エイエヌソフト 永田氏のPuro☆なアルバム

このBLOGは、私のホームページやSNSだけでは伝わり切らない、ピューロランドエンターテイナーの方々やサンリオキャラクタへの愛が満載の自己満足BLOGです(笑) なお、コメント大歓迎!!!! 遠慮せず、どんなことでもコメントどうぞ(^_^;

2013年12月

2013年もあと2日。大掃除など、結構やることやっちゃったので、ヒマができました。
年パスという強力な武器を手に入れた我々は(笑)なんの躊躇もなく、年末ピューロへ!!

あ~、新しい年が来る、という感じ満載ですねー。
CIMG0900
今日はちっちゃいハナもつれてきました。
CIMG0907
この中に書いてある、ほとんどのキャラクタの名前が言えるようになりました(笑)
CIMG0923
いろいろと、ぬいぐるみをカスタマイズできるドールファクトリーで、ハナを発見!!
超絶天使なハナを仕上げて家にお持ち帰りしました(^^)
良いお年を!

今日は冬至。
毎年、冬至の日は早稲田の穴八幡宮へ詣でることになっていて、朝もはよから、結芽子と早稲田へ。
比較的早く参拝が終わったので、そのままピューロへ!!!
CIMG0820
クリスマスシーズン、ハローキティストリートにはキティのバルーンが!!
CIMG0821
中に入ると、こんなデッカいクリスマスツリーが。
CIMG0827
LittleTwinStars好きなのに、実はまだ一回も「キキララ星空の旅」を見たことがありませんでした。
プロジェクトマッピングを駆使した幻想的な劇に、感動しました。

CIMG0845
CIMG0858
CIMG0866
CIMG0871
ARIGATO EVERYONE!、初めて見ました!!!!ダンスが華麗で素敵でした。
しかも、今回はクリスマス仕様。初めて見たのが特別バージョンて、結構いい思い出になったかも。
CIMG0877
ここに住みたいなぁ。
CIMG0882
エントランスショップには大きな「キャラクタツリー」が!我らがハナちゃんも、目立つところに飾ってありました。

KIMG0056
そして、今日は自分(と結芽子)へセルフクリスマスプレゼント。
ピューロ好きの証、年パスです!!!!これで、通いまくれます(笑)
3か月に1回通えば元が取れる計算なので、楽勝でクリアできそう…。

↑このページのトップヘ