前回のピューロ訪問が9月19日。
それから仕事やPTA関係が立てこみ、全然ピューロできませんでした。
一か月以上ピューロしないと、禁断症状が出てきます(笑)
無題
と、いうことで、超!超!久々に平日の休みが取れたので、開園からinです。さすが平日。入場列もメチャ短い。
最初のお目当ては昼パレ(と、言ってもパレードは昼だけなんですが)だったので、メルヘン前で地蔵。前に二人女の子がいたので、3人目。まぁ、最前列は確実でしょうなぁ(笑)

CIMG6527

地蔵中、本を読んで待っていたのですが、さすがに1時間もすると腰が痛くなってきます。座布団を残して、ちょっと園内を散歩。ステージではJPのショーをやっていました。魔法学校の先生はみわっちょ(美和彩香ちゃん)!
CIMG6530
わがまま王女様はちぃやん(安﨑ちひろちゃん)でした。

さて、おまちかねのパレード。自分的にベストポジションの「最前列、一番左」が確保でき、幸せ。
mimitan
今日のパッションは みみたん(佐藤美咲ちゃん)!!!
CIMG6574
ファンレター出すと必ず返事をくれるし、もう間違いなく、現在の私の一推しです。

CIMG6544
ツインスター(ブルー)はさくらん(谷さくらちゃん)!!このポーズ、この位置じゃないとなかなか撮れないんですよね~
megupi
今日もめぐぴ(吉野めぐみちゃん)はキュート全開!!
CIMG6563
そして、ドリームはゆかし(中島有香ちゃん)!!今までパレードで、こんなに近くのゆかしを近くで見たこと…実はなかったかも!!
CIMG6570
みわっちょとゆかしの並びもサイコー!!
CIMG6578
男性陣もノリノリでよかったですよ。タッ君(高田卓さん)と、パティコンはアッ君(宮崎篤臣さん)。

20151023_142315
さて。お昼を食べたあと、ハロパレまでの間はいろんなところをウロウロしました。
実はここ、トゥインクルツアーの「ハロウィンバージョン」はまだ行ったことがなかったので、期間が終わっちゃう前に突入!トゥインクル、トゥインクル、キラキラスター!!!
CIMG6589
確かに、中はハロウィン仕様になっていました。キキララハウスの前で、ピューロフレンズのお姉さんに写真を撮ってもらいました。
CIMG6596
さぁ!ハロパレです!!今日のシフトはどうやら前回同様、俺得メンバーのようです!!キャンディのめぐぴ。可愛すぎ!
CIMG6597
そして、ノリ良すぎ(笑)
CIMG6609
ブラックざ~ます、というモンスターの役は「オカ魔女」ことユタちゃん(増田豊さん)。この役は本来、プレショーでは踊りを説明しながら楽しいトークをする役割なのですが、ユタちゃんの場合「客をいじり倒す」(爆)というオマケがつきます。
たいていの場合、「子連れのお父さん」がいじられることが多いのですが、今日は最前列にいた関係上、私がいじり倒されました(笑)
「ハッピ~!ハロウィ~~~~~~ン!!!」と叫びながら、スティックで10回以上、私の坊主頭を叩いて会場の爆笑を誘いました。
というわけで、私もおいしい思いをさせてもらいました(笑)
CIMG6613
で、ハロパレも、私の目線はみみたんに釘づけですよ!!
もうね、みみたん、レディクロウ役をやるためにピューロダンサーになったんじゃないかと思うほどお似合いなんだよねぇ…。
当然、知恵の樹のまわり一周もみみたんにくっついて踊りました。
CIMG6615
と、いうわけで、最近珍しくブルーになりかけていた心ですが、ユタちゃんにスティックでたくさんの元気をもらった気がして、一気に晴れました。
やっぱり私にはsanrio成分が5割以上必要なんです!!