9月。今月は結芽子の誕生月です。前回、「誕生日を祝ってもらおうね」と約束していたので、4か月ぶりのピューロです!
KIMG0088
前日のうちに、チケショで株主優待券を入手しておきました。
そうか、株主になるとこういうものが手に入るのか…。買うか。株(爆)  ※後日注:本当に買いました
KIMG0089
多摩センター駅にはこんなものが。そうか、多摩市でも国体、やるんだね!
KIMG0090
早速結芽子と手続きをして、「Nakayoku Birthday」のカードをゲット。
CIMG0611
そうかー!ハロウィンシーズンなんですね。
クロミ様はハロウィン生まれ。まさにクロミ様祭りですね。
CIMG0618
新たにオープンした「サンリオタウン」をゆっくり見て回りました。
まずはレディキティハウスで「ごきげんよう!」
CIMG0635
いちご新聞ミュージアムでは、いちご新聞の歴史と、いろいろなキャラクタのプロフィールを見て回ることができました。
私、るるる学園、大好きなんです。
CIMG0643
昼は前回に続き、館のレストラン。
CIMG0652
キキララツインクリングツアーでは、LittleTwinStarsに囲まれて幸せ。
CIMG0647
ツアーを待っている間、流れていた動画。
※後日注:この、ララといっしょに踊っている子が「りさりん(内田莉紗ちゃん)」だということには
       まだ気が付いていませんでした。家で調べて、驚き、そしてハマって行くことになります(笑)
CIMG0679

パレード、ビリーヴです。このビリーヴ、今月いっぱいなので、おそらく見納めだろうなぁ…。
CIMG0676
ハナ♡
201309151156mmdd
「HATE 某メロ」なふたりですが、新アトラクション、ということで一応乗りましたよ(笑)
CIMG0700
はじめて、開園から閉園までたっぷり楽しみました。
この景色を背中に帰るの、本当につらいですね…。