エイエヌソフト 永田氏のPuro☆なアルバム

このBLOGは、私のホームページやSNSだけでは伝わり切らない、ピューロランドエンターテイナーの方々やサンリオキャラクタへの愛が満載の自己満足BLOGです(笑) なお、コメント大歓迎!!!! 遠慮せず、どんなことでもコメントどうぞ(^_^;

2015年09月

サラリーマンにはうれしい秋の休息、シルバーウィーク。
初日は昼まで、ピューロでのんびりすることにしました。
20150919_100427
素晴しい秋晴れ。10時入館、13時までフェアリー前でのんびり地蔵です。
こんな日も、アリです。
CIMG6467
パレードが始まりました。りのちゃん(中村梨乃ちゃん)、ナイススマイルです。
CIMG6455
今日は特別な日。昨日までのけろっぴに代わり、ウィッシュミーメルちゃんがパレードに登場。
なんとも可愛い衣装!!
CIMG6474
みみたん(佐藤美咲ちゃん)登場!ところが、シナモンにピントが合っちゃいました(笑)
CIMG6476
と、いうわけでちゃんとしたアップも。
CIMG6484
天を衝くハッシー(橋本秀作さん)。カッコイイ。
CIMG6490
もこちゃん(小森谷美香ちゃん)も楽しそうでした。
CIMG6492
スージー(石橋鈴香ちゃん)。ちょっと憂いを含んだこの表情。うまくキャッチできてよかった。
CIMG6495
ゆゆちゃん(戸高明友美ちゃん)、今日もきれいでした。
CIMG6498
そして、フィニッシュは(狙ってたんだけど(笑))さっちゃん(藤田沙知ちゃん)ポイント。
CIMG6499
ホント、さっちゃんはいつもカメラに向かって遊んでくれるので大好き!!!

今日は、いつも仲良くしてくれるピューロ友達の誕生週アニバーサリー。
ついでに、門さんが「大学の単位を落とさなかった記念(笑)」、そして私の、ちょっとした記念、一気に3人分のアニバーサリーということで、3人して「記念カードをぶら下げて」開園から閉園まで、ぶっ通しで遊びました。
CIMG6086
夏休みは終わりましたが、豪雨の後のうららかな日曜日。開園30分前から列が長く伸びていました。
CIMG6100
まずはお楽しみ。ピューロ友達が主役の「アニバーサリータイム」です。キティとミミィの衣装が前と変わりましたね!
CIMG6102
MCはみほちゃん(森河美帆ちゃん)。すごく幸せな空間をプレゼントしてくれました。
CIMG6130
続いてパレードです。友達と、門さんと、自分(あきちゃん)の名前を直前に登録したのですが、どうやらパレ前は私が大当たりを引いたようです(笑)
(ちなみに友達はパレ中のスクロール画面に表示されました)
CIMG6147
ユタちゃん(増田豊さん)。いつも通りハジけてました。
CIMG6151
あいぱまん氏(相原由朋さん)とタッ君(高田卓さん)。
何気ないこのカラミが、あとで予想外の再来をするとは、この時は考えてもいませんでした…。
CIMG6154
「お花をプレゼント!」のところで、今日はダンサーさんたちがみんな、自分についているお花を見せあっていました。これは、みみたん(佐藤美咲ちゃん)がタッ君に花のティアラを見せているところ。
CIMG6166
CIMG6174
今日、目の前のパティコンは最近のお気に入り、あさみん(西本亜沙実ちゃん)。
CIMG6182
ブルースターのあかねん(蒼井茜ちゃん)。
CIMG6184
めぐぴ(吉野めぐみちゃん)はメロディガールでした。今日はあまり写真が撮れなくて残念…
CIMG6190
みわっちょ(美和彩香ちゃん)とスージー(石橋鈴香ちゃん)。
くどいようですが、スージーはパッションが似合います。
CIMG6201
今日はフェアリー前、右の端っこに座っていたので、フィニッシュは目の前が大好きなみみたんでした。
CIMG6205
友達の「誕生日カード」を見つけて「おめでとー!」
CIMG6228
続けてJPのミュージカルへ。今日のももなは、まなみん(当山愛美ちゃん)!!
CIMG6229
そして...ついに見ることができた! ちゃちゃ女王(山内美佐紀ちゃん)のリリアン!!!
たくさん写真を撮ったのですが、一番「女王っぽい」一枚をセレクト(笑)
CIMG6242
でも、さすが。踊りも美しい!
CIMG6287
さて。夕方のお楽しみ。今年初の「ハロウィンパレード」!!
キャァァァァ!!!めぐぴのキャンディ、超絶キュート!!!
CIMG6284
ユタちゃんの「おかまじょ」も…か、かわいい…!?
CIMG6314
そして!!!
ギャァァァァァァァ!!!みみたんのウィッチー!!!萌えすぎでしょ、これ!!!!
思わず、知恵の樹の周りを一周、いっしょに踊りまくっちゃいましたYO!!!
CIMG6364
そして!!!門さんに頼んで、念願のツーショット!!!幸せ!!にやけすぎ!!!(笑)
CIMG6365
これはパレードのエンディング。ハロウィンシスターのさきちゃん(小林沙伎ちゃん)と「おかまじょ」ユタちゃんの掛け合い。
実は私がこれを見ている隣で、とあるダンサーさんがプライベートでこの掛け合いを見て大笑いしてました。
そんなこんなで、今日はいつも見ているダンサーさんの「違う一面」がたくさん見られる日でした。

...と、いうことはメルヘンシアターに行っても何か面白いものが見られるかな?
CIMG6373
と、いうわけでメルヘンへ。ジョーカーは安定のあいぱまん氏。
CIMG6381
そして!!!紫バラさんは、これもやっと見られた!タッ君!!!
昼のパレードであいぱまん氏とタッ君を見たときは、この組み合わせを夕方見るとは思ってもいませんでした!!
CIMG6379
そしてさらに!!!今日は何という日でしょう!!オレンジのバラが、な、なんと、これも初めて見た!りのちゃん(中村梨乃ちゃん)でした!!!
おー…ルルとちょっとイメージが重なる…(笑)
CIMG6393
ラインダンスでも、りのちゃん、違和感なくノリノリ(リノリノ?)でした。
CIMG6407
タッ君、出すぎです(笑)
20150913_175809
と、そんなこんなであっという間に閉園時間。
丸一日付き合ってくれたみなさん、本当に楽しい一日でした。ありがとう!!


↑このページのトップヘ