エイエヌソフト 永田氏のPuro☆なアルバム

このBLOGは、私のホームページやSNSだけでは伝わり切らない、ピューロランドエンターテイナーの方々やサンリオキャラクタへの愛が満載の自己満足BLOGです(笑) なお、コメント大歓迎!!!! 遠慮せず、どんなことでもコメントどうぞ(^_^;

2019年02月

2月5回目のピューロ!
20190223_100545
めちゃくちゃいい天気です。今日も午後に予定があるので、のんびり1パレだけのつもりで来ました。
しかも今日はなんとなく、「推しエンタ」さんが全然いないような気がして…特にいとしのあのコは、なんとなく漠然と「絶対いない」なんて予感があって。まぁ、今日はいつもと違う写真が撮れればいいな、なんて感覚でふらっと、のんびりやって来たつもりでした。
20190223_101027
…あれっ!?エンタメ待機列、だれもいないよ!?(爆笑)
のんびり来たつもりだったのに、結構早かったみたいです(^-^;

かくして、Surfaceをいじりながらのんびり地蔵していたら正午に。この椅子がいっぱいになった列が動き始めました。

地蔵列先頭だから場所は選び放題です。最初は一番右端を取ったのですが、なんとなく、もうちょっと左がいいなぁと思い、親子さんに端を譲って場所を入れ替わってもらいました。右から3番目。この場所は初めてです。さて、誰が正面に来るのかな?

CIMG7079
スタートはおもいやりハートのポポちゃん(岡知里ちゃん)です!おー、いい感じ。
CIMG7115
なるほど。この位置だと最初のダンスはポポちゃん正面なんですね。
CIMG7121
「♪いつま~で~も~消えないように~」のところのポーズ、目の前は幸せの精、ねむたそ(酒井音夢ちゃん)でした!!!おー!?これは「推しが全然いない予想」はずれたかぁ!?
CIMG7149
うん、全然はずれたね(笑)
大好きなすーちゃん(建畠すみれちゃん)、ときめきの精で登場です!!
CIMG7206
かわいいハートのあすみん(黒田亜澄ちゃん)。コウモリとも幸せの精とも違うキュートさ!
CIMG7227
イチゴのゆいかちゃん(中江結依華ちゃん)。この視線にいつもゾクッとしちゃいます。
CIMG7299
冒険の精はつーちゃん(篠宮都華咲ちゃん)。そして発見の精はあいちゃん(小林愛ちゃん)!!
ほうほう。今日はこのメンバーですか。と、いうことは…お菓子の精の予想が付きます。
CIMG7231
ここは明るいので、すーちゃんが「比較的」ブレずに撮れます(^-^;
CIMG7335
近いとブレますけどね(笑)
CIMG7351
そうそう。この位置は、きらりん(加藤きらりちゃん)も結構撮れる場所でした。今日はいっぱい撮ってみよう。
CIMG7391
ダニエル君が下りてきた後の命綱処理をするすーちゃん。
唄いながら作業をしているこの姿、なんかすごく素敵で見入っちゃいました。
CIMG7404
クロミちゃんとハートライトをタッチして嬉しそうな時間の精はそらちゃん(菊池空ちゃん)。
CIMG7436
ねむたそ、手足が長くて美しいっ!
CIMG7492
闇の予感、「♪あ~↑↑あ~↓あ~~」のところのあすみん。いいねぇ、この表情。
CIMG7498
KAWAII Festival、目の前はなかよくハートのケンティ君(入江健士さん)でした。
ママのアップルパイ、隣に座ってた女の子に届けられました。よかったねぇ…!
CIMG7505
と、思ってたら…?
CIMG7515
わぁ!!手作りクッキー、なんと私にいただけちゃいました!!!嬉しいっ!!!
「はいどぉぞ!」というケンティ君のマイルドな声。男でもほれぼれしちゃうなぁ…。
CIMG7525
ケンティ君の I Love You。う~ん、こりゃ女性ファンが増えるのわかるわ。


さて。闇シーンです。

CIMG7650
予想通り!!と、いうかすーちゃんもつーちゃんも別の役だったので当たり前なんですが…お菓子の精はまりあちゃん(出口真里亜ちゃん)!!
さぁ!!撮るぞー!!ぼんぼんりぼんちゃんとのカラミ!!(笑)
CIMG7680
まずはこんなショット。
CIMG7688
キター!!(笑) (思わず画像を加工(笑))
CIMG7705
おぉ…(ため息)
CIMG7742
光を取り戻したところの不思議の精、なみちゃん(畠山波夏ちゃん)。そして…
CIMG7761
まりなみ!!
これ、なみちゃんの表情すごくいい!!!
CIMG7775
ちょっと望遠をがんばってみたら、今まで見たこと無かった「ねむメル」が撮れました。
CIMG7855
CIMG7856
「虹だ~!」のところのまりあちゃん。
CIMG7869
めちゃかわいい!!!!!!!!
CIMG7915
「♪青空をかけてく鳥のように」のきらりん。
CIMG7944
ポポちゃん、今日は最後にハイタッチしてくれたんです。うれしかったなぁ。
CIMG7954
闇三女はゆいやん(櫻井結衣ちゃん)。今日も美しい。
CIMG8011
「♪知恵の木の魔法さ~!!」のところで、ようやく正面に来たもうひとりのおもいやりハート、まにょちゃん(廣瀬愛ちゃん)が撮れました。
CIMG8029
ラストポーズ。
CIMG8085
「パンッ!パパンッ!」のあいちゃん。
CIMG8111
最後の最後、すーちゃんが目の前です。もう、すーちゃんに目を奪われて、シャッターは適当に切ってました(笑)
なんだろう、この瞬間(笑)
CIMG8129
でもちゃんと、ツーポーズは撮りました。あ~これ。すーちゃんらしい、いい表情!
20190223_133150
こういう「予想の外れ方」はあまりないことなので、すごくいい気分です。
外は快晴。この空のようにすごくスッキリ晴れ晴れした気分でここを後にすることができました。










#184

寒さも底をついたといわれ、雪ももう降らないかな?という週末。
20190216_102927
少し雲が出てるけど、からっとした良い天気です。
そして、今日はすごく空いているみたい。エンタメ地蔵列は、なんと2人目!待機列ベンチで持ち込んだSurface をいじってたら、あっという間に移動の時間となりました。
CIMG6271
なんと、プレショーでサンリオの新キャラクタ、こぎみゅんが、ぐでたまと反対方向にステージを回りました。
CIMG6287
パレードが始まりました。目の前にはおもいやりハート、今日はりさぽん(山崎理彩ちゃん)です!!
この役でのりさぽんスタート、初めて見ました!
CIMG6292
かわいいっ!
CIMG6316
りさぽんのペアはなみちゃん(畠山波夏ちゃん)です。

今日はエンタメ前、一番左側の最前列を陣取ったので、「♪い~つ~で~もそばにいる~よ」のところでは…
CIMG6366
CIMG6376
どどーん!!と、しあわせの精、ねむたそ(酒井音夢ちゃん)が飛び込んできました。これでねむたそには、冒険の精でもしあわせの精でも飛び込んでもらえました(笑)
CIMG6396
冒険の精、ピンクはきらりん(加藤きらりちゃん)!!そして…
CIMG6402
ブルーはまりあちゃん(出口真里亜ちゃん)!!発見の精、しおねたん(星咲しおねちゃん)と並んで「しおまりね」コンビ、久々に観られました!!
CIMG6444
かわいいハート、あいちゃん(小林愛ちゃん)が左のほうから飛び出してきました。
飛び出し感出てるでしょ。このボケかた(笑)
CIMG6473
いつもあいちゃんのかわいいハート、あまり撮れないので今日はたくさん撮っちゃおうかな…。
CIMG6484
なんか今日は初めからアイコンタクトしてくれるし!!
CIMG6520
ねむたそも、いつもながらアイコンタクトしてくれるけど…
CIMG6576
なんか今日は、あいちゃん、よくアイコンタクトしてくれるな…。
CIMG6581
うはぁ…かわいいっ…!目があったままなので、メチャ照れちゃいました。
CIMG6588
あいちゃん両手両足広げのジャンプ!お見事!!
CIMG6645
お菓子の精はつーちゃん!
この位置は闇シーンでぼんぼんりぼんちゃんとのカラミが見られるところ。楽しみです。
CIMG6734
闇シーンです。りさぽんの不安げな表情。
CIMG6766
ポチャッコと踊る(?)コウモリのあすみん(黒田亜澄ちゃん)!
上がった脚がきれいだなぁ…。
CIMG6787
すーちゃん(建畠すみれちゃん)、まりあちゃんに続いてつーちゃんのお菓子闇シーン!!
CIMG6807
ぼんぼんりぼんちゃんとのコンビネーション、サイコーでした。
CIMG6894
♪未来へとみんなで飛び立とう!
ライティ君(馬場礼可さん)、決まった!
CIMG6960
♪知恵の木の魔法さ!!
力強く歌うはっし~(橋本秀作さん)。カッコイイ!!!
CIMG6912
今日もまりあちゃん、最後にかわいく微笑みかけてくれました!
CIMG6968
この位置からは発見の精の最後のポイント、こうやって見えるんですね。
CIMG7005
今日の闇次女はマリエッティ(黒沢茉莉衣ちゃん)でした。
CIMG7018
ゆななん(彩世ゆなちゃん)とふりふりふりふり。
CIMG7037
きらりんとバイバイして
CIMG7061
雲一つなくなった青空のもと、ピューロランドを後にしました。


【おまけ】
IMG_20190216_143950
今年もパルテノン大通りにこれが飾られる季節になりました。









#183

建国記念の日。
20190211_102256
一昨日に続き、雪模様です。連休最終日ということもあいまってそこそこの混雑。
でも、エンタメ前地蔵はまだ6人目くらいだったので、最前列が余裕で陣取れました。
今回は、前々回の左端、前回の右端に続き、真ん中へんを狙いました。
地蔵中にやっていたハピバ、リルリルのメンバー構成が先週の日曜日に来た時と全く同じだったので、ものすごく期待していたところ…
CIMG5278
はいっ!!!やっぱり!!!
ときめきの精がいとしのすーちゃん(建畠すみれちゃん)です!!!もうこれで、どのシーンを中心に写真を撮るかがきまりました。
CIMG5301
CIMG5311
スタート時の目の前、おもいやりハートはポポちゃん(岡知里ちゃん)。はじける笑顔が素敵です。
そして、その向こうには幸せの精、ねむたそ(酒井音夢ちゃん)!
CIMG5357
ほどなく、すーちゃんが近づいてきました。
CIMG5360
う~~~~ん!!!かわいいっ!!!
CIMG5390
幸せの精、ねむたそのペアはまきちゃん(山之内真姫ちゃん)!!バッチリ。ポーズが決まりました!
CIMG5429
いちごのゆいかちゃん(中江結依華ちゃん)。今日も視線にヤラれました。
CIMG5437
CIMG5445
一周して、すーちゃんがまた近づいてきました。
いまさらですが、すーちゃん、ときめきの精が本当に似合ってます…!
CIMG5471
目の前にやってきたねむたそ。
ほんと、この位置は明るいので写真が撮りやすい!!
CIMG5517
発見の精、しおねちゃん(星咲しおねちゃん)と、冒険の精、つーちゃん(篠宮都華咲ちゃん)のなかよく肩組み。
CIMG5524
いちごのきらりん(加藤きらりちゃん)も、この位置に陣取るようになってから撮りやすくなりました。
CIMG5541
かわいいハートのなっちっち(安部夏未ちゃん)。いい笑顔!かわいいっ!!
CIMG5576
今日のお菓子の精はまりあちゃん(出口真里亜ちゃん)です。もちろん今日も、「ぼんぼんりぼんちゃんとのカラミ」を狙います。
で、そのぼんぼんりぼんの手がおもいっきりかぶった…と思ったら!まりあちゃん、その手の下からこっちを覗いてる!!!かわいすぎっ!!
CIMG5613
しおねちゃん、今日はこっちをよく見てくれます。
CIMG5630
このすーちゃんの表情、すごく珍しくないですか!?めちゃくちゃかわいいんですけど…!!
CIMG5665
この衣装はねむたその為にあるんじゃないかと思うくらい、似合ってる…。
CIMG5685
最初の「♪あー↑↑あー↓あ~~~」のときのまきちゃんとあすみん(黒田亜澄ちゃん)。不安げな気持ちがすごく伝わってきます。
CIMG5727
Kawaii festivalのぐるぐる。目の前はまりあちゃんでした。一緒に思いっきりぐるぐるしてたので、ちょっとブレちゃった(^-^;



そして、Kawaii festivalといえば、
♪いちご、いちごいちご
♪りぼん、りぼんりぼん
♪ピアノ、ピアノピアノ

CIMG5733
♪ママの!(ああっ!目の前、しおねちゃんだ!!)

CIMG5745
アップールパイッ♡!


キャー!!!
しおねちゃんがアップルパイくれた~~!!!!


これ、間違いなく「私的 今日のハイライト」です(^-^;
この写真、カメラ目線になってませんが、そりゃそうです。だって、私、カメラ下のほうで構えてたんですもん。しおねちゃんの瞳の先は、そう!私の瞳さぁっ!!!(キザ5億%)
あまりのかわいさと嬉しさで、マジでこのあと10秒くらい気絶寸前でした(^-^;
従って、「みんな I love you♪」のポーズが撮れなかったという失態(笑)


CIMG5812
しおねちゃんの余韻もつかの間。闇シーン突入です。
CIMG5886
まりあちゃん…!
CIMG5922
ぼんぼんりぼんちゃんに寄り添うまりあちゃん。
CIMG6022
CIMG6035
KAWAII×2。サイコーですな。
CIMG6186
まきちゃんの「♪知恵の木の魔法さー!!!」を見て
CIMG6249
まにょちゃん(廣瀬愛ちゃん)の素敵な笑顔を見て
CIMG6260
なみちゃんの幸せな笑顔を見て
20190211_135027
「しおねむすーまりぽぽ」の余韻を胸に、ピューロを出て雪のやんだ道をいい気分で帰りました。













#182

2月の3連休です。
なんとこの3連休、日本に「平成最大の」大寒波がやってきて、関東も大雪に、という予報が!!
そこで、普通は「出かけるのをやめるかぁ」となるのですが、全天候型屋内テーマパーク住民(笑)はちがいます。「こんな時こそ!行かないと!!!」
20190209_103117
と、いうわけでやってきました(笑)。案の定、すごくすいているようです。
しかも、予報より早く寒波が移動したため、ほんの少しみぞれが降っているだけで、傘をさすこともなくスイスイ入館できました。


前回、ピューロ友達のみーちゃんに教わった「エンタメホール待機」が気に入ったので、今日は最初からそこに並ぶ予定にしていました。すると!!!平日か!と思うほどガラガラで、地蔵はなんと先頭から2番目。
ベンチでゆっくり待っていると列が移動して…
20190209_120315
見事!!狙っていた、「エンタメ前一番右側最前列」を陣取れました!!
何故ここを狙っていたかというと、前回、「一番左側最前列」に座ったとき気が付いた「あるシーン」が間近で観られると思ったからです。さて、うまく撮れるかな??

CIMG4552
さて、パレードが始まりました。目の前には…なかよくハートのきらりん(加藤きらりちゃん)!!!
この位置からスタートするハートは初めて観ました。
CIMG4554
続いて幸せの精、ポポちゃん(岡知里ちゃん)が目の前にやってきました!!!すごく間近!!!
そうそう、ここの位置は幸せの精も撮りやすいんですよね!!
CIMG4558
ポポちゃん、ほんとにこの1年で表情がすごく豊かになったなぁ…。めちゃくちゃカワイイ。
CIMG4566
きまったぁ!
CIMG4606
今日のときめきの精は、久々!もえちゃん(渡辺萌ちゃん)です。ここは明るいから表情も良く捉えられます。
CIMG4616
おもいやりハート、きらりんのペアはまきちゃん(山之内真姫ちゃん)!
CIMG4633
次に、ぴょんと飛び出してきたのは冒険の精、ねむたそ(酒井音夢ちゃん)!!!今日もさっそく私を見つけてくれました。思わずブンブン、手、振っちゃいました (だから写真がブレてる(笑))
CIMG4655
不思議の精、なっちっち(安部夏未ちゃん)。ひゃぁ!かわいいっ!
CIMG4688
なかよくハートはさきちゃん(小林沙紀ちゃん)とあいちゃん(小林愛ちゃん)の小林コンビ!!
そして…その後ろのお菓子の精は…!!!!
いとしの すーちゃん(建畠すみれちゃん)!!!!
実は今日の「この位置で撮りたかったシーン」は、お菓子の精に関するシーンだったので、メチャクチャ、テンション上がりました!!!
CIMG4691
目の前を通り過ぎちゃいましたが、大丈夫。ちゃんとお菓子の精はあとで戻ってきてくれます。
CIMG4707
幸せの精、ポポちゃんのペアはりさぽん(山崎理彩ちゃん)です!!りさぽん、可愛すぎて目が合うと照れちゃうんだよなぁ(^-^;
CIMG4721
女王の時の凛とした感じとは対照的に、とんでもなくカワイイりさぽん!
CIMG4751
イチゴのゆいかちゃん(中江結依華ちゃん)も、最近よく目を合わせてくれます。とてもきれい。
CIMG4795
今日の時間の精は、なみちゃん(畠山波夏ちゃん)でした。時間の精のこのポーズ、気になってたんですが、これ、長針と短針…?てこと??
CIMG4846
さぁ!一周してお菓子の精、すーちゃんが戻ってきてくれました!!
うわーん!!かわいいよー!!!
CIMG4937
美しいときめきすーちゃんも、元気な冒険すーちゃんも好きだけど、やっぱりキュートなお菓子のすーちゃんが一番かわいくて好きだなぁ!!
CIMG4948
なかよくハートのゆかし(中島由香ちゃん)。この位置だとなかなか捉えられませんが、この一瞬だけ、奇麗に写せました。
CIMG4957
Kawaii festivalのラスト、目の前はポポちゃん。これ、めちゃくちゃかわいいね。

…と、このポーズの直後には雷が鳴って、闇シーンに突入です。

CIMG5005
初めて見る、お菓子の精の絶望ダンス。
CIMG5045
ぺたんとへたりこむ、すーちゃん。
こ…これはキュンとくる…!!
CIMG5034
そして、すーちゃんの左側に見えてきました。ぼんぼんりぼんちゃん!!
CIMG5047
そう、今日撮りたかったのは、「お菓子の精とぼんぼりぼんのツーショット」!!!
実は何か月か前にこの2人のからみをステ前から観て、「これを正面から観たいなぁ」と思ってたんです。
念願叶った今日、大好きな大好きなすーちゃんだったというのは、メチャクチャラッキーです。
CIMG5051
と、いうわけで撮りまくり(^-^;
CIMG5059
もちろん、単独も。
CIMG5105
CIMG5115
アップもたくさん撮りました。すーちゃんの「美しさ」の部分が垣間見えます。
CIMG5136
そして最後はこの笑顔。ああ、最高です!!
CIMG5206
目の前できらりんダンス!
CIMG5258
最後にまた、りさぽんのカワイイたれ目が見られました。
見てるこちらも目じり、下がっちゃうね。
CIMG5270
女王三女のゆいやん(櫻井結衣ちゃん)と、きらりん、まきちゃん、ねむたそ、音楽の精のライティ君(馬場礼可さん)のポーズを見て、とっても幸せなパレードは終了しました。

20190209_133750
雪はどうなったかな?と、外に出たら、朝と同じくらいの粉雪でした。
とっても幸せな気分で、そのまま家路につきました。

うん、もうこれからはエンタメ地蔵に転向かな!女王が観たいときは別だけど(^-^;










#181

2月になりました。
今日は久々に、古くからのピュー友、妹分のMちゃんからお誘いをいただいていたので、朝から仲良しピューロです。
20190203_092319
すごくさわやかな日です。そして、日曜にもかかわらず、空いてる予感!?
CIMG3187
ステ前地蔵をしようとステ前階段に行ったら、なんと!前から二人目でした!!!幸先いい!!
ステージではなみちゃん(畠山波夏ちゃん)のハピバ。

Mちゃんと久々にたっぷりおしゃべりをしていたら3時間があっという間に過ぎていきました。
予約席は完売でしたが、早くから並んでいたおかげで、私が結構好きな超しも手最前列が二人分、余裕で確保できました。
CIMG3231
最初に目の前に飛び出してきたのはなかよくハートの山ちゃん(山田芳明さん)、冒険の精、つーちゃん(篠宮都華咲ちゃん)!!これは…すごくいい予感!!
CIMG3317
お菓子の精がまりあちゃん(出口真里亜ちゃん)!!!もうこの時点で充分テンション高くなったのですが…。
CIMG3401
やったー!!今日のときめきの精は、いとしのすーちゃん(建畠すみれちゃん)!!!!
ときめきすーちゃんに出逢ったのは今年初めて。もう、テンション最高になりました。
CIMG3428
いちごのガッキー君(西垣秀隆さん)、そして後ろにはなかよくハートのポポちゃん(岡知里ちゃん)!!
CIMG3503
さらに、しおねちゃん(星咲しおねちゃん)!今日は発見の精!!
CIMG3587
そして!!!幸せの精がねむたそ(酒井音夢ちゃん)!!!
完璧!!!しおねむすーまりぽぽ!!!!2月も幸先がいい!!すごくいい日だ!!!!
CIMG3606
ねむたん、今日もメチャ目を合わせて微笑みかけてくれました。
CIMG3654
この場所で観る今日のメンバーの見どころは闇シーンにもあります。
ここ。しおすーがらみ!!
しおねちゃんとすーちゃんのW怯えが観られるのはこの場所だけ!!(CM風?)
CIMG3656
ああ…いい…。
すーちゃんのこの怯え…サイコー…(←いつもながらの変態フラグ)
CIMG3751
ラストシーン。ここは目の前に時間の精が来てくれます。今日の時間の精はそらちゃん(菊池空ちゃん)。結構長い時間見つめられて、メチャ照れちゃいました(^-^;
CIMG3764
ここに座ったらこれを忘れるわけにいきません。
今日もねむたん、サイコーの笑顔でした。

と、言ったところでおなかが空いたのでいったん退館。外にお昼を食べに出て、2時過ぎに戻ってきました。

CIMG3835
Mちゃんが今日、「絶対行きたい!」と言っていたレディキティハウス。今日はアニバーサリーの特別衣装でのお出迎えです。これは素敵!!

2パレまで1時間ちょっと。ステ前地蔵列はもうかなり長くなっていたので、そこはあきらめて2階から観ることにしよう…としたところで!
「エンタメの列が空いていますよ!!」
とのメッセージが携帯に。ちっちゃな幸せの精、しゃなちゃん親子からの素敵なお誘いです!!

エンタメ前からパレを見るのは初めてですが、「なんだかすごくいい予感」がしたので、ありがたく列に合流させてもらいました。

待つこと1時間。なんと!!!エンタメ前左端最前列を陣取れてしまいました!!!
4年ほど前のパレードでりさりん(内田莉紗ちゃん)ポジとして結構好きだった、キャンディファクトリーの目の前です!!

そしてここ、もしかして…

CIMG3840
そうだよ!!!ときめきスタートポジがこの角度から観られる場所じゃん!!!!
実はすげー俺得!!!!
CIMG3852
1パレではあまりうまく撮れなかったポポちゃんも、ここならよく撮れます。
CIMG3877
ひゃぁ!!このポーズのときめきすーちゃん、出逢ったこと無い…!!
ここは桃源郷だったのか!!!!(笑)
CIMG3933
不思議の精のなみちゃんです。この笑顔を見ると、こちらもつられてしまいますね。
CIMG3961
まりあちゃんも、いち早く私を見つけてくれました。
CIMG3974
クスッとなってしまったのはこれ。
ねむたんも、私を早々と見つけて…
IMG_20190203_224526
これでもかと飛び蹴り接近(笑)
あまりの迫力に私はカメラを置いてのけぞっちゃったので、この写真はMちゃんが撮ってくれたものをもらいました(^-^;
CIMG3989
そして、してやったりのねむたそ(笑)
CIMG4020
これも初めて観たなぁ…。冒険つーちゃんと発見しおねたんの仲良し肩組み。同期愛。
CIMG4025
とにかくこの場所、明るいのですーちゃんの表情をいろいろとらえることができます。
CIMG4039
うひゃぁ…。かわいすぎ…。
CIMG4193
これもまたやばいよ!?かわいすぎるよ!?まりあちゃん!!
CIMG4204
悩殺。
CIMG4214
ねむたんのスタイルの良さがこのポーズでもわかります。
CIMG4251
そうそう。この場所は闇シーンでぼんぼんりぼんとお菓子の精が助け合うんですよね。まりあちゃんのこのシーン…初めて観た!!感激。
CIMG4288
コウモリのきらりん(加藤きらりちゃん)は、浄化後は何度か見たことあるけど、黒いシーンは初めて観た!!
CIMG4343
うん、この場所…いい!!!
CIMG4435
今日の三女、ゆいやん(櫻井結衣ちゃん)。
この場所の唯一の欠点は、闇シーンの女王がほとんど見えないこと。でも、浄化後はこうやってたっぷり見られるので、闇女王目的でなければいいかもね!!
CIMG4471
リューマ君(吉田龍馬さん)。真剣にダンスする姿がカッコイイ。
CIMG4534
なかよくハート、ポポちゃんのペア、まにょちゃん(廣瀬愛ちゃん)とバイバイして
CIMG4547
この季節、5時でもまだ暗くならなくなってきたピューロをあとにしました。


今日は久々にMちゃんと一日楽しめたこと、メンバーが俺得だったこと、友達に空いている場所、それも素晴らしいポジションを教えてもらったこと、なんともラッキー続きで幸せな日でした。








#180



↑このページのトップヘ