今日は結芽子が文化祭の代休、ということがだいぶ前から分かっていたので、私も職場にお休みを申請していました。
こういうな~んでもない平日。二人で出かけるのは当然のようにピューロ(笑)

20141007_095725_Android
台風一過のピーカン。予想通り、ゲートに並んでいる人もほとんどいません。
幼稚園の団体が来ていたけど、ちっちゃいからあんまりゴミゴミしてません(笑)

20141007_101532_Android
中に入るとあらうれし。ハロウィン仕様のお二人がお出迎え。

20141007_102321_Android
そして大好きなリトルツインスターズも!!私の喜びようが前の写真比100倍ですね(笑)

CIMG2837
まずは星花。よゆ~でテーブル席に座れました。
キャストは安定のアッキーチーム。大好きなりさりん(内田莉紗ちゃん)のフローラです。

CIMG2836
CIMG2838
CIMG2840
おどけた顔、あどけない顔、憂いを隠す顔、表情豊かなりさりん。
どの表情を取っても、かわいすぎ。

CIMG2842
これが今日のベストショットかな。これはもう、壁紙ものです。

お昼は、珍しく館のレストランへ。
CIMG2855
期せずしてキティのミニライブが見られました。最前列の席でラッキー。

空いていたのでパレードも余裕で最前列。


今回は、これまでうまく撮れなかった「バースデーセレブレーション」の「ハッピーバースデーソング」のところを動画で撮るのが目的のひとつでした。
これ、確認してないけど、1994年のキティ20周年の時と同じ曲、同じ歌詞だよね!?
パティコンはさくらん(谷さくらちゃん)。カメラに向かって思いっきり遊んでくれました。


ARIGATO HUG YOU!では、目の前がやなぎ~(柳原華奈ちゃん)でした。
JPの「ももなちゃん」役のやなぎ~もいいけど、Party Ladyのやなぎ~も可愛い!!


そして!!PARTY PARTYでは「もくろみ通り」(笑)、りさりんが目の前で見事なバトントワリングをしてくれるところを激写できました!!
りさりん、なにをやってもキレがよくて、かわいいなぁ…


おまけ動画。ダンサーさん退場シーン。はっし~ドアップ(笑)

夕方のハロウィンマーチングパレードまで時間があったので、シナモンカフェにいったり、買い物したり、いろいろウロウロしていた中で、こんな場面に遭遇。
CIMG2865
わ、わ、わ、みわっちょ(美和彩香ちゃん)じゃないですか!!
バレエスクールの先生役もこなせるんだ!!何をやっても器用で素敵だなぁ…。

そしてやってきましたハロウィンマーチングパレード。
どのダンサーさんもいつもとは違う一面を見せてくれるのですが、今日、一番目を引いたのが
CIMG2886
まなみん(当山愛美ちゃん)!!!
フェアリーランドのルルとも、昼パレのミミィガールとも一味違う、でもキュートさだけは変わらない、素敵なチーキーさん!!
この写真、写りが悪かったなぁ…


でも大丈夫。こんなお宝な動画も撮れました(笑)

manamin
最後に、夏フェスでもおなじみだった「ゲスト参加型パレード」のお楽しみ、ダンサーさんと(うまくいけば)ツーショットが撮れるターイム!!
わたしはちゃっかり、まなみんをゲット!!宝物です。
自撮りが下手なのでちょっと寄っちゃったけど、まなみんがセンターにはまってくれたので結果オーライ。

ちなみに。
CIMG2887
はっし~は、ひたすらはじけまくってました(笑)

続きを読む