エイエヌソフト 永田氏のPuro☆なアルバム

このBLOGは、私のホームページやSNSだけでは伝わり切らない、ピューロランドエンターテイナーの方々やサンリオキャラクタへの愛が満載の自己満足BLOGです(笑) なお、コメント大歓迎!!!! 遠慮せず、どんなことでもコメントどうぞ(^_^;

2019年04月

いよいよ平成もあと2日。平成最後の「昭和の日」です(ややこしい(笑))。
今日は夫婦で演劇鑑賞。もちろん、われらがりさりんが出演する舞台です。CIMG8163
阿佐ヶ谷にあるザムザ阿佐ヶ谷という劇場。地下にある非常に幻想的な空間が舞台になっています。
演目は、宮沢賢治の不朽の名作「銀河鉄道の夜」。
妻は宮沢賢治の作品が好きなので一緒に観ることにしましたが、実は私、なんと!!「鉄」のくせに!?(笑)、この名作を一度も読んだことがないのです。従って「イーハトーブ」とか「ジョバンニ」とか、重要なキーワードは知っていますがあらすじを全く知らず、それだけに純粋に世界へ引き込まれてしまいました。

りさりんの役は「先生」と「車掌さん」。凛とした感じと、力強いけど悲哀のある感じの難しそうな役でしたが、りさりんのすばらしい演技力を見せていただきました。

終演後はいの一番に駆け寄ってきてくれてもう、感激。
昼に仕入れた「おみやげ」を渡すと…
CIMG8165
とっても喜んでくれました。
(このおみやげは入浴剤なのですが、よ~くみると「りさりんの外の人」(つまりりさりんが中の人をやってるキャラ)が描かれています(笑))

平成最後の舞台鑑賞。すごくいい思い出になりました。
令和になって最初の月末も、りさりんの舞台を観に行きます。楽しみだなぁ。

日本はついに、史上初と言われる10連休に突入。そして平成も残すところ3日なった日曜日。
「平成最後のピューロ詣で」に出かけます。
20190428_105918
春らしい、ほのかに暖かい日です。
さすがに今日は訪れる人も多いようなので、混み具合を見ながら柔軟に回りたいと思います。
到着は11時。歌舞伎を観ようかな、と思っていたのですが、すでに満員。
ということで、最初は12時半(今日は変則)のパレードにします。幸い、エンタメ地蔵列はまだいっぱいにはなっていませんでした。
ほどなく列が動き、2列目ではありますが前の方の間がかなりあいていたので(しかし私のような巨漢は入れない(笑))、ほぼ最前列。ウキウキしていたら、最前列に座っていたとっても可愛らしい女の子に「永田さんですよね」と声をかけられました。なんと、やっぱり去年の今頃、声をかけてくれた、このBLOGの読者さんでした。うれしいですね!こういう出逢い。これぞミンナナカヨクです。

さて。パレードが始まりました。
CIMG5715
最初に登場したおもいやりハートさんは、きらりん(加藤きらりちゃん)!!CIMG5736
幸せの精はポポちゃん(岡知里ちゃん)です。目、閉じちゃったけど、かわいいね。
CIMG5796
きらりんとペアのおもいやりハートさんは、まきちゃん(山之内真姫ちゃん)。
CIMG5805
と、いうことは。うん、やっぱり!冒険の精はねむたん(酒井音夢ちゃん)ですね!!
CIMG5850
ときめきの精は、もえちゃん(渡辺萌ちゃん)。時間の精はなみちゃん(畠山波夏ちゃん)です。
CIMG5859
かわいいハートはコバヤシコンビ!!さきちゃん(小林沙伎ちゃん)と、あいちゃん(小林愛ちゃん)です。
CIMG5912
さぁ、平成最後(笑)、どんどん撮っちゃいますよー!!
なかよくハートは、近々卒業されてしまうマリエッティ(黒沢茉莉衣ちゃん)。いちごはケンティ君(入江健士さん)です。
CIMG6115
そして…そして!!
向こうのほうから見えてきました…!!
CIMG6217
お菓子の精は、いとしのすーちゃん(建畠すみれちゃん)!!!!
ギャァ!!なんだこれ!!いつにも増してかわいいっ!!!!
CIMG6279
「ぐるぐる」のときの表情もまたかわいすぎるっ!!
CIMG6181
今日はあいちゃんもたくさん撮りました。とくに印象に残ったのが…
CIMG6112
このスーパー脚上げ!!!あいちゃん、体幹鍛えてるなぁ…。
CIMG6226
CIMG6239
ポポちゃんもいい笑顔を見せてくれました!ひゃぁ…かわいい!!
CIMG6282
不思議の精、そらちゃん(菊池空ちゃん)。時間の精の時とは違って不思議感満載。
CIMG6315
観客の笑いを誘っていたのは、このなかよくハートのユタちゃん(増田豊さん)による、「クッキーを手作りして届けたけどお皿からこぼれそうになっちゃった」演技(笑)
CIMG6482
闇シーンはもちろん、カメラをすーちゃんにロックオン。
CIMG6575
CIMG6584
すーちゃんのこの笑顔は、お菓子の精のときならでは。平成の終わりにこの笑顔が目の前で観られてよかったぁ…。
CIMG6604
CIMG6609
女王の変身を観て驚くすーちゃん。
初めて撮ったけど、かわいい…。(←つまりすーちゃんはいつでもかわいい(笑))
CIMG6657
コウモリの山ちゃん(山田芳明さん)。「未来へとみんなで飛び立とう!」のポーズ。カッコイイっ!!
CIMG6812
最後にもえちゃんの萌えすぎポーズをみて、満足のうちに席を立ちました。

さて、さきほどは満席だった歌舞伎、13時30分の公演はまだ席があるようだったので、次は歌舞伎観劇することにしました。
出てきた黒子さんは、近々卒業されてしまうリューマ君(吉田龍馬さん)。パレードでは絶対に見せないひょうきんな動きと「ギャグ連発」に大笑いしました。
リューマ君は私がピューロ通いしはじめたころから「ピューロで一番のイケメンダンサー」として紹介されていましたが、キレのある、そして全力のダンスはやっぱりイケメンでした。
また、赤鬼さんには、やはり近々卒業のまにょちゃん(廣瀬愛ちゃん)もいて、メチャクチャカッコヨクて、さいごは可愛すぎるダンスをみせてくれました。
今日、歌舞伎を観てよかった…。

歌舞伎が終わったのは14時15分。おなかがすいたのでいったん退館してマックで軽く食事をした後、15時前に再入場。あと45分で2パレが始まります。
地蔵列もまだそんなに長くはなっていませんでしたが、今回は久々に「2階から観る」と決めていました。さっき、ねむたんをあんまり撮れなかったし、ポポちゃんのラストポーズも観たいしね。

CIMG6815
ステージでは「シナモンの大抽選会」をやっていました。MCは安定のケンティ君と…
CIMG6813
あっ!!初めて観た!!!りなりん(石川里奈ちゃん)のMC!!!これは美しい!!かわいい!!

CIMG6849
さぁ、2パレが始まりました。狙い通り、ここならねむたんがたくさん撮れそうです。
CIMG6903
さっき撮れなかった、ねむたんのペア、りっちゃん(小出里英子ちゃん)もかわいく撮れました。
CIMG6953
あー…でも、どうしてもすーちゃんを狙ってしまう…(笑)
CIMG6970
上から観てもかわいい。すーちゃん最強。
CIMG7102
ここだとポポちゃんの美しい姿もよく撮れます。
CIMG7155
音楽の精、ライティー君(馬場礼可さん)とゴンドラを支えるポポちゃん。かわいい!
CIMG7172
うん、かわいい。
CIMG7226
ここで!!やっとねむたんの元気な笑顔をとらえることができました。平成最後にねむすーの笑顔がとらえられてよかった!!!
CIMG7353
なんか楽しそう(笑)。発見の精はゆななん(彩世ゆなちゃん)。
CIMG7390
ここで観たなら、あいちゃんの「I Love You♡」は見逃せませんね。
CIMG7432
光を取り戻した時のときめきもえちゃん。すーちゃんバージョンも大好きなんだけど、もえちゃんのこのシーンも素敵です!!
CIMG7536
さぁ。いよいよラスト。ポポちゃんにロックオンです。
CIMG7558
CIMG7566
おー!!!!昭和アイドルのプロマイドみたいなまなざし(笑)!!!これはかわいいっ!!
CIMG7590
最後に手を振ってくれました。
CIMG7641
あいかわらずひどい絵面ですが(笑)、すーちゃんも手を振ってくれました。

さて、お次はイースターです。フェアリー地蔵に並びました。
今日のメンバーを考えると…きらりんチームかな?
CIMG7747
最初に目の前に現れたのは、まきちゃんの赤ジャンうさぎちゃん。うん、やっぱりこのチームですね。
CIMG7872
さきちゃんときらりんのツイスト合戦。
CIMG7941
ピンクのカフェウサギさんのゆかし(中島由香ちゃん)の上でローリングするきらりん。これ、実はけっこう難しいと思うぞ…。さすがだなぁ。
CIMG7975
「もしもし~?」のきらりん。
CIMG8014
CIMG8079
ピンクセーラーのポポちゃん。たくさん撮ったつもりだったんだけど、なかなかバッチリな写真が残りませんでした。ちょっと残念だけど、近くに来た時にいっしょにダンスできたからいいや!!

20190428_182846
楽しい時間は過ぎ、時間は18時半。
「平成最後、通算191回目」のピューロを後にしました。
しあさってには新しい時代、令和が始まります。次の時代には何回ここにこられるかな!!楽しみです。









#ピューロアンバサダー
#191

平成という時代も残すところあと約10日。そんな昨日、大好きな「館のレストラン」がリニューアルオープンしたということで、さっそく妻とランチにいこう!ということになりました。
ただ、妻は昼まで仕事があるため、午前中はおひとりピューロです。
20190420_094556
もう半袖でもよいくらいの素晴らしい天気。今日はコスプレフェスタのため、パレードが変則、12時スタートです。10時に到着しましたが、コスプレイヤーさんたちは地蔵するわけがなく(笑)、エンタメ地蔵列はわずか5人。
列が動くと最前列は右側から埋まり、私は自然と「発見の精のアップルパイポイント」に。
CIMG3844
最初に見えた幸せの精はポポちゃん(岡知里ちゃん)。この位置はショーの前半しか幸せの精をとらえる機会はないのですが、今日はうまく撮れるかな?
CIMG3870
そして、おもいやりハーツさんはきらりん(加藤きらりちゃん)と…
CIMG3923
近々卒業をされるまにょちゃん(廣瀬愛ちゃん)!!!今日はまにょちゃんもいっぱい撮っておこう。

ところで、今日は「あのコ」はいるのかな…?

CIMG3905
キャァ!!!
いとしのあのコ、すーちゃん(建畠すみれちゃん)はときめきの精で登場!!今日はもう、この時点で最高の日です!!!
CIMG3946
不思議の精、なみちゃん(畠山波夏ちゃん)。なみちゃんのこの笑顔、大好きです。
CIMG3953
今日は卒業組とあと三人、出逢いました。一人はかわいいハートのあすみん(黒田亜澄ちゃん)。
CIMG3983
そしてリューマ君(吉田龍馬さん)。リューマ君がいなくなったら、クロミちゃんも寂しいだろうな…。
残念ながらもう一人、なかよくハートのマリエッティ(黒沢茉莉衣ちゃん)はうまく撮れませんでした…。次回またチャレンジしよう。
CIMG4016
お菓子の精はつーちゃん(篠宮都華咲ちゃん)!!前回は闇ばっかり撮ったから今回はほかのシーンをいっぱい撮ろう。
CIMG4008
ときめきのすーちゃんと目が合うと、ときめきMAXになります。
いや~…これはときめくでしょう…。珍しくぶれてないし(笑)
CIMG4043
ポポちゃんが回ってきました。さー、もっと近くに来たら可愛いの撮るぞー。
CIMG4051
ギャァ!!近!!(笑)
この位置は舞台の幅も狭く、比較的エンターテイナーさんたちが近くで撮れるんですが、近過ぎるのも考え物ですね(笑)
CIMG4062
冒険の精はねむたん(酒井音夢ちゃん)!
発見の精はしおねたん(星咲しおねちゃん)!!
この場所でのしおねむの「肩組み」、なにげに初めて見たかも!?眼福すぎます!!
CIMG4242
いちごのガッキー君(西垣秀隆さん)。初登場からそろそろもう1年になるんですね!実はメルヘンよりこっちで観た回数のほうが多いかも…。


さて、いちごがハケて、KAWAII Festivalが始まりました。
今日の発見の精はしおねたんでしたよね。

今日は、まわりに子どもたちもたくさんいるし、期待せずに静かに歌って待ってようか…。



CIMG4306
またまたアップルパイいただいちゃいました!!!!(^^;)


もちろん、やさしいしおねたん。手作りクッキーはわたしの周りにいた「たくさんの小さなお友達」に配ってました。

CIMG4323
しおねたんのナイスプロポーションでこのポーズは気絶モノです。
ちゃんと目を合わせてくれた写真が撮れたのは初めて。なんか今日…すごくいい日だぞ!!
CIMG4703
今日はあえて、闇シーンの写真は無し。その代わり、光を取り戻した後のカッコよすぎるリューマ君。
CIMG4765
そして、満面の笑顔のまにょちゃん。
まにょちゃんの笑顔には、これまで何度も何度も救われてきた気がします。



さて。仕事終わりの妻とはいつも、パレードが終わった直後に合流できるのですが、今日はパレードがいつもより1時間早かったため、あと1時間あります。
こういうちょっとした時間つぶしには「ぐでたまシアター」がもってこいです。

そういえば、今季のぐでたまMCは、すーちゃんたち11人。実はその中で、一人だけ出逢ったことがないMCさんがいます。
まぁ、こんな、たまたま訪れた日にまさかそんなに都合よく、出逢えるわけが…

CIMG4847
出逢えちゃいましたYO!!!(笑)
まきちゃん(山之内真姫ちゃん)のぐでMC!!!
11人の中には卒業メンバーも2人(あすみん、りさぽん(山崎理彩ちゃん))もいますのでそろそろメンバーチェンジのはずですから、ギリギリのコンプリートです。
CIMG4944
まきちゃんのMC、どんなもんかな~…と思ってたのですが、さすが先輩格。「間(ま)」とか「アドリブ」の取り方が素晴らしく、久々に腹抱えて笑っちゃいました。いや~~。観てよかった~!!

20190420_123319
と、ここでぴったり、妻がやってきました。昨日リニューアルオープンの館のレストラン前で合流です。
なんと、入り口からテーブルへは、館ではおなじみ、伊藤さんが案内してくださいました!
CIMG5001
お客さんがたくさんいたので、館内の写真はあまり撮れなかったのですが、ひとことで言えばものすごく明るくきれい。そして、ものすごく料理がたくさんあってどれも以前より高級感が増した気がします。
CIMG5017
今回のリニューアルでは、「強制グリーティング」(笑)ともいえる、キャラクタたちの巡回があります。シナモンはウェイター。たくさんお皿が並んでるのを見て、はしゃいでくれました。
他にはキティ、ダニエル、プリン、マイメロが順にあいさつに来ました。メルが来なかったのはちょっと残念。
ダニエルは結構、ぐいぐい系でした(笑)
20190420_141711
デザート類もかなりバージョンアップ。
なんといっても特筆されるのは「キティ」からすぐに連想できる「アップルパイ」が常備されていること。
キティが席に来た際、ちょうどアップルパイを食べていたので、「これ!お母さんが焼いたの!!」と喜んでくれました(いや、しゃべったわけじゃないけど、通訳のお姉さんによるとそうだとのことです(笑))。

値段はリニューアル前よりかなり高くなったけど、お祝い事や記念日には絶対、来る価値があると思います。

さて、おなかがいっぱいになったところで下に降りると、ちょうどイースターショーの地蔵列が動く直前でした。
エンタメ前はかなり列が長かったので、今日は珍しく、メルヘン前に並んでみました。ここでの景色はどんなものかな?

CIMG5075
お!!今日のピンクセーラーうさちゃんはポポちゃんですね。
CIMG5085
赤ストライプはつーちゃん。かわいいっ!!!
CIMG5128
そして…
ん!?
CIMG5179
今日はなんて日だ!!!
PuroDinerのブルーのウェイトレスさん、すーちゃんじゃないですか!!!!
CIMG5274
もう、カメラはずっとすーちゃんにロックオンです。
CIMG5231
あ、もちろん、目の前にこんなシャッターチャンスが来たらそれ優先ですけどね(笑)。
今回のパレでは逃すことができない「電話シーン」のゆいやん(櫻井結衣ちゃん)。
CIMG5360
CIMG5532
ピンクのセーラーうさちゃんはエンタメ前では暗いシーンが多くあまりよく撮れなかったのですが、そこからちょっとずれただけのフェアリー前だと比較的明るいからチャンスが増えますね。
CIMG5407
メガネうさちゃんは、そらちゃん(菊池空ちゃん)。
そして、PuroDinerのピンクのウェイトレスは…
CIMG5382
ん???
CIMG5397
あれっ!?まりあちゃん(出口真利亜ちゃん)だ!!!
12時のパレードにはいなかったのですっかり油断してたけど、こんなところで出逢えました!
いや~、こんなこともあるんですね!!
CIMG5555
あ~…。これ、すーちゃんらしさが出てるなぁ…。
CIMG5658
最後は超!!目の前ですーちゃんスマイルを見せてくれました!!!

CIMG5691
はじめは「館のレストランのリニューアルリサーチ」だけが目的でしたが、こんなにも「たまたま」おいしい出来事が続くなんて、予想もしてませんでした。
やっぱりピューロは毎回、新鮮であきないなぁ。





【おまけ】
ぐでたまMC、今季11人コンプリート記念の壁紙作りました(笑)
スペースが空いたので、まにょちゃん、さっちゃん(藤田沙知ちゃん)も混ぜました(笑)
gude_all






#190

約2年前、ミュージカル座のハマナカトオルさん作、りさりん(内田莉紗ちゃん)が「いづみ」役を務めたミュージカル、「舞台に立ちたい」。
今回、さっちゃん(藤田沙知ちゃん)が、りさりんの演じた役と同じ、いづみちゃんを演じるというので、多忙時期ですが万難を排し(笑)観劇に行きました。
20190413_151619
劇場は落合の風姿花伝。ビルのワンフロア、小さな劇場です。
CIMG3826
前回と同じ、青っぽい照明の中に3脚のチェアが置いてあります。これが舞台装置全部なのですが、前回の経験から、さっちゃんが演じるいづみちゃんは一番しも手…。
そして、さっちゃんが用意してくれた席はなんと、この写真を撮った、しも手最前列の位置。つまり、超さっちゃんポイント!!

そして劇が始まり、2時間弱、ハマナカワールドにどっぷり漬かりました。
いづみちゃんは、隠れた才能を持つ「天然ちゃん」。さっちゃんが、手の届きそうなくらいの目の前で魅せてくれる演技にたくさん笑わせてもらいました。
いづみちゃんの最大の見せ場、ルイザの「オペラ熱唱」。伸びがあり、音域も広い、素人が聞いてもわかる難しい曲だと思うのですが、さっちゃんは見事に!見事に!!歌い上げていました。
その後のストーリーもあって、今回も私、ナミダポロポロでした(^-^;

今回は次の公演までの時間が短く、順番を待っている間に面会時間が終わってしまい、ギリギリ、写真だけ撮らせてもらいました。
CIMG3828
いや~…
かわいいねぇ!!!!(^-^;

前回のりさりん版も良かったけど、今回のさっちゃん版もメチャクチャお気に入りです。
さっちゃん、今日はたくさんの感動をありがとう!!

【注】このBLOGの中の一部表現に、「ん??」と思われる方がいらっしゃると多いと考えますが、えーと…察してください(笑)

-------------------------------

その結成時からずっと、ずっと応援していたエンターテイメントユニット、その名は「ねむすー」。
今日はずっと楽しみにしていた、初めての「ねむすーライブ」の日です。
先月告知されたこのライブ。抽選で20人強しか観覧できないということで、「くじ運の悪い(笑)」私は祈る気持ちで応募したのですが、当選メールが来た時にはなりふり構わず喜びまくってしまいました(笑)
しかも、やはりねむすーを一緒に応援している、仲良しぽんちゃんと2人分のチケットです。

午後7時。いよいよライブ会場が開きました。
入り口でもらったパンフレット。
20190407_214553
この絵はねむねむが描いたそうですが、手作り感満載でまずはほっこり気分です。
そして
20190407_214522
このチケット!!見て下さい!!一人一人の名前入り!!「招待いただいた」感があって大感激です。


ライブ中は当然写真や動画は撮れなかったのですが、これまでインスタでしか見たことがなかった二人の「独特な世界」がすぐ近く(小さな会場だったので、ホントに手が届くくらいのすぐ近く)で観ることができ、始終、目じりが下がりっぱなしでした。(←つまり、親の目線で観ちゃってたってこと(笑))

そして楽しい時間はあっという間に過ぎ、面会タイムとなりました。
なんと!!BLOGでの掲載許可をいただいたので、「めちゃくちゃカワイイお二人 + ニヤケ過ぎのオジサン(笑)」をお見せしましょう。
まずはねむねむ!
CIMG3679
いや~~~‥‥
かわいすぎですね…。

ちなみに、私はニヤケすぎもさることながら、ドルヲタ並みに「特製Tシャツ」着用。
こんなのが作れちゃう、UNIQLO様さまですね(笑)

そしてねむねむが持っているのは、私からのささやかなプレゼント。世界に一つしかないオリジナルトートバッグです。UNIQLO様さまですね(笑)

CIMG3781
そして!!!すーちゃん!!!
「カントリースタイル」がかわいすぎて、目の前に立った時、しばらく言葉を失ってぽーっとしちゃいました(^-^;
もちろん、すーちゃんにもトートバッグをプレゼント。ねむねむとはほんのちょっと柄違いです。
「えーーっ!!わーーっ!!!」と喜んでくれたのが最高に嬉しい。
そして夢にまで見たツーショットが撮れて、私のニヤニヤは最高潮。2つの写真を上手に撮ってくれたぽんちゃんに感謝です。


夢のような時間を過ごし、本当に幸せな「平成最後の想い出」ができました。

できれば早いうちに第二回が観たいなぁ。こんな幸せな時間はめったにないもん!!



【おまけ】
CIMG3794
すーちゃん。私が撮るとどうしてもブレるんだよなぁ。
どこかの誰かさんと同じで(笑)


いよいよ新元号「令和」が発表されて、最初の土曜日。
今日は仲良しピュー友のぽんちゃんと「夜に控える別のイベント」含め、一日中遊びます。
20190406_113548
とってもいい天気!!どうやら今日はそんなには混んでいないようです。
ぽんちゃんは初めてのエンタメ前地蔵。ぽんちゃんの一番推し、もえちゃん(渡辺萌ちゃん)がときめきの精だったことを想定し、列が動いたら即、初めから左側を陣取りました。
CIMG2180
最初に目の前に見えたのは幸せの精、ポポちゃん(岡知里ちゃん)です。
そして向こうには…あっ!!あのシルエット!!お菓子の精はすーちゃん(建畠すみれちゃん)じゃないですか!!
ラッキー!!!
CIMG2217
ポポちゃん、ポーズがとても美しい!!
CIMG2240
そして大当たり!!ときめきの精は予想通り、もえちゃんでした!ぽんちゃん大興奮。
CIMG2252
おもいやりハートのまきちゃん(山之内真姫ちゃん)。
CIMG2270
冒険の精はねむたん(酒井音夢ちゃん)!!ねむすー揃いで、私にとってもうれしいメンバーでした!!
CIMG2295
不思議の精のなっちっち(安部夏未ちゃん)、ハテナの帽子をかわいいポーズで調整してます。
CIMG2308
CIMG2391
CIMG2362
今日はイチゴの男性もたくさん撮ってみました。今回はタッ君(高田卓さん)、ケンティ君(入江健士さん)、そしてこの5月の卒業を発表した山ちゃん(山田芳明さん)です。
CIMG2455
なかよくハートはユタちゃん(増田豊さん)。今日も子どもたちにやさしい、イケメン対応でした。
CIMG2638
KAWAII Festivalのポポちゃん。いい表情!!
CIMG2671
さて。このポジションは闇シーンでお菓子の精が目の前でずーっと演技してくれます。
今日は大好きなすーちゃん。実はぽんちゃんも「ねむすーファン」に引き込んでいるので(笑)二人で写真撮りまくって楽しめました。
CIMG2715
CIMG2753
はい、やっと顔が見えました(笑)
CIMG2772
ぼんぼんりぼんちゃんとのツーショットが観られるはこの位置の特権。
CIMG2868
光を取り戻した時の不思議の精との手の取り合いが観られるのもこの位置の特権です。
CIMG2949
CIMG2950
クライマックスでは、山ちゃんのカッコよすぎる決めポーズが観られました。
山ちゃんは星花のアーサー、不思議の国のハローキティのジャック、歌舞伎の鬼ゴローさん、それぞれこなしてきたスーパースター。最後まで応援したいと思います。
CIMG3038
ここでやっと、もう一人のおもいやりハート、きらりん(加藤きらりちゃん)が撮れました。
CIMG3076
そしてラストにこれ!!う~~~ん、かわいいっ!!!


と、言ったところで次は同じくエンタメ前地蔵でイースターを待ちます。

CIMG3126
イースターも最前列で観ることができました。目の前はとってもキュートなメルちゃんからのスタートです。
CIMG3265
おお!!今回の青ジャンウサミミはきらりん!!カッコイイ!!
CIMG3357
ブルーのカフェ店員さんはゆななん(彩世ゆなちゃん)。
CIMG3442
ピンクのセーラー服はポポちゃん!!
この位置は、前回のしおねちゃん(星咲しおねちゃん)の時もそうだったけど、この役が目の前に来るときは暗い時ばかりなので、写すのは難しいのかな。
CIMG3546
CIMG3562
ピンクのカフェ店員は、ゆかし(中島由香ちゃん)!!
う~ん、これはかわいいなぁ!!似合ってる!!
CIMG3575
赤ジャンはまきちゃん。♪ダンシングクイーンの時にはずっと目の前です。
CIMG3638
そして最後に赤ストライプのさきちゃん(小林沙伎ちゃん)がようやく撮れました。
さきちゃんもこういうの、似合うなぁ。かわいい!!
ただ、メガネちゃんのユッキー(中田有紀ちゃん)はうまく撮れず、残念でした。


CIMG3661
時間は5時。さすがにこの季節になると、まだ日は沈んでおらず、ほんのり明るいですね。
実はこの後、2時間後にぽんちゃんとは「次のイベント」へいっしょに行く予定になっているので、ここでこの景色をあとにして駅へ向かいました。





#189

↑このページのトップヘ