロ入りです。
いつもは門さんには「株主優待券」をあげるのですが、今日は「アフタヌーン学パス」(1500円)を買ってあげました。長い目で見れば、この方が得です。
CIMG5287
ちょうど「夏パレ」が始まるところでした。「お祭りガール」はあかねん(蒼井茜ちゃん)とみわっちょ(美和彩香ちゃん)。
CIMG5295
スージー(石橋鈴香ちゃん)、キメてます。
CIMG5310
めぐぴ(吉野めぐみちゃん)発見!!!今日はエンタメホール前で見ていたので、ベストポジションでした!!
CIMG5314
パレードの最後、タイミングを見計らって門さんにカメラを渡し、ついに夢の「めぐぴとツーショット」が撮れました!!
これだから夏パレ好きなんです!!!ラッキー!!!!!
CIMG5328
そして、そのあとは夜のパレード。今度はメルヘン前に移り、またもや「めぐぴポイント」でシャッターチャンスを狙いました。
CIMG5344
さくらん(谷さくらちゃん)は、夏パレから引き続きノリノリ。
CIMG5360
あかねん(蒼井茜ちゃん)。やっぱり、ブルースターになるとちょっと童顔に!?
CIMG5395
あ、そういう意味だとパッションのスージーも、夏パレに比べると、そしてシャイニー(通称「白髪」 )に比べると、とっても「可愛らしい」んです。
CIMG5394
CIMG5397
安定のみわっちょ(美和彩香ちゃん)。
CIMG5368
CIMG5362
パティコンはあさみん(西本亜沙実ちゃん)でした。
あさみんのパティコンは、なんというか、ほかのパティコンの方々に比べ「可愛らしい」印象があるんです。
なんだろう…新人だから、ってわけじゃないとは思うんですけど…。がんばってる感もあって、なんだか好きなんです…
あ、そうか!えりなちゃん(大沢えりなちゃん)の面影があるんだ!!あースッキリした(笑)
CIMG5402
で、脚がとってもすらっと綺麗で、とてもチャーミングなダンサーさんが、カメラに向かって良く遊んでくれるなぁ、と思ってたら…
CIMG5403
あっ!!!私の最近の超推し、みみたん(佐藤美咲ちゃん)だ!!!ドリームじゃなかったから気づかなかった!!!(爆)
CIMG5405
今まで二人左隣のめぐぴにばっかり気を取られていたので、気づかなかったけど、パッションのみみたんもいいなぁ…これからはちゃんと二人とも追っかけよう!
CIMG5422
と、いうことで一日の終わりは、門さんと話し合って「メルヘン」に行くことに。
ジョーカーは、超安定のあいぱまん氏(相原由朋さん)。これはローズガーデンの一幕。
その時、薔薇の一人にとっても見覚えのある顔が…
CIMG5430
・・・えりなちゃんだ!!!!!!!!!!!!
CIMG5432
ピューロ卒業前の3か月、メルヘンシアターで活躍される、と聞き、一目見ようと結構通ったんだけどなかなか逢えなかったえりなちゃん。ようやく出逢えました!!
CIMG5442
CIMG5444
CIMG5449
推しメルヘンダンサーのりほたん(大柴里穂ちゃん)も一緒だったので、超!ラッキーでした。

宝塚レビュー部分の「バニーダンス」。ここでもえりなちゃん、超萌えです。

と、いうことで、出がけに大雨でずぶぬれになったことなど忘れ去ってしまうほど、とってもラッキーな夕暮れ時でした。