エイエヌソフト 永田氏のPuro☆なアルバム

このBLOGは、私のホームページやSNSだけでは伝わり切らない、ピューロランドエンターテイナーの方々やサンリオキャラクタへの愛が満載の自己満足BLOGです(笑) なお、コメント大歓迎!!!! 遠慮せず、どんなことでもコメントどうぞ(^_^;

2019年05月

以前、りさりん(内田莉紗ちゃん)が「スジャーター」(行き倒れの釈迦を救った村娘)役で出演された、ミュージカル座さんのミュージカル、「ハートスートラ」が2年ぶりに再演!!しかも、りさりんは再びスジャーター他、重要な役柄!!ということで、今回は大学で演劇部に入っている娘、結芽子と一緒に観劇です。CIMG3141
六行会ホールでの上演、というところも2年前と同じ!!
CIMG3150
今回は娘に素晴らしいミュージカルを間近で見せてあげたくて、SS席にしました。りさりん扱で購入したのですが、B席11番て…メチャいい席じゃないですか!!!すごいところをキープしてくださったなぁ…
CIMG3151
今回も、いつも祝い花の取りまとめをしてくれるピュー友、りさりん応援団長Mちゃんが素晴らしいお花を届けてくれていました。
実は今回、「応援団」のさらに上を行く、りさりんの「親衛隊的」ななにかを表現できないかなぁ…と考えて、Mちゃんに相談して「ファミリー」名義としてもらいました。

りさりんは「いつも観に来てくれるお客様は、もう家族同然」って言ってたのを思い出して。


さて、劇ですが、前回観たときよりも迫力が増していた気がします。りさりんの役どころもより重要性を増していた気がします。
そしてなにより、りさりんの歌や踊りが素敵。さらにめちゃめちゃキュート。

CIMG3165
観劇後、お疲れのところをわざわざロビーに出て、私を探して訪ねてきてくださいました。
この衣装は「みすず」という、主人公と深いかかわりあいのある女性の役柄の衣装。
とってもかわいい…!!!
こんな素敵な、素晴らしい女優さんが知り合いでいてくれるなんて、幸せです。
CIMG3183
幸せついでに、ツーショット撮らせてもらいました(^-^;

CIMG3187
そして、さらにわがままついでに!!先日購入したSurfaceを持参していた(午前中、ピューロでBLOGを書いてたので(笑))ので、先代の機種同様、りさりんにサインと、日付を入れてもらいました!!これでこのSurfaceも世界でたった一台の「りさりんモデル」になりました!!

りさりん、素敵な劇と思い出を本当にありがとう!!

いや、昨日も来たんですけどね??(唐突(笑))
今日は夕方、とっても楽しみなミュージカル観劇があるんですが、それまでの時間つぶしに、避暑でもしながらPCでもいじってようかと
20190526_102556
はい、きちゃいました(笑)
実は昨日のBLOGができてなかったので、Surface持参で、ゆっくり地蔵でもしながら記事を書くにはもってこいだろうと。いや、何を言ってもいいわけなんですけどね(笑)
12時30分の1パレだけ見ようと、2FでゆっくりBLOG書きながら待ちました。
CIMG1840
最初に現れたのは、なかよくハートのユタちゃん(増田豊さん)と、冒険の精、ねむたん(酒井音夢ちゃん)!!
おー、ねむたんからスタートとは、幸先いいぞ。
CIMG1857
ユタちゃんのこのポーズ、なんかほかの人とはちょっと違うんだよなー(笑)ウェーイって感じで(笑)
CIMG1899
かわいいハートは…あっ!もう覚えましたよ。まいちゃん(奥田真衣ちゃん)!!
そうそう。今日も新人さんたちや、新しい役柄についた方々を観るのが楽しみですね。
CIMG1923
冒険の精、ねむたんのペアはなっちゃん(梶菜津希ちゃん)。
そういえば、ねむたんはなっちゃんと姉妹になりたい!!って、言ってましたね!!ということは、今日は冒険姉妹ですね!!
CIMG1940
そしてその後ろから現れたのは…
いとしのすーちゃん(建畠すみれちゃん)!!!
キャーーーー!!!!なにこれ、可愛すぎ!!!
CIMG1981
かわいいと言えば、今日のおもいやりハートさん、昨日の女王から一転!メチャキュートな姿を見せてくれたみほちゃん(菊池美穂ちゃん)!!!
メルヘンで踊ってた時もかわいかったけど、これ、また一段とかわいいっ!!
CIMG2017
なかよくハート、ユタちゃんのペアは、…おー、こちらも覚えましたよ!!なつちゃん(石踊夏実ちゃん)ですね!!
冒険姉妹に挟まれてるのは、発見の精、あいちゃん(小林愛ちゃん)!!
おー!!!なんか今日、推しがいっぱいいる!!!
CIMG2045
クロミフロートでは、あいぱまん氏(相原由朋さん)が登場!!
CIMG2091
イチゴのアッキー君(廣澤暁晴さん)。昨日は音楽の精でしたが…
CIMG2243
おー!音楽の精はきのうイチゴだった、たかぴ~君(廣井貴之さん)!昨日と役柄入れ替わったんですね!!
CIMG2209
そして、そのたかぴ~くんといっしょにキティゴンドラを片付けているのは…
CIMG2218
幸せの精、しおねたん(星咲しおねちゃん)!!!!
うをー!!!!なんて今日は俺得な日!!!!
これでまりあちゃん(出口真里亜ちゃん)がいたら、「しおねむすーまりあい」という気絶レベルの組み合わせだったんだけどね!!今日はまりあちゃん、いないみたいだなぁ…
CIMG2272
冒険の精のねむたんは、いつにも増して元気なので大好き!!

あ、そういえば、ときめきの精が誰だか確認してないや。

えーと…

CIMG2292

…!?

えっ…つー…ちゃん…???(半信半疑)
新役!?!?(半信半疑)

この位置は闇でときめきが目の前なので、真偽はそこで確認しましょう。

CIMG2383
りさぽん(山崎理彩ちゃん)を思いだす、タレ目のなかよくハートなみほちゃん。かわいいっ!
CIMG2416
あいちゃんもこうしてみるとタレ目ですよね。うん、かわいい。CIMG2423
このクシャッとした笑顔もまた、あいちゃんの魅力。
CIMG2442
あいねむ、なんか整えてます。
CIMG2536
と、ここで闇シーン突入。なかよくハートコンビ。なつちゃんがちょっと童顔なので、まるで親子?(失礼…)

そうだ!ときめきの精…!!


CIMG2590
!!!
やっぱりつーちゃん(篠宮都華咲ちゃん)だ!!!うわー!!似合ってる!!!

しかし、闇シーンのときめきの精は、「助けたくなる」という、私の父性本能(?)をくすぐってくれないとなぁ…

CIMG2632
うん、合格!!(笑)

CIMG2683
あいちゃんの渾身の悶絶とともに、つーちゃんの、お菓子の精の時には見られない表情での悲しみの表現。素晴らしい。
CIMG2806
すーちゃんバージョン、もえちゃんバージョンを撮ったんだから、つーちゃんバージョンのこのシーンも撮らなきゃね。
おー…つーちゃんはここでこういう表情をしますか…。これもまた素晴らしい!気に入ってしまいました。
CIMG2863
光を取り戻した後のあいぱまん氏。相変わらずカッコイイ!!!!
CIMG2952
すーちゃんのこのポーズ、実は撮ったことないかも…?
CIMG2966
さて!今日の知恵の木階段のラストポーズはしおねたんですよね。楽しみ!!
CIMG2974
…うをっ!?
CIMG2989
ひゃぁ!!!萌え萌えキューン!!!!(←どうやら私壊れた模様)
頬杖をついたり、ほほを人差し指でつつくポーズが多いしおねちゃん、このハートポーズには悩殺されまくりました。
CIMG3006
そして、バイバイ!!うーん…フラッと来てよかったぁ…!!
さらに、退場時。
CIMG3021
うわー!!!!
すーちゃんが見つけてくれた~~~!!!

CIMG3024
ひゃぁ!!手を振ってくれたー!!!
私もハートライト、身を乗り出してぶんぶん振ってしまいました。


幸せ絶頂な気分で、大団円…


と、


思ってたんですよ。


この時は。



で、ふと我に返って


「そういえば、今日の女王様って誰だったんだろう…」



気にしてなかったんです。全然。女王様。



お…ちょうど通りかかるぞ。

CIMG3053





!?



!?


!?

CIMG3063

えっ…

このまなざし…口元…


そして、「気づいてくれた?」っていう表情…


CIMG3072
まりあちゃんだ!!!!!!

すごい!!!女王様の役をもらったんだ!!!

すごいすごい!!!!!!!!!!

気づいた瞬間、ホント腰ぬかすかと思っちゃったよ!!!

CIMG3086
しばらく呆然としてたら、最後にアッキー君が通り過ぎ、夢のようなパレードは終わりました。

20190526_130925

実は、朝起きたときは、夕方の観劇までは家にいようかなー。暑いしなー…なんて思ってたんです。

でも、来てよかった!!

多摩センターから乗った電車の中でも、ちょっと背筋がゾクッとした感じが残ってた、そんな経験でした。










#ピューロアンバサダー
#194

先日卒業されてしまった皆さんと入れ替えで、昨日から新人さんたちが登場し始めているそうなので、さっそく応援にかけつけてみました。
20190525_133137
5月なのに30度ってどういうことよ!!(笑)
とても暑い、異例の5月の夏日。こりゃ、避暑にはもってこいのところに来たわけですね!
午後、ゆっくり目に入ったので2パレから見物です。
CIMG0074
土曜ですが、エンタメ前、最前列中央に陣取れました。
ステージでは、今日は千葉デーだそうで、チーバ君はじめ千葉のご当地キャラがいっぱいハグタイムしてました。
CIMG0090
最初に見えたのは、ついに3年目の貫禄、幸せの精のねむたん(酒井音夢ちゃん)!
CIMG0104
そして、おもいやりハートさんは「先輩」になった、ポポちゃん(岡知里ちゃん)。まずは観てて安心のコンビです。
CIMG0126
ポポちゃんも2年目となると、貫禄が出てきますが、あどけなさがあるところも魅力ですね。
CIMG0162
そしてもうひとりの幸せの精…
あっ!!!すごくひさしぶり!!ゆいやん(櫻井結衣ちゃん)のクローバー!!!
今回の機会に役柄が戻ったのかな!?
CIMG0181
今日の冒険の精はまりあちゃん(出口真里
亜ちゃん)。まりあちゃんも2年目になりましたね…。
いつも私を見つけてくれるとにこっとしてくれるので大好きです。
CIMG0209
さて。ここでいよいよ、今まで出会ったことがない新人さんが続々登場です。
まずはかわいいハートのまいちゃん(奥田真衣ちゃん)。公式プロフィールでは愛称「まいぽん」なんだけど、それでいいのかな?
まだ表情が固いところがあるけど、踊りは素敵でした。ちょっとファンになっちゃったな。
CIMG0222
続けてフロートで登場は、たかぴ~君(廣井貴之さん)。おー、かっこいいです!!!
CIMG0284
おもいやりハートさん、ポポちゃんのペアはなっちゃん(梶菜津希さん)。今日のメンバの中では大先輩ですが、変わらずキュート!!
CIMG0288
ゆいやん、最近は女王様ばっかり観てきたけど、やっぱクローバーだと感じ変わるなぁ…めちゃかわいいっ!!
CIMG0306
なかよくハートはベテランのゆかし(中島由香ちゃん)と、ケンティ君(入江健士さん)。
CIMG0312
「♪ひとりじゃきっとつまらない」のところの名物、なかよく肩組み。
おー!!まりあ「先輩」との肩組みは、ここで登場!発見の精のなつちゃん(石踊夏実ちゃん)!!
「出口さん」「石踊さん」という、珍しい苗字コンビですね(^-^;
CIMG0352
そしてイチゴで元気に登場、かなちゃん(本村可奈ちゃん)です!あれっ、今日はもしかして今年のパレ新人、全員観られちゃう??
CIMG0399
フロートから降りたたかぴ~君。おー…イケメン。
CIMG0488
CIMG0536
ねむゆい。ねむたんにはいつも元気をもらいます。
CIMG0544
「♪あ~↑↑あ~↓あ~~~」のところのゆいやん。
「ん?」って表情がかわいすぎ。
CIMG0617
KAWAII Festivalのねむたん。キレもよくてスタイルもよくて…ほれぼれ。
CIMG0656
闇シーンです。最初に目の前を走り抜けたのはコウモリのさきちゃん(小林沙伎ちゃん)。
CIMG0705
この位置からは、望遠で闇次女が見えます。
今日の次女は…
ん!?
こ…これはっ!!
メルヘンから転身したという、みほちゃん(菊池美穂ちゃん)じゃないですか!!!
おー、今日はなんてラッキーな日なんだ!!
CIMG0777
目の前のお菓子の精はつーちゃん(篠宮都華咲ちゃん)。
CIMG0845
浄化後のみほちゃん。おー…なんてキュートな。
CIMG0856
つーちゃんのこの表情…。すごくかわいい!!
CIMG0886
次女おつきのコウモリさん、あかねちゃん(蒼井茜ちゃん)。激しい踊りが素敵です。
CIMG0916
まりあちゃん。う~ん、キュート。イースターでも会えるといいなぁ。
CIMG0924
最後にポポちゃんが目の前でポーズ。
CIMG0927
そのあと、ステ前から回ってきたのは、闇三女…
お…おおっ!?
もえちゃん(渡辺萌ちゃん)じゃないですか!!!
先週まで次女だったのに、ひとつ妹に転身(笑)!?
CIMG0946
そして、ここでようやく撮ることができました!!本日の音楽の精、新人さんのアッキー君(廣澤暁晴さん)!!!
今年の新人さん5名と、メルヘンから移ってきたみほちゃん、なんと全員に逢うことができました!!!
そしてアッキー君、めっちゃカッコイイ!!
CIMG0971
CIMG0996
ラストのゆいやん。キマってる~!!!
CIMG1020
ラストのなっちゃん。
CIMG1040
もえちゃんをこのシーンで観るのははじめてです。
三女になってくれたので、これからはたくさん写せるなー。
CIMG1129
CIMG1138
パレの終わり、浄化後のかなちゃんとたかぴ~君が手を振ってくれました。
う~ん、新人さんいっぱい(全員!)観られて、すごくラッキーなショーだったな~!!

さて。お次はイースターです。
いつも通り、フェアリー待機列に並んでいたら、なんと!!今日は最前列、ど真ん中に座ることができました。
今日のパレメンを考えると、最初に出てくる赤ジャンさんは、なっちゃんかな?
CIMG1200
うん、あたりです(笑)
CIMG1249
ピンクのセーラー服はポポちゃん。この役は階段からじゃないとうまく写せないんですよね。これでもがんばったほうです(笑)
CIMG1303
赤ストライプのさきちゃん。目の前にちょこんと座ってポーズを撮ってくれました。
これ、めちゃめちゃかわいいっ!!!
CIMG1313
青ジャンさんはもえちゃん。そうそう、この位置は目の前が青ジャンさんが比較的多いんでしたね。
CIMG1350
さきちゃんともえちゃんのツイスト。かわいくて、かっこいい!!
CIMG1385
そしてそのあとの見どころ。ピンクのカフェ店員さんのまりあちゃんがかがんで、もえちゃんが「行くよ!」って指をさし…
CIMG1404
見事!!ローリング!!!
これ、二人とも結構大変だと思うんだよね。ホントお見事。
CIMG1441
もえちゃんの「もしもし~??」
CIMG1468
ブルーのカフェ店員さんはりっちゃん(小出里英子ちゃん)。
CIMG1513
前回、あまりよく撮れなかったので今回はまりあちゃんを追っかけてみます。
CIMG1517
うお~…。かわいい…。
CIMG1645
ダンシングクイーンのシーン。ちょうど正面に来たまりあちゃん。なんと、このあと「You can dance,You can Jive!!」のところで、このハートライトをにこにこと私に差し出してくれました!!!
おー…ここに座ってるとそんな特権が…!!!
CIMG1737
最後にポポちゃんのポーズを撮って、このあとは、知恵の木の入り口でさきちゃんと一緒に踊りまくりました。

20190525_190355
実は、今日の目的の一つは先日の「Farewell Party」のDVDを予約購入することでした。
金額に応じてもらえるキャラクタ大賞の投票チップ。こんなにもらえたので、これは全部愛するウサハナちゃんに捧げました(笑)
20190525_190458
外は少しひんやりしてきました。
今日は夏のような日でしたが、そんな太陽のような輝く新人さんたちをいっぱい観られてとてもハッピーな気分でこの景色を後にしました。








#ピューロアンバサダー
#193

平成最後のピューロ訪問から2週間。ようやく新時代、令和ピューロ初訪問です!
この5月から、ピューロビレッジのほとんどが有料席候補となったため、土日はよほど運がよくなければパレードを最前列で観ることができなそうです。これは、令和の運試しにもなるかな?
行きの電車の中でtwitterを見ていたら、今日はなっちっち(安部夏未ちゃん)のお誕生日みたいですね。お誕生日のなっちっちに出逢うことができるか、そしてイースターで、まだ出逢っていない、ねむたん(酒井音夢ちゃん)のキャラに出逢えるか、も今日のお楽しみにしましょう。
多摩センターの駅前で食事を済ませ、昼過ぎに到着。
20190511_122844
気温は25度を超えていて、まさに初夏の気候。どうやら今日はそこまで混んでいないようです。

最近のお気に入り、エンタメホールの待機列に行ってみると…
なんとまだ誰も列を作っていません!!私が先頭です。
これは…もしかすると…。

そして列が動く時間になり、ピューロフレンドのお姉さんが「今日は最前列が3人分空いています!」と案内してくれました。ラッキー!!!令和初ピューロ、まさかの最前列での観覧がかないました。

CIMG8362
最初に目の前に現れたおもいやりハートさんは、卒業間近のりさぽん(山崎理彩ちゃん)です。
りさぽんハートは久しぶり。このタイミングでみられるのもラッキーです。今日はいっぱい写真撮っちゃおう!
CIMG8379
その右側からピョンと飛び出してきた幸せの精は、ねむたん!!!!
おっと?これはぁ?イースターの楽しみも増えてきたぞ??
CIMG8397
この二人の同期並びが観られるのもあとわずかです。
CIMG8406
りさぽんのペアは…
CIMG8447
なみちゃん(畠山波夏ちゃん)!!時間の精のなみちゃんも、不思議の精のなみちゃんも好きですが、おもいやりハートのなみちゃんも大好きです。
CIMG8476
なかよくハートは山ちゃん(山田芳明さん)!!そして…
CIMG8492
いちごのあすみん(黒田亜澄ちゃん)。今日は卒業組がたくさん観られて、それもまたラッキーです。
CIMG8551
そして、今日は幸せの精が二人!!それがなんと本日お誕生日を迎えたなっちっち!!
なっちっちのクローバー、ほんとに久しぶりに出逢えました。今日はサイコーのダブルレタス(笑)です。
CIMG8577
「♪一人じゃきっとつまらない なかよくがほら合言葉さ」のところの名物(?)肩組みスキップで現れたのは発見の精のしおねちゃん(星咲しおねちゃん)と冒険の精のまりあちゃん(出口真里亜ちゃん)!!!
これはやばい!カワイイが渋滞してます(笑)
CIMG8638
時間の精はりっちゃん(小出里英子ちゃん)。時間の精はここでクロミちゃんといつも楽しそうにしてます。
CIMG8771
CIMG8779
今日のカワイイハーツはあいちゃん(小林愛ちゃん)とゆいやん(櫻井結衣ちゃん)。
ゆいやんは最近、女王の姿しか見てなかったので逆に新鮮!!
CIMG8804
闇の予感を感じるなっちっち。いい表情!!
CIMG8856
KAWAII Festivalでは目の前で山ちゃんの「I Love You」を観られました。かっこよすぎ。
CIMG8888
KAWAII Festivalのラストはねむたんが目の前!!
CIMG8926
闇シーンです。次女のおつきコウモリのなっちゃん(梶菜津希ちゃん)。貫禄の演技です。
CIMG9020
この場所は闇シーンではお菓子の精が目の前です。今日はつーちゃん(篠宮都華咲ちゃん)。ぼんぼんりぼんちゃんとのやりとりがかわいかった!!
CIMG9114
CIMG9134
光を取り戻し、なっちゃんが目の前で「♪未来へとみんなで飛び立とう!」のポーズ。美しい!
CIMG9156
そして、本日の闇三女、マリエッティ(黒沢茉莉衣ちゃん)がこんなポーズをとってくれました!
マリエッティはバイリンガルな才能を生かしてこれまでいろいろと楽しませてくれました。卒業は残念だけど、絶対活躍の場は広いはずですよね!
CIMG9169
最近、「♪忘れないで」のポーズを撮るのも楽しみになっています。今日はもちろん、なっちっち!!これはかわいいっ!!!
CIMG9212
ラスト、まりあちゃんの「カワイイ」のポーズ。うん、間違いなくかわいい。

そういえば、今日は全然しおねちゃんが撮れてないなぁ…

と思ってたら…

CIMG9266

あっ!

CIMG9277
うひ~~!!!うれしい!!
もう今日はこれで「しおね欲」は満足です(笑)
CIMG9314
ときめきの精、ゆななん(彩世ゆなちゃん)のツーポーズ。ときめきますね。
CIMG9260
最後に、目の前でりさぽんがバイバイしてくれました。
萌えの骨頂「たれ目、アヒル口」の女王様、「怯え」がプロ過ぎ(笑)の幸せの精、そしてデビュー時からの大役おもいやりハートさん、すべてりさぽんらしさが出てて大好きでした。
CIMG9286
最後に闇長女、まにょちゃん(廣瀬愛ちゃん)が目の前を通りました。
今日はリューマ君(吉田龍馬さん)以外の卒業メンバが勢ぞろいだったんですね!!これはラッキーでした。
まだ1か月くらいあると思うけど、今日ほどまとめて会える日は少ないんだろうなぁ。

そんな思いで、こんどはフェアリー待機列へ。
季節パレは朝から並ぶつわものの方々も多いため(笑)、この時間に行っても最前列は無理確定ですが、参加型ショーなので2列目でも十分満足です。

CIMG9359
と、いうことで2列目からですが、うまいこと撮れば前の方々を写さずに被写体を捉えられます。
けど、ちょっと暗いとぼけちゃうな…。
最初に見えたのは赤ジャンのなみちゃん。動きも激しいのでぶれました…。
CIMG9527
赤ストライプのウサちゃんは、前回うまく撮れなかったあいちゃん!!
うひゃー!!!このあいちゃん、メッチャかわいいっ!!!!!
CIMG9548
とっても動きが激しいツイストのところなので、こちらのあいちゃんはブレちゃいましたが、青ジャンのもえちゃんはブレませんでした(笑)流石先輩、安定性が高いのかな?(笑)

と、ここで気づきました。

このメンバ、今年初めてイースター観た時のメンバと、2回目に観た時のメンバのミックスだな…

てことは、ピンクセーラーはしおねたん?今日はポポちゃんいなかったし…。

CIMG9388
うわっ!!ねむたんだよ!!!
めちゃうれしい出逢いです!今朝「こうなったらいいなぁ」と思ってたことが2つとも叶いました。のべ5時間の地蔵のし甲斐があったというものです(笑)
CIMG9596
ツイスト名物「背中ローリング」(?)。もえちゃん、笑顔でロール成功。カッコイイ!!
下のピンクのカフェ店員は…?
CIMG9606
あっ!!まりあちゃんだ!!!こりゃ俺得メンバーだ!!(笑)
CIMG9668
もえちゃんのタマゴポーズ。
CIMG9682
今季のイースターはこれ、絶対撮らなきゃね。「もしもし~?いまどこ~?」
CIMG9689
CIMG9776
ねむたん、いいわ。かわいい…
クリスマスの村娘といい、これといい、一見タイプが違いそうなしおねたんとの同役、めちゃ似合ってるわ…。
CIMG9819
このまりあちゃん、お菓子とも冒険とも違う、「素の」まりあちゃんに近い感じだと思うんですよね。かわいいだけじゃなくて美人要素もめちゃ高い、まりあちゃんの素敵なところが出てると思うんです。
CIMG9870
メルたんとぴょんぴょんしちゃうまりあちゃんもカワイイ。
CIMG9933
メガネっこはそらちゃん(菊池空ちゃん)。キレキレでした。
CIMG9974
最後にねむたんの元気なポーズを観て、みんなでこぶしを突き上げて「オイ!オイ!」して(笑)、大満足。
20190511_184956
振り返って観るこの景色。群青色の空が初夏の到来を告げています。

なっちっちの誕生日も祝えたし(フロントのお姉さんに託して誕生日カードも送りました)、ねむたんのウサ耳も観られたし(フロントのお姉さんに託してメッセージカード送りました(笑))、なにより卒業メンバにたくさん出逢えたし、令和ピューロはいい出だしでした。











#192

↑このページのトップヘ