年始から結構仕事量が多かった今年。ようやく「平日のお休み」がいただけました。
1月があっという間に過ぎ、なんと2月も5日になって、今年初のピューロです!!
20160205_103603
とってもいい天気!今日は、ピューロ仲間の妹分が一緒に遊んでくれました。彼女も久々のピューロ。今のパレードになってから、初だそうです。お互い、新鮮な気持ちでいざ、GO!!
CIMG7297
朝一の名物、ハピバのステージです。今日のピッパー姫はゆいやん(櫻井結衣ちゃん)。
ゆいやんピッパー、初めて見たかも。
CIMG7326
パレードまで時間があるので、JPのミュージカルへ。
今日のももなは、まにょ(廣瀬愛ちゃん)でした。
CIMG7319
リリアンは、あーや(水越彩ちゃん)。
20160205_120701
お昼は館のレストラン!!…と、思っていたら、残念!本日は臨時休業だそうで。
じゃぁ、ということで珍しく1Fのフードコートへ。これは「キキララのちゃんぽん」。あおいナルトがなんとも妙ですが(笑)、期待以上にメチャクチャおいしかった。
CIMG7345
さて!お待ちかねのパレードです。平日なので、ステージ前、一番前の列が取れました。
おもいやりハート役は、安定のみわっちょ(美和彩香ちゃん)!!!
CIMG7352
みわっちょ、ときたら、やっぱりあーやでしょう(笑)(キティズパラダイス最終お姉さんズ)
CIMG7387
そして、本日のお菓子の精は、めぐぴ(吉野めぐみちゃん)でした!!!かわいい!!!!!
CIMG7392
そして、キャベツ クローバーは、みみたん(佐藤美咲ちゃん)!!!なんて俺得な日なんでしょう。
CIMG7394
中盤に差し掛かるころ、ストロベリーであいぱまん氏(相原由朋さん)が目の前に。
おや…この展開は…。
CIMG7420
ですよね!!闇と二役のパターンですよね(笑)
CIMG7422
闇の女王「ブーヨ」が最近はまり役となりつつある!?さっちゃん(藤田沙知ちゃん)!!!
あいぱまん氏と共に闇の付き人は、みほちゃん(森河美帆ちゃん)。ネコミミダンゴがカワユス。
CIMG7415
みわっちょ、やられる。
CIMG7430
みわっちょ、復活(爆)、そしてさっちゃん浄化。
CIMG7436
ちなみに、スクリーン下の闇の女王(ノッテ)は、ちゃちゃ女王(山内美佐紀ちゃん)でした。
最後の最後で、ステージ前に回ってきてくれます。
CIMG7442
はっし~(橋本秀作さん)、満面の笑み(笑)

そして、私がここ何回かチャレンジして、なかなか撮れなかったシーン。
ショーの最後の数秒間だけに起こる「奇跡の一枚」のチャンス。
mimitan2
mimitan1
撮れた!!!!!!!!!!!!!!!!!
もうこれ、永久保存写真です。

CIMG7463
夕方。闇の女王は魔法学校の先生に転職(笑)。さっちゃんです。
CIMG7468
そして、「おつき1」は、…めぐぴ!!!
めぐぴのこのスタイル、初めて見ました。感激。なんていい日なんだ!!
CIMG7486
わがまま姫は、ののちゃん(紺野悟子ちゃん)でした。
CIMG7502
最後にもう一回、JPのミュージカル。朝のあーやに代わり、リリアン役はちゃちゃ女王。
今日一日一緒に遊んでくれた妹分が、ちゃちゃ女王の大ファンなので、結局今日は「ふたり得」な、幸せな一日となりました。