エイエヌソフト 永田氏のPuro☆なアルバム

このBLOGは、私のホームページやSNSだけでは伝わり切らない、ピューロランドエンターテイナーの方々やサンリオキャラクタへの愛が満載の自己満足BLOGです(笑) なお、コメント大歓迎!!!! 遠慮せず、どんなことでもコメントどうぞ(^_^;

2014年02月


CIMG1200

未曽有の大雪から2日。まだ雪の残る東京ですが、スタッフさんのこんな遊び心で、温かく迎えられた今日のピューロランドです。

まずは星花。今日こそ、りさりん(内田莉紗ちゃん)のフローラがみたいなぁ…
と、思っていたら、100年に一度開く花から出てきたのは…

CIMG1123

りさりん!!!!!!!!!!!!!!!!

CIMG1125
やっと出逢えた、夢にまで見たりさりんのフローラ!!
もう、目がハートになってクラクラしました。
CIMG1128
かわいすぎ。
CIMG1133
山ちゃん(山田芳明さん)のアーサーもかっこよくて素敵!!!
いいコンビです!!
CIMG1135
こんなに間近でりさりんの笑顔が見られるなんて!!
CIMG1137
最後のシーンも、りさりんのかわいい歌声で感動100倍。堪能しました。
CIMG1159
知恵の樹ステージでは、JPの魔法学校ショーをやってました。
はっぱちゃん(古林葉子さん)、この衣装かわいいなぁ。
みよちゃん(三好優生さん)もキマってます。
CIMG1215
パレードのパティコンははっし~(橋本秀作さん)。カッコイイっす。
CIMG1197
ここでも素敵な笑顔のはっぱちゃん。
CIMG1171
2Fにあがると、LittleTwinStarsのグリーティングをやっていました。
結芽子はキキと、私はララとHUGゅ~~~~!!!幸せ。
CIMG1237
その後、ぼんぼんりぼんちゃんともツーショット。
ぎゅ~っと抱き付いてくれて、もう、照れ照れ。
KIMG0081
海老名市のゆるキャラ、えび~にゃが遊びに来ていました。
CIMG1234
ボートライドも、何度も乗っているとおふざけが過ぎてきます(笑)
CIMG1238
夜7時までたっぷり遊んだあと、今日一番気に入ったスタッフさんにお願いして、写真を撮らせてもらいました。
ディスカバリーシアターの制服、かわいいです。もちろん、着ているお姉さんも!!
KIMG0082
今日のお土産は、先日デビューを果たした KiRiMiちゃん。のお皿。
もちろん、焼き魚を置くのに活用します!

今日は、代休をいただいていて、しかも結芽子も休み。
と、なると行く場所は一つですね(笑)
CIMG1061
雪も残っている寒空。案の定、すいてます(笑)
KIMG0032
ちょうどハッピーはっぴーバースデーショーをやっていたので見てみたら、ハナちゃんが!!
CIMG1071
うれし~~!

CIMG1072
誕生日でもないのに、ちゃっかりピッパー姫(今日はもこちゃん(小森谷美香ちゃん))とツーショット撮っちゃいました。
CIMG1073
けろっぴもいました。
CIMG1063
ウィッシュミーメルちゃんです。最近、なんだか好きになってきました。
つくづく、ウサギキャラ(除 某メロ)が好きだなぁ…
CIMG1113
星花はアッキー(秋光伸次さん)チームでした。フローラのゆみちゃん(安福由美子さん)、ルルのみわっちょ(美和彩香ちゃん)もかわいいっ!
CIMG1096
さて、パレードです。偶然ですが、今日は大好きなりさりん(内田莉紗ちゃん)の誕生日だということで、いつにもまして応援。
CIMG1098
キュート!!!

お誕生日、おめでとう!!

↑このページのトップヘ